FC2ブログ
五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
会いに行ったけど
2018年02月09日 (金) | 編集 |


  昨日は孫っちを見に富山へ行って来ました~。

  雪が心配だったけど 何の事は無いスイスイ行けました♪

  富山に着いてまず孫っちへのプレゼント探し。

  ひかりとあれこれ探し 気の抜けたような熊の縫いぐるみ見つけ

  「これカワイイ!」 「これにしよう!」♪(*^^)oo(^^*)♪

  で、ついでに 赤ちゃんがお風呂で首に着ける浮き輪。

  売り場に浮かんでる赤ちゃんのビデオがあって見てたら

  気持ち良さ気に浮かんでるし~(笑)

  確かブロ友さんちのお孫ちゃんも使ってたやつだ。

  息子に電話して 「お風呂で浮かぶ浮き輪要る~?」 と聞いたら

  「あ~あれ、なんか可哀想な気がして・・。買ってない。」 って言う。

   買ってやったぜ!<(`∀´)>ハッハッハッハ

   まずは使ってみろ。

  病院へ行く前息子と待ち合わせしてお昼ご飯食べました。

  親子4人で食べる食事ってこれが最後かな~・・(´・_・`)

  なんて。。ちょっとおばたんしょんぼりした気分になりやした。


  で、病院へ。   でも・・・・。

  おばたんたちが買い物してる間に孫っちはまた例の

  ブルーライト横~浜~の保育器に入れられてしまい

  抱っこどころか顔も見えず 


       タイミング悪!!
  


  ガラス越しに遠くで時折足をもぞっとさせる

  青い光線に照らされた孫っちが見られただけでした。 

  小さい足の指でピースしてました。


  あ~~、、抱っこしたかったなぁ(つω-`。) ついてない・・。


  でもお嫁ちゃんがプレゼント喜んでくれました。

  熊の縫いぐるみ めっちゃ気に入ってくれたようで。

  おばたんが選んだ絵本も買おうか迷ってた絵本だったらしくて

  良かったです(^・^)


  息子が孫っちを初抱っこしたのが一昨日だったらしく

  (恐くて抱っこできなかったらしい。)

  LINEで 『初抱っこした!超可愛い!やばい!』

  可愛いに決まってるやろアホか。┐(´-`)┌

  息子が父親って なんかまだピンときません。


  今度孫っちに会えるのはいつかな~?


  昨日は疲れて帰って来てそのままバタンキューでした。

  富山は近いようで遠いわぁ。
  

  
     
          押して下され~♪
          にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
           にほんブログ村
スポンサーサイト