五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
風邪ひいてまんねん。
2013年10月11日 (金) | 編集 |
只今(朝4時08分)の温度38・3°

気温じゃありましぇん おばたんの体温です~~。

頭が痛くて~~寝てられましぇん~~

熱が~~下~がり~ましぇ~ん。 もう笑っちゃう(´;▽;`)アハハハハハ


ずっと寝てたんだけど 寝すぎて腰にきちゃって 腰がイタタタタタ(´Д`:)

それで少し座っていようと・・・。座ると腰が楽。

座ってるだけだとしんどいので 気を紛らすため

これを休み休みゆ~~っくりチビチビ書いてます・・・。

こんな高い熱出たの 小学生以来よ。

キンキンに冷えたポカリが美味ーーい!!プハーーー!!(´∇`)ノ

今日はじいちゃんの手術日(午後から)で旦那も一日休みを取ったので

おばたんは午前中にお医者さんへ連れて行ってもらいます。


義母が風邪薬くれたんだけど 

おばたん、風邪薬の中には体に合わないのがあって

飲むと手足が震えたりするから恐いのよ。なので

 なるべく飲まないよう己の免疫力全開で風邪と戦おう!!

としたわけですが もうしんどくってェ

もうこれは志村けんのじいさん役並に手足が震えようが 飲まなアカン!!

 と思ったわけです。でもね、一応息子にメールもしたんですよ。

 「お母さん風邪薬の中に体に合わないのがあってさ

 手足が震えるんよ。でも飲みたいし、飲んでも大丈夫かな?」


 「風邪薬の種類によるよ。咳止めだと副作用に手の震えがあるけど。」


答えになってない~~。(´Д` )飲んでいいのか悪いのかを答えろ~。

もういいや、こいつに相談してもうんちく垂れるだけだ。

で、市販の風邪薬 イチかバチかで飲みました。ゴックン( ̄^ ̄)

幸いこれは大丈夫でした~。志村けんにはなりませんでした。ダイジョブダ~♪


でも飲むと一時的に37°台まで下がるんだけど 

効き目が切れるとすぐにまた熱が上がってくるの。しつこいわ~。

微熱が出た日から数えると今日でもう5日目。

もしかして・・・これ風邪じゃなくて インフルエンザじゃね?

な~んて疑惑も浮上。

頭痛と関節の節々が痛いような気持ち悪いような もぞもぞもぞもぞ・・・。


 みなさんもこんな変な気候だし、体調管理は万全に。

風邪ひいちゃダメよ~~( ´ 0 ` )ノ お気を付けて~。






引き続きコメ欄閉じさせて頂きます~~。





にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック