FC2ブログ
五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
コンプレックス
2015年07月16日 (木) | 編集 |


昨日から お尻のお話でかたじけないんですが~。

最近おばたん、一皮剥けたんでございますよ。

あ、いや、別にお尻の皮が剥けたとかじゃなく 気持ち的に ね。

おばたんのコンプレックスの一つがお尻でございます。

      背中


おばたん、骨盤が広くてお尻のお肉は無いのに

やたら横に広がった大きなお尻に見えます。

松潤の好きなきゅっと上がったタイプのお尻じゃないのよね。別にいいけど~。

それがイヤで若い頃からのファッションといえば

必ずお尻が隠れるよう長めの服ばかり着てました。

隠せない時はシャツを腰に巻いたり ひたすら隠す!隠す!


でもね、50歳も過ぎて最近 

「誰もババアのケツなんか見てないんと違う?」

と思い始めたんですよ。 それにスーパーとか行くと

おばたんよりビッグなお尻で堂々と歩いてる人もいる。

お~、素晴らしい勇気!!おばたんには輝いて見えます

なんだかそんな事気にするのがバカバカしくなってきた。

かと言って ピチピチのジーパンは無理!クッキリお尻が分かるから

だっておばたんのお尻 なぜか4つに割れてきたんですもん。

でも、ちょっとダブったタイプのパンツなら ギリイケる!!

 てなもんで 最近おばたんお尻を隠さずお出かけするようになりました。

ふん!後ろ姿はおばたんには見えぬ!前さえ普通に見えればOKさ!

人目を気にしなくなったらお終いだろうけど

もういいも~~ん!ケツデカ星人で結構よ!

歳を取るのも悪くない。

 残り少ない人生 ケツごときに振り回されず好きな服着よ~っと。

チュニックよサラバ~~~


こうしておばたんはまた一歩ババァに近づいたのでした。




ポチっとな❤
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト