FC2ブログ
五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2017年05月08日 (月) | 編集 |

 

  我が家の旦那は車屋さんに勤めております。

 なので年末には会社が配るカレンダーを持って来ます。

  今年のカレンダーは童話や昔話がモチーフとなっておりまして

  これまで桃太郎や親指姫・・・あと何だっけ?(・_・)覚えてない。

  1月~4月まで、4作のイラストを見て過ごしてきたんですが 

  どの作品にも特におかしなところは無かったんです。

  ところが!! この5月の 『白雪姫』

  あまりにも現実的と言いましょうか・・・

   こんなイラストであります。

   17姫_convert_20170508143317

  馬に乗った王子より 
     車に乗った王子の方がいいってか。


   7人の小人も小躍りしてるし。 見損なったじょおめ~ら!!
 
 遠くに霞む馬に乗った王子の 「え?・・・」って声が聞こえる気がする・・・。

  おまけにこんな結末まで。     
 
  17結果2

  白馬の王子!そんな女追いかけるんじゃない!!

   あああ、、みじめ (/_;)

  

  これ、小さな子供が見たらどう思うんだろうなぁ・・・

    なんて余計な事思いながら

 1か月間 この変にや~らしい物語のイラスト見て過ごします。


  

        にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
        にほんブログ村


スポンサーサイト