FC2ブログ
五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
え!?
2015年06月25日 (木) | 編集 |


 今日は4週間に1回の精神科への通院日~~。

前回記録更新の3時間待ちだったので、今日も混んでたらやだな~・・

なんて思って恐る恐る行きましたが 今日は1時間待ち。

よしよし、まずまずだ。


で、待合室で名前呼ばれるの待ってた時、

おばたんの隣に一人のオバサマが座っておられ、

その方が名前を呼ばれました。 そしたらそのオバサマ

鞄のファスナー開けっ放しでソファに放置し診察室に行ってしまったんです

ちょ!ちょっと待てーー!やめてよこの状況!!

何で鞄放置して行くのよ!!しかもファスナー開きっぱなしで

中身の財布も見えてんのよ!これじゃまるで

ご自由にお盗り下さい 状態よ!

て、別に財布盗む気なんてサラサラ無いけど!!。

海外ならあっという間に無くなるね。


 何とも居心地の悪いことになってしまい おばたん動くに動けません。

ここは寝たふりか!いや!スマホでも見るか!

てか、なんでおばたんがこんなことでうろたえにゃならんのじゃ!

悪いことしてないのに おまわりさん見ると緊張するのと同じ気分。 

そうこう頭がいっぱいになってるとオバサマが診察室から出てまいりまして

ソファに座ると 鞄から財布取り出し中身を確認。

気になるなら持っていけや!!

も~~、ホント気持ちの悪い時間でした。 無駄に疲れた。

 だいたい財布の入った鞄 置いていく行為が理解できんわ~。

いったい何考えてんの?

  
・・・あ・・・そっか、ここは精神科だった・・・。(´∀)





にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


スポンサーサイト