五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
久しぶりのバレー
2017年10月06日 (金) | 編集 |

  
   昨日バレーの練習があるというので友人と参加しました。

  (日曜日に総体があり、バレーに出られる人が少ないので

  その助っ人を頼まれまして。 ・・・やりたくね~~!!

  つーか、バレー部の人達、「総体の日は都合悪い」やつばかりって

  どーなってんのよ!!


  おばたんを誘った友人も初めての参加だったらしく

  2人でオドオドと体育館に。 集まったのは16人 男性もいました。

  キャプテンは還暦のオバサマ。いや~元気で若々しい!!(こえ~)

          17バレー


  おばたんの方が肉体は還暦とうに過ぎてるんじゃないだろうか。

  もうね~ホント思ったように体が動かない!

  中学の3年間おばたんはバレー部でレギュラーだったけど

  あの3年間はいったいどこに?つーくらいド素人に成り下がってました。

  ネット こんなに高かったっけ?ブロックも届かない アタックもかする。

  ボール、こんなに硬かったっけ? いのくまコーチ!助けてー!!

  おばたんの右手 青紫にうっ血して少し腫れてます。


  やだもう~~痛いし恐いし~出たくない~~

  目標!!絶対一回戦で負けよう!!おー!!

   (おばたんが足引っ張って多分負ける。あ~こえ~。)

 


          にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
           にほんブログ村


   
