FC2ブログ
五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
イメージ
2015年06月06日 (土) | 編集 |


  娘と毎晩一緒にお風呂入ってるおばたん。

最近ハマってるのが CMのライザップごっこ。

パンツとブラ姿で内股&お腹を突き出し&猫背になってふてくされ顔。

♪ ブーッブーッ ブーッブーッ

♪チャーチャラッチャチャーチャラッチャ!で

背筋シャキーン!とお腹を限界まで引っ込め満面の笑み。


どっちが上手か競い合います。

どっちも自分の方が上手いと言って譲らず勝敗は決まりません。


 下らない競い合いの後湯船にちゃぽん。

色々話をします。昨夜はKO君(娘の友達)のママの話しになりまして、

娘のひかりが

「KOくんのママってさ~清楚って感じだよね。きれいだし若く見えるし

なんやろ・・・例えばさぁ、、

薔薇がたくさん咲く庭で 白くて丸いテーブルの椅子にワンピース着て座って

紅茶飲んでるイメージあるわぁ・・・。」


「ああ・・・それな~。解るわぁ。可愛いもんなKO君のママ。

お母さんと清楚キャラ被ってるんだよね。」


「・・・お母さん 残念やけど キャラ全ッ然!かぶってないで。

「お前はアホか。被ってるってキャラ。」

「お母さん 自分でどういうイメージ持ってるか知らんけど

お母さんのイメージって 『変』 やでね。ウチの友達も

『ひかりのお母さんギャグセン ヤバイ。』って笑ってるんだよ。」


「ちょっと待て!!お母さん外ではお上品に振る舞ってるんですけど!!

それがなんで 『ギャグセン ヤバい!』 になるんだよ!

それってひかりが余計な事外でべらべら喋ってるって事やろ!!


「だってお母さんって変な事ばかり言うし やってるやん。」

「はぁ!?お母さんがいつ変な事したよ!」

「だってこっそり見ると変な体操してたりするし変な踊りしてたりするやん。

ノーブラでどこへでも行くし 若手芸人の真似するし 」


「変な踊りって、失礼な!あれは嵐の曲の踊りの練習やんか!

それをお前が外で言うのが悪いんやろが!

だいたい、よそのお母さんだってそのくらいのことやってるさ。」


「KO君のお母さんは絶対やらんと思う。」

「そんなの分からんやん、こっそり見たらヨガのポーズでこんがらがって

ほどけずにもがいてるかもしれんし。

ライザップのモノ真似しとるかもしれん。お母さんの方が上手いけどな。」


「ほらな、その発想からして変なんだって!

だいたいそんなことしてるのはお母さんだけなんだって!

よそのお母さんはそんなことしないの!」



 聞きました?みなさん! やってますよねみなさんも!

人間 一人の時なんて自由なんだから アホな事くらいしてますよね~!


今まで清楚路線で頑張ってきたのに・・・
 
 『 ギャグセン ヤバいっ 』 て笑われてるのか・・・・ ショック・・・







にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




スポンサーサイト