五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
贈り物に感謝。
2013年10月15日 (火) | 編集 |


待ってろジジイ!! と書いたはいいけど・・・

どうしましょう おばたん脚が痛くて

  立ってられましぇん(T∀T)アハハハ

じいちゃん待ちくたびれるわね。  マ~ダ~?

ごめんね、クララ歩けないの~~


脚の後ろ側 上から下まで突っ張ってます。

動いてる間はまだマシなので 脚を絶えずジタバタ動かしながら立ってます。

ひかるがそれを見てめっちゃ笑うの。 アハハハハハチョーウケルー

でもジタバタも10分もモチません。やっぱり5日間も寝てたせいかしら?

痛くなったのは病院で治療してからだから もしかして強い薬の影響?

誰か、同じ経験ありません?これってすぐ治る?


 さてさて、先週おばたんが熱を出した日 

仲良しのブロとも ちよこさんから素敵な贈り物が届きまして

箱の中には博多名物にお菓子 羊のミニ枕

そして、ちよこさんの手作りの手芸品


ヘアアクセサリー
otiyosan2.jpg

干支の飾り物
otiyosan1.jpg


 ブログでちよこさんが一生懸命作ってたのを見てたので

それを手元で見ることができて とっても感激~

手作りの物って貰うの嬉しいね ココロガホッコリ(*´ω`*)

 

ちよこさんのブログ 『四十路のオバサンの日常』 といいます。

正直ね 最初まだ交流が無くちよこさんのブログを読見逃げしてた頃

時々毒を吐くちよこさんにおばたんは 

「うわ、この人とは仲良くなれないわ(´・ω・`)」

って思ったの。でも、読み逃げしてる内にだんだんと

「あれ・・・でもこの人ってすごく正直な人だなぁ・・・」とか

「裏表の無い人だなぁ・・・」って思い始めて

でね、なんて言うのか・・・例えると~~

ブリキの玩具が一生懸命シャガシャと動いてるような ←失礼ね。

あと、ハムスターが一生懸命に頬袋にひまわりの種詰め込んでるような

そんな可愛らしさを感じて

今ではすっかり仲良しさんです(。・ ▽・)ゞ

そして何より、そこらへんに転がしておくには勿体無いほどの

見事な文章能力!と頭の良さ!ユーモア! 

おばたんには無いものばかりで 本当に憧れるし尊敬してます。

 よろしければ ちよこさんのブログ覗いてみてね

 (怖いもの見たさOKよ






 
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うわっ! お恥ずかし!
こむぎさん、私のことを大々的にブログに書いていただき、ありがとうございます!!!

プレゼントしたもの、すごく綺麗に写真に撮っていただいて、プロの仕事に感激です!

けどさぁ、こむぎさんとは、ほんと、ココまで通じ合える仲になるとは、私もビックリだよん。
おっしゃる通り、私って毒舌全開だからさぁ、ドン引きするほうが普通の感性だもの。

で、私はブリキの玩具なんだけど、もっと詳しく書いてもらわんとね。
体型は、私のブログにいつも書いてある通り、『ブリキの玩具の鉄人28号で、クビレはありません!』

けど、ほんと、ブログやってて1番に良かったなって思うのは、こむぎさんのように、会ったこともないし、声を聴いたこともないけど、それでも毎日、毎日、お互いのことを大事に思いやる、そういう運命の赤い糸で結ばれた方と出会えたことだよ♥

私のほうこそ、こむぎさんのブログの文章や写真から、いっぱいいっぱいユーモアや優しさをもらって、本当に尊敬しているし、マジ、偉いと思ってるよ!!!

一生懸命に、1日、1日を過ごしているこむぎさんは、カッコイイです!!!

では、今回は私のこととブログを紹介していただき、ありがとうございました!

お互い、これからも毎日、毎日、一緒に歳を重ねていこうね♥
2013/10/15(火) 21:22:49 | URL | ちよこ #-[ 編集]
おちよたんへ^^
いやあ、勝手に紹介しちゃってごめんね(。・ ω<)ゞ
って、大々的に紹介しても
わたしのブログ読んでくれる人って少ないのよね(ノ≧∀≦)i-201イヤン

うん、毒舌にはわたしも最初ドン引きしたもんね。
誤解されやすいよねおちよたんe-257アハハハハ
慣れれば美味しいくさやの干物 なんだけどね♥
でも拍手数からも、その魅力を知ってる人は多いと思うよ(^ ^)V

ほんとにね、ブログやってなかったら多分一生縁の無かった人達。
こうやって仲良くしてもらえて 時々不思議な気分になるわ。
これも一つの出会いだからブログやって良かったな♥
これからもよろしくねおちよたんe-348e-266
2013/10/16(水) 09:15:09 | URL | こむぎ #-[ 編集]
クララ~ 調子は如何?
今日は風が強いからお外に出てはだめよ!
夕飯はすがきやのラーメン出前取りなさいね~

はっ 来年は午年か
凄いね 干支の飾り物! 綺麗だねe-420
こんなのが作れるなんて、ちよこさん器用だな~~
2013/10/16(水) 11:22:13 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ちよこさんってすごいよね^^
私もちよこさんはすごいと思う。
見事な文章能力・頭の良さ・ユーモアに
いつも圧巻。
作家になれるよね^^
2013/10/16(水) 21:58:08 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
ロロたんへ^^
あ、ハイジ~ ごきげんようv-513e-420

ひどいわハイジ!
ここは出前一切無理な地域なのをご存知!?(´;ノ;`)

そうよ、来年はv-230
そういえば・・・身近に午年って居ないわ~。

ね~。おちよたん、器用でしょ♥
前に手作りのアイピローも頂いたんだけど
優れものでずっと使ってるんだ~♪
ロロたんも作って~ん♥
そしてこむたんに送ってくれてもよろしくてよe-266v-513マッテル
2013/10/17(木) 10:06:58 | URL | こむぎ #-[ 編集]
tookoたんへ^^
tookoた~ん おっは!e-343(*゚▽゚*)ノ

ね~、おちよたんの文章力や着眼点
ブログだけじゃ勿体無いよね!
それで身を立てられるって本当に思うもんe-420
勿体無いわ~~。
2013/10/17(木) 10:10:59 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック