FC2ブログ
五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
さてさて
2015年06月26日 (金) | 編集 |


 
 雨が降って 少し小寒いこむぎ地方。

おばたんは炬燵に入ってます。温かい・・・。 なんだかんだで毎年

7月になって梅雨が明けないと炬燵は片付けられましぇん。

避暑地並み~~。てか、完全に避暑地よね。


 さて、 おーちゃん(大野智)がJALの飛行機にイラストのデザイン

7月からはそれのドキュメンタリータッチのCMも放映されるそうで

おばたん楽しみ~~~ おーちゃん頑張ったね

 飛行機 見にいきたいなぁ❤


 
 さてさて、娘のひかり、今日はプンプンと怒って帰宅

「ムカつく~!傘 盗られた~~!

帰ろうとして傘立て見たら ひかりの傘が無かったそうな。

仕方ないので持ってた折り畳み傘で帰宅。

この折り畳み傘 ボロいし壊れててひかりは使いたくないんだそうな。

「JKにこの傘は酷なんだよ!こんなのオッサンが使うやつだよ!

いい加減可愛いの買ってよぉ!」 と言ってました(笑)

 
 さてさてさて、 ひかり、ここのところ部活(演劇部)で

衣装合わせをしているんですが

先日は劇中で夏用のセーラー服が必要ということで

ひかりは自分が中学の時着てた夏用セーラー服を持って行きました。

そして今度は白衣が必要だと言うので 

ひかりは息子が学生時代に使ってた白衣を持って行きました。

そしたら顧問の先生が 

「ひかり、お前何でも持ってるな~。白衣なんて普通持ってないぞ。」

 と言うので

「これ兄貴のです。兄貴が薬剤師なんです。」 と答えたら

「そっか~。俺はお前はコスプレが趣味なのかと思ったよ~。」

  んなわけねーだろ!! 

 でも・・・あながち間違ってもいないかも~

オタクですから願望はあると思うわ。

おばたんも若かったらコスプレしてみた~~い♪

えっと・・・まずは銀魂のエリザベスになりたい・・・。
         
         エリザベス
      エリー




 
       押して下され~~
      にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
      にほんブログ村




スポンサーサイト