五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
さてさてな話し
2017年10月01日 (日) | 編集 |

  
   最近口の中が痒い感じがしたり、くしゃみ出たり咳出たり・・・。

  稲花粉だなこりゃ。(:ー~ー)ムズムズ

  もう10月~。早い。ついこの間 

   「春が来た~(*´∀`人 ♪」 って浮かれて喜んでたのに。

  もう小寒くて9月半ばに炬燵入れちゃったわよ。

  おばたんちに炬燵が無いのってたった一か月半よ。短けーよ!

  ここは北海道か?ってくらい夏が短い~

  でもって おばたんのノートパソコンは寒さにめっぽう弱くて

  ちょっと小寒い日でも電源入れると画面に横筋がいっぱい入って

  カーソルも利かない状態になるので使わない時は

  炬燵の中に入れてます。こんな軟弱パソコンある?

   やだわ、持ち主に似るのかしら~?


  
   さてさて(1)、昨夜11時半過ぎに息子からライン。

  『胎動があった!お腹蹴ったって。触ったらボワンってなった
   
   そうかそうか♪そりゃ良かった・・・ って

   今何時やと思ってるんや。おばたん寝てたさ。

   ラインのピンコーンって音で目が覚めて(≖ ≖) 

    眠た眠たなんとかハートのスタンプ押して寝たさ~。

   息子 よっぽど嬉しかったんやろな~(笑)

   つーかお前ら、はよ寝ろ。


  
   さてさて(2) おばたんの住んでる町から今年の夏の宝くじ

   7億円が出たらしい。こんなド田舎で7億円!?

   ちくしょ~~買っておけばよかった!!

    って買うお金さえ無いんだけどね。悲しき貧乏。


  で、すっかり浮かれちゃった売り場には何やら

  祭りの神輿?みたいなものが早速建てられた。(・_・)ナンダ?アリャ?

  他県からも買いに来てる人も出始めたとか・・・。


   言っておくけどこんなん偶然やで。

    もう出んと思うで~。(`ロ´)←負け犬の遠吠え


   

   
          にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
          にほんブログ村


  
