FC2ブログ
五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
反省・・でも愚痴
2017年10月22日 (日) | 編集 |

  
   いや~昨日は腹立ってじいちゃんの悪口ばかり

  読んだ方も気分悪かったかな?なんて思ってしまった。

  言霊ってあると思うから・・・ひどいこと言っちゃダメ。反省。(。-_-。)

  でも ブラジルから助走つけて走り、じいちゃんに思いっきり

  飛び蹴り食らわしたい
 気持ちはありますけどね。

  ==ヾ(▼皿▼メ)=θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚ ←本当に反省してんのか?

  あ~ホントおばたん小っせーわ~。(つД`)


  義母がね、 「本当にこの歳やけど離婚したい。」 って言ってた。

  おばたんが 「同じ墓にも入りたくないんやない?」 って聞いたら

  「うん、入りとーない。」

  安心して義母。 義母とじいちゃん 同じ墓には入れないから。

  新しいお墓を作って義母とおばたん夫婦、子孫が入れるようにする。

  おばたんだってじいちゃんと同じ墓なんて入りたくない。

  いっそ義母には本当に離婚してほしいとさえ思う。

  あんな酷いことするけどじいちゃんは義母が居ないと何も出来ない。

  義母に頼り切っている。というかそれが当然だと思ってる。

  じいちゃんには本当に心の底から反省するような何かが起きなければ 

  人間として何も成長することなく バカのまま死んでいくと思う。

      (あ、また酷い言葉使った。)

  もう金輪際じいちゃんと係わりたくない。

  あの世でも会いたくない。みんなそう思ってる。

  じいちゃんの娘たちでさえ

  「あんな奴の娘やと思うと情けなくなる。」 って言ってる。

  可哀想な人だと思うけど 全部自分で蒔いた種だからね。

  じいちゃんさえ穏やかで優しい人なら 

     おばたん心からお世話できるのに・・・。

  みんな別れも泣いて惜しんでくれると思うよ。

  何とかじいちゃんが改心する機会がないだろうか・・・

     もう80歳・・・ ん~~ 無いな!。


   結局また愚痴るおばたんなのであった・・。すんませーん!!


  台風ですね。これから上陸する地域の方々お気を付けて。

  何事も無く去ってくれますように。(>人<)

  

  

            にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
          にほんブログ村  


   
スポンサーサイト