五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
自撮りと病院
2016年11月30日 (水) | 編集 |

 スマホのアプリで地鶏 自撮り~~~

なんてかわゆいアプリでしょう。50過ぎのババァでもこの仕上がり。

お鼻のもふもふが気になるほうれい線を隠してくれます❤

 あ・・前髪ギザギザ。ちょっとまた切るのに失敗したっす。

      自分

おばたんはこれを遺影にすることに決めました。

    イエ~~イ

最近はこのアプリでの自撮りが面白くて撮りまくり。

 旦那が バカじゃねーの?(≖ ≖) って顔して見てます。

 現実逃避って たっのしぃ~~





今日は義母の病院の予約日なので連れて行きました~。

義母

内科と外科を受診。検査もあったから早めに行ったけど

骨粗しょう症の注射が急遽入りまして。看護師さん

「すみません、注射の液を今冷蔵庫から出したばかりで

常温になるまで待ってて下さい 時間かかりますが待てますか?」


って言うからめっちゃ時間かかるのかと思って

「どのくらいかかりますか? と恐る恐る聞いたら

「5分くらいで・・・」

 


  たった5分か―――い!!




おばたんズッコケルとこだったわ。

      ずこーあっぶね~。

5分くらいわざわざ言う必要もないよね~。

とは言え薬局でも待たされ 帰宅したのはお昼12時過ぎてて

慌ててお昼ごはん用意しました。

次回は12月21日だって。年末だ・・・( ̄∀ ̄:) 

    
 ふ~~毎度のことながら病院って行くだけで疲れるね・・・。

   

ポチっとな❤
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



 

