FC2ブログ
五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
告白2
2015年07月26日 (日) | 編集 |


 昨日は娘の恋バナでしたが、ついでに今日は息子の恋バナを・・・。


息子、大学に入ってすぐ、一つ年上のM子という先輩に一目惚れをされ、

(当時M子には彼氏がいましたが) その日からM子は息子のアパートに

一人で来ては夜中の2時頃まで居座り 息子が

「女の先輩が毎晩遅くまでいて困ってる。」 と電話で言ってたほどでした。

「その子とは付き合っちゃダメだよ。」 と忠告したにも関わらず

結局なんだかんだで息子とM子は付き合いだし・・・。 

結局4年半の間2人は付き合ったのでした。

その間、色んな事がありました。おばたんとM子は喧嘩したこともあります。

大学に相談の電話を入れたこともあります。

精神的に不安定で すぐ包丁を取り出すM子。

おばたんは息子がいつ刺されるかって夜も眠れないほど心配でした。

息子とも連絡が取りづらくなり (電話に出ない、メールも返信無し。)

親子関係にもヒビが入ったのでした。

そしてやっとM子も大学を卒業し北海道に帰りました。

しばらくして息子に変化が。 以前のように電話をしてくるようになり

メールもすぐ返信が返ってくる。 素直な息子に戻っていきました。

M子と別れた事が後から判明。おばたんめっちゃ嬉しかったです。


 そして息子が大学6年の時 同じテニス部だった後輩の女の子が

「M子さんは元気ですか?」と聞いたので

「あ。俺たち別れたよ。元気なんじゃない?」 と答えると

その子はびっくりしたようで そして

「それなら私と付き合ってもらえませんか?ずっと好きだったんです。」

息子もびっくり。 でもいい子なのは知ってたのでOKしたそうな。


おばたん 「お前 告ってくる奴なら誰でもいいんやろ。」 と言うと

「そんなわけねーやろ。バイトしてた時 医学部の後輩が

「食事に行きませんか?勉強を教えてほしいんです。」

って言ってきてさ~。俺 「あ~勉強なら ○○君が教えるの上手だよ。」

って言ったら
 

「あ・・いや・・そうじゃなくて・・・先輩がいいんですけど・・・。」

って言われて ああ・・そう言うことか!って思ったけど

その子ちょっとナルでさ(ナルシスト) ごめんなさい。って断った。」


へ~~、息子でも断るんだ~。意外~~。M子で可愛い子に懲りたか?(笑)


新しい彼女さん おばたんと同じくらい背が高くて 体もガッシリ!

お顔もそれほど可愛くもないらしいけど

そんなの関係ねー!そんなの関係ねー!!(>▽<)ノヾ

もうおばたんはM子以外の女の子なら誰でもウエルカムよ~❤ 

息子に彼女がいてもずっと片思いしてくれてたなんて・・・

外見に反して(失礼だろ)健気じゃないの~~(/_;) 

わたし待~つ~わ~いつまでも待~つわ の『あみん』の世界ね。


余談ですけどねM子 息子と別れた後 北海道からまた戻って来て

息子のアパートに転がり込み その後新しい獲物を見つけたようで

今度はその男性のアパートへ転がり込んだそうな・・・。

嗚呼 気の毒にその男性・・・。波阿弥陀仏・・・。

M子 外見はめっちゃ可愛いもんね~。騙されちゃったのね。


 今度来月の9日に 息子が彼女を紹介しに来ます。

おばたん、ウキウキ❤  部屋を掃除しなくちゃ~♪


あ・・・娘のひかり、 やっぱり後輩君と付き合うそうな。

こっちも面白そう~~~♪   恋の花咲く我が家でした。

      花が咲く

 


押して下さい❤
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村





スポンサーサイト