FC2ブログ
五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2018年06月03日 (日) | 編集 |


   ひかりが乗ってる車ミラ。古い型で小さい。

   息子が大学時代に乗ってた車を2年前ひかりに与えました。

   こんな小さな車に身長182㎝の息子が身を屈めて乗ってましたっけ。

   もっと大きな車を買ってあげたかったけど一番安いのがこれだった・・・。

   悲しき貧乏人(っω・`。)

    18ミラ_convert_20180603151544



    写真ではあまり写ってませんが錆びて斑点だらけ。

    エンジンをかけると色んな所から異様な音が鳴る。コワ~~

    走り出せばキュルキュルと音が鳴るし。

    いつ壊れるのか((´・ω・`;))ドキドキで今まで乗ってました。

    漫画のように走行中ぶっ壊れて

    ハンドルと椅子に座ったままの人間が残る図が頭をかすめるのです。

    もう廃車寸前まで乗ってると思われます。

    18ミラ2_convert_20180603151604


    そんな状態で困ってたところに朗報が飛び込んできた。

    新しく車を買った方が今まで乗ってた軽自動車を3万円で売ると。

    車検も1年残ってます

    はいな。当然買わせていただきましたー!!\(^o^)/

    
    これが新しいひかりの車です~~ キレイだ~~

    今度はムーブ。今までのミラより少し大きい・広い

    これで3万はお買い得~~ヽ(≧∀≦)ノ

    18ミラ3_convert_20180603151619


    やっと安心してひかりを車に乗せられます。

    

    今まで乗ってたミラちゃん。長いこと本当にありがとう

    息子と我が家の生活を支えてくれたこと感謝します。

    廃車かぁ・・・ちょっと可哀想で悲しい気分になります。


    しかしまぁ・・ここまで乗り潰した我が家の根性も凄いと思う(笑)

    ミラちゃんも 『もう勘弁してくれ。』って言ってるかも。

    

    
        景気よくポチってくれぃ!
          にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
          にほんブログ村
スポンサーサイト