FC2ブログ
五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
ハマる
2019年06月18日 (火) | 編集 |


    今月5日から連絡が取れなかったKANA-BOONのベース、

    飯田(めしだ)さんが無事に帰宅したニュース。

    何があったか分からないけど 無事でなにより。良かった。

    ライブが中止になったりでファンへの説明責任はあるかもしれないけど

    非難を覚悟で戻って来てくれたんだから そっとしてあげられるなら

    そっとしておいてあげてほしいなぁ。なんて思いましたよ。

    KANA-BOON 今まで特に興味はなかったけど

    おばたんが今ハマってるアニメ『さらざんまい』

    オープニング曲『まっさら』をKANA-BOONが歌ってて、

    すごく気に入った曲だったので今回の事は気になりました。


    アニメ『さらざんまい』今週、最終回なんですよ。

    あと1回の30分であの状況をどう収めるのか 久慈くんはどーなるのか。

    早く見たい!と思うけど これで最終回、終わりだと思うと

    楽しみが無くなる~~


    昨夜はドラマ『ラジエーションハウス』も最終回だった。

    これも毎週楽しみで見てたので終わってガックリ

    でもドラマの最終回っていつも思うけど 大満足!って思える最終回って

    そうそう無いもんですなぁ。おばたん期待し過ぎなんかな~?

    『ラジエーションハウス』もな~んかスッキリせんかったわぁ。(。-_-。)

    本田翼ちゃん演じる女医。過去の約束を思い出す。とかのシーン

    できれば欲しかったな。「結局思い出さんのかーい!」って

    『モヤっとボール』があったら投げたい気分になった。


    おばたん滅多にハマるドラマって無いので 

    ハマった時は嬉しい♪ 

    早く次にハマれるドラマ作ってくんないかな~。


    あ~あ、それにしても来週からなーんも楽しみ無くなるわぁ( ノД`)

    

    
         ここクリックしてちょ~❤
                
          にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
          にほんブログ村    
スポンサーサイト