FC2ブログ
五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2015年10月28日 (水) | 編集 |


昨日 ひかりが学校の廊下を一人で歩いていると

前からS組の男子数人が来たそうな。

S組は不良と言うかやんちゃと言うか・・・そういう子が多いクラスで

ひかりは常々 「S組の男子って恐いからキライ。」 と言っておりました。

で、そのS組の男子が前から来たので ひかりはなるべく端に寄って

男子達とすれ違ったんだとか。

すると、その男子たちの一人が

「今の子F組の子だろ?俺タイプなんだよなぁ。」

ひかり、はぁ? と思いキョロキョロ。他に誰も女子はいない・・・

ウチのことかーー!!?ヒーー!!!

ひかり 「あんなドキュンなクラスの男子なんか絶対イヤ!!」

とお風呂でぎゃーぎゃー言ってました。

ドキュン・・・今時は不良をドキュンと言うんでしょうか・・・?


 ところで、ひかりの彼氏君は年下ですが誠実で優しいタイプです。

で、毎月26日は2人が付き合った記念日なんですが

彼氏君はマメなタイプで毎月記念日にはライン送ってきます。

今月も夜中の12時を過ぎ26日になった途端、彼氏君からライン。

「今日で3か月だね。」

 が! ひかり、爆睡しててラインに気付かず

朝はスマホ見てる余裕がないので気付かず・・・

日中、学校にいる間はスマホ・携帯は没収されるので気付かず。

夕方の帰宅時ようやく あ、ラインきてる・・・( . .)

で、 あひゃ!!記念日だった!!( ̄∀ ̄;)←スッカリ忘れてる。

昨日の記事じゃないけど、これだから『男脳』と診断されるんじゃね?

恋愛偏差値低い女だよね~まったく。

彼氏くん きっとつまんないだろうな~と心配になってきます。

その内ひかり、フラれるんじゃないの?

 これじゃ友達の延長線上もうちょっと彼氏君にかまってあげればいいのに~。


「ちょっとスマホ貸してみ!お母さんがひかりになりすまして

彼氏君と会話(ライン)してやるから!!」


「やだよ!!お母さんアホな事しか言わんやん!!」

失礼な。恋愛においては百戦錬磨のこのおばたん。任せろ!(嘘ぴょん)


 こんな感じで外野のおばたんはいつもヤキモキ。

今時の高校生の恋愛って こんなにドライなもんなんすか?

もっとラブラブな可愛い胸キュンなお話を聞きたいおばたんなのでした






クリックしてねん❤
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村



スポンサーサイト