五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
生協再び
2017年10月17日 (火) | 編集 |


    息子が昨夜遅く帰って来まして 今朝は9時に面接へ出掛け

  3社受けてそのまま富山へ帰って行ってしまいました。

  我が家での滞在時間たった9時間。 寝に来ただけ(笑)

     久々に息子を一人占め~~♪(*´∀`人 ♪

  と喜んでたけどゆっくり話す時間も無かった。チェッ。

  
  
  さてさて、おばたんは以前生協に入ってました。

  が、注文を一度パスして以来もう面倒くさくなり

  かれこれ8年間在籍したまま放置。おばたんはいい加減女。

  で、先週生協の職員さんが来てカタログ置いて行きました。

  「是非また始めて下さい(^◇^)」

  職員さんがイケメンだったのでつい 「分かりました。」

  
   前回の生協の時は毎週土曜日に生協のトラックが来るので

  そこまで受け取りに行ってたけど今度は配達にしてもらいました。

  その方が楽♪

  久々に見た懐かしい生協のカタログ・・・老眼で読めない(≖ ≖)

  眼鏡しても疲れて 後でいいやっ(-∀-) てつい後回しにしてしまう。

  
  それにね・・・難しいのよね。生協とスーパーどっちも利用すると

  思った以上に食費がオーバーしてしまう。 おばたん下手くそなのね

  生協よりスーパーの方が安い時もあるしね~。難しい。

  でもこれから冬になって雪が降ると出掛けるのも大変だし

  生協を利用してスーパーは極力行かない方向でやってみよう。

   あ~でもカタログ見るの 面倒くさい~~~。

     とにかく食費減らせるよう頑張ろう。  出来るのか?


   
          ポチッとな❤
          にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
          にほんブログ村  

   
