FC2ブログ
五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2017年05月10日 (水) | 編集 |

 
  ひ~~~! やばい~~~

   今月のお財布 マジ ピーンチ!

      やばい


  先日のお葬式での香典&お花代 痛かった。 ひかりの車の税金 NHK

  お金が飛ぶように出て行った~~~ クソNHKに腹立つ

  今日はひかりが名古屋行ったから電車代でしょ~。

  明日はおばたん病院の日だから薬代いるでしょ~~。

  でもってここにきてお米が底ついた。


   もう笑うしかないわ はははははは


   給料日はまだまだ先・・・どーすんの!?

     貧乏 貧乏 涙~の貧乏ぉ~~ ‿ (Д`)

  旦那の超薄給では5人食わせるなんて所詮無理なのよ

   誰か~!お金持ちの誰か~~!!
   おばたんに一億円寄付して~~!!(`ノロ´)ノ


    お返しは おばたんの心からのチュー



  しゃてしゃて、今日は義母の病院の日。

  酸素を車に積んでたら またもや義母が言った。

  「酸素要らんわ。車椅子乗るから。」


   だからさ~~~!!何回言わせれば気が済むんだい!

   酸素は診察の時必ず使ってなきゃいけないの!!

   どうしてこれを理解してもらえないんだろう?

   「医者が必ず酸素は使えって言うから 持って行かないとダメだよ。」

   「そうなの~?」  

  そうなんだよ!!もう何回同じこと言ったと思ってるの?

    17診察_convert_20170510141810

   酸素濃度を高くして 今日は車椅子には乗らなかった。

  おばたんとしては、車椅子に乗ってもらった方が

  サッサか移動できるからそっちのほうがいいんだけどなぁ。

  足が遅い義母と足並み揃えるのって 時間が勿体ない気がするの。

  おばたん、せっかちね。

  
  今日は内科と外科2つ診察したんで帰宅したら午後1時。 お腹空いた~~。


  義母 先日義妹(娘)に母の日に少し早いけどって

  集音器を買ってもらった。 補聴器は嫌いという義母だけど

  集音器は気に入ったみたい。

  で、きょうはその週音器と酸素の鼻チューブ(耳に掛ける)&マスクしていて

   耳に掛ける物だらけで 何か一つは落ちてくる。 義母、 

  「もうこれ以上耳に掛からんわ~(^◇^) はははは」

  おばたんも可笑しくて 「ウヒャハハハハ(>▽<)」


  頑固で困る事もあるけど 義母はいつも明るい。

  前向きでくよくよしないところ、スゴイなって思う。


   義母、ぼちぼち行こうね。

  

        にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
        にほんブログ村



  
スポンサーサイト