五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
PCオンチ
2017年10月20日 (金) | 編集 |

   

     なんとかSSL化の対策はできたので

    テンプレート前のに戻します~・・

   ってかこれ必要無かった作業だったような・・?。

   ホントおばたんPC何にも分からないままブログやってるから

   PCオンチにはこーゆー事起こると本当に困る。((+_+))

   幼気(いたいけな)熟女を惑わせないでちょうだい!。

   1人で迷走してしもーたやないけ(泣)。==^(:`ロ´)ノアワアワアワ


  

    さてさて、昨夜の 『BET de 嵐』 おもろかった~

   やっぱねファンは嵐が観たいわけで、ゲストとかどーでもいいのよ。

   守りに入った番組じゃなくて 嵐 を観たい!!

   前回のVS嵐の 『松~本~ジューン!』 も笑えた。

   「この部屋ちょっと寒くね?」 の口癖をニノが提案した時の

   翔ちゃんの本気笑いにウケた。翔ちゃんの本気笑いは可愛い

   VS嵐も嵐にしやがれもゲストが番組の半分は占めてるからつまんない。

   ゲストはどーでもいいー!嵐をたっぷり味わいたい!!

   そんな番組を作ってくれないかな~?





          押してちょんまげ~♪
          にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
          にほんブログ村  


