FC2ブログ
五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
報われた感
2019年10月22日 (火) | 編集 |


    ししゃもを焼いてる時 ししゃもの尻尾の先と

    他のししゃもの身がちょこっとくっついて離れない時ありません?

    あれめっちゃイラつくわァ(-_-) おばたん短気なんで。

    あっちもこっちもくっ付いてひっくり返そうとすると

    下手すると全体が連なってたり。

    「あ、こら!お前ら~~!!」 ←独り言多い。

    と下手な箸さばきでひっぺがす。身が割れる事もあり。

    イラつかせる、でも ししゃもは旨い!!(´▽`*)b☆


    今日は義妹②とその娘っ子ハナちゃん(20歳)が遊びに来る。

    ハナちゃんは2日前にも来てお昼ご飯食べて行った。

    豚汁を出したら一口飲んで 

    「おいしい~(*´~`*) おばさんの豚汁久しぶりやわ。」

    そうだね、昔子供時代夏休み・冬休みっていうと

    我が家に長期お泊りだった。

    当時は義妹①の子供たちの面倒もほぼ毎日みてたし

    ジャニさんじゃないけど

    家は保育所じゃねーんだよ!!と思いながら

    こいつら食わして来たんだなァと思うと←(口悪い(笑))

    いやはや、今思い返すとよくやったわと自分でも思う。

    若かったから出来た事だなァ。

    今ならギブだわ。

    でもこうやって 「おばさんの豚汁。」って言ってくれるのは嬉しい。

    大変だったけど、なんかその一言で報われた気がした。(*´v`)


    さ、今日のお昼ご飯何にしよっかな~♪(/・ω・)/ ♪。

    

    

          プチッと押してん♪
          にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
          にほんブログ村

    

    
スポンサーサイト