五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
ATMで
2017年10月13日 (金) | 編集 |


  スーパーのATMコーナーに行った時

  おばたんが使いたい銀行のATMはお婆さんが使ってて

  その後ろには中年男性。おばたんはその男性の後ろに並びました。

  お婆さんはATMで手こずっててなかなか終わらない。

  そうこうする内にお婆さん突然振り向き

  「分からん!!」 と言い男性に助けを求めました。

  言われた男性、 え?お、俺?(・_・;) って感じで戸惑った様子ながらも

  お婆さんの元へ。 あーしてこーして・・と教えてあげてました。

  男性戻って来て立ってたら お婆さんがまた

  「出来ん!」  男性また教えてあげて今度は上手くいったよう。

  お婆さんぺこぺこお礼を言ってました。

  ・・・けど2人がATMで並んであーだこーだやってる姿が

  振り込め詐欺みたいに見えて笑えた。

  男性もちょっと困ったでしょうね。


  で、おばたんが並んでる時お隣のATM使ってた30代くらいの女性が

  終わって振り向きおばたんを見て あ! っていう顔した。

  ん?と思ったおばたんだけど次の瞬間おばたんも あ!

  2人とも嵐のバッグ持ってた・・・。

  女性は前々回のライブ ジャポニズムのバッグ。

  おばたんは前回のライブAre you happyのバッグ。

  お互い無言ながらも 嵐ファン・・・と心の中で思った一瞬だった。


  でも・・・・もしかしたらあの女性

  「あんなおばさんが嵐ファン?」 て思ったかも~(ノノ)


    ATMでの出来事でした。 チャンチャン。




          押してくれたら嬉しいです♪
          にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
          にほんブログ村


  
スポンサーサイト