五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
強風と分かんない話。
2013年10月26日 (土) | 編集 |


朝 まだ強風吹き荒れる中 何を思ったかゴミ収集場所(徒歩30歩)に

ゴミの入った袋を運ぶおばたん・・・。エッチラオッチラ


 風 強!!!!三三(:≧ロ≦)ヒーーーー!!! 


 おばたん ヒョロイのですぐ風に負けます。

目をギュッとつむって前のめり おでこ丸出しで強風に押され一歩一歩前進。

と、突然ドン!!とくる突風に体勢が崩れトトトトト・・・っと数歩後退。


 アハハハハ!!あーー面白い!!

 くっそーー負けるもんかーー!!( *`▼´)

強風の中 笑いながらヨタヨタと踏ん張り なんとかゴミを収集箱に入れ

 帰りはちょっと飛び上がり 手をパタパタパタ!。

あ!!少し飛んだーーーー!!!  ==ヾ( *゚▽゚*)ノ〝 ヒャホー!!

 おばたんは風に乗って小鳥になりました。   あーたのし!!



 今更ですが・・・嵐 アルバム「LOVE」

  おばたん殺られました。

 おーちゃんのソロに胸バッキュン!!   

    バタッ!! >=>○ ~  素敵過ぎる~~~

 イケイケだ~~~色っぽい~~ レイン超える?お願い超えて!! 


翔ちゃんソロは~ 低音のサクラップが素敵だったけど

やっぱおばたん的には翔ちゃんには タブーのような

 ガツガツした挑発的な曲を歌ってほしいな~♥そっちのほうが似合ってる。

ニノソロは・・・うんうん、ニノっぽ~い 

    
  うううう・・早くDVD出ないかな~~~(´;ω;`)

いいな~~コンサート行ける人~~♥

 おばたん もしも!もしも!チケットあげる。って言われても

 パニック持ちなので   行く勇気出ません・・・・

 なんでこんな病気になっちゃったの~~~(T ロ T)やだもー!


 昨夜のMステ「PARADOX]も良かった~~

おーちゃんの高音ボイスにメロメロ~~()

でも、おーちゃんとニノの高音って似てて 

    どっちの声か分かんない時あるのよ。

 以前「Lotus」の時の2ヶ所の「あーあーあーあー」って短い高音ボイスなんて

映像見ないとどっちの声か聞き分けられなかったもん。

 最初どっちもニノかと思った( ̄▽ ̄:)くぁー!

 今回も目閉じてたら分かんない所ある。

    てか・・・ニノ ちょっと太った?よね?(´・_・`)


すんません、分かる人にしか分からない記事ね・・・。

 この記事読んで 「同感!同感!!

 って言ってくれるオバサマがいたら嬉しいんだけどな~~



 


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
飛ばされなくて 良かったね^^;
残念! 昨日のMステ見てな~い。
でも こむたんのレポートで
イメージばっちり^^v

うん。
ニノ ちょっと太っているね。
私も感じてるよ。
2013/10/26(土) 22:38:52 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
見たよ Mステ!
パラドックスっつったらウインズでしょ!って
思ったけど、、なかなか素敵でしたわよ♪

こむたんとこは強風だったんだね、
こちらは台風が逸れたので弱い雨程度でした。

少し前だけど、夏のアラフェスをTVで紹介してるのを見たよ。
おーちゃんを好きになるこむたんの気持ちが分かる気がしたよ~
こむたんもいつか、嵐のライブに行けたらいいね♥
2013/10/27(日) 00:16:52 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
tookoたんへ^^
Mステ あー!!残念!!
めっさカッコよかったよ~~v-398
特におーちゃんがe-266(^m^)

ね、ニノミーちょっとだけお肉ついたね。
翔ちゃんもお顔が丸かった。
やっぱ30超えたせい?
おーちゃんも一時期太ってたもんね。
まあ、ニノもきっと今だけねe-454
2013/10/27(日) 11:54:17 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
よっしゃ!見たね!e-266ヨシヨシ
ウインズ 知らない 誰それ(´・ω・`)?
おーちゃんの声 素敵だったでしょ~v-398
いくら聴いても飽きないのよね~。
普段とのギャップが凄すぎる~ギャップ萌えよ~。
ニノも近年 歌唱力がすごくついたし
さすが大宮e-319

嵐がコンサートやってくれてる間に
行けるといいな~~e-446夢だ~~。
一緒に行こう ロロたんe-266

ヒーガタは雨強かったのか~v-279
こちらは風が朝のうちがひどかったよ。
でも雨はさほど降らなかった~。

傘もって飛んでみようかと思ったけど
傘壊れるし やめた~e-257
2013/10/27(日) 12:44:16 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック