五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
忘れてた
2016年02月29日 (月) | 編集 |

           

      忘れてた

    

 だらだらとしてて ボケ~っとしてて油断こいてて

   お尻



 まったくもってすっかり忘れてた・・・。








     明日は高校の 卒業式 だった。 

      


   ガーン2


 お昼頃 高校からのメール。卒業式の時間等が書いてあって

それ見て


  わぁぁぁぁぁ!!!!(((;@Д@)))


 先ほど慌ててコサージュの確認したり

スーツ出したり ストッキングの電線確認致しました。

そうだった・・・高校の卒業式は3月1日って決まってるんだった・・・。

気付けば明日はもう3月やんけプッ

今年は閏年で一日分うるってただけマシか。


 あああ・・・明日かよ~~化粧するの面倒くさいよ~~(T△T)

もう駐車場のスペース探すだけで疲れそう・・・。


 でも、ついこの間入学したと思ったのに3年なんてあっという間。

貴重なJK時代が終わってしまう・・・

もう靴下の価値も下がってしまう~~ (なんのこっちゃ)

制服姿を見るのもこれが最後なのね~ (将来コスプレにハマらなきゃね。)

ちょっと寂しい気も致します。


 おばたんの子育ても終わった。

長かったなぁ・・・息子と娘は9歳歳が離れてるから

一人っ子を2人育てた感じです。あまり歳を離して産むもんじゃないわね。

年齢的にキツクなってくる(笑)

でもこんなおバカで自堕落でダラダラなおばたんがよく2人も育てたと思うわ。

親は無くとも子は育つ って本当ね~。なんとかなるもんだわ。

今朝、ひかりが 制服のタイを通す部分のボタンが取れたから縫ってって言うから

ボタンを縫い付けたんですよ・・・。

ひかり、今日は登校日で高校行ったんです。

身だしなみチェックが入って ひかりは先生に「ボタン留めておけよ。」

と言われ あっと思ってボタンはめようとしたら・・・ はまらない・・・

凸

おばたん、うっかり凸同士で縫い付けてました・・・。

ひかり、めっちゃ焦ったそうな。

 でも、お蔭で明日の卒業式には縫い直せる。

良かったわぁ 当日こんなヘマしなくて。

ね、何でもなんとかなるもんよね。 結果オーラ~イ (ノ´∀)


 さ、明日は卒業式。 3年間お世話になりました!

 



押してくらさい~
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
