FC2ブログ
五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
彼女
2015年06月03日 (水) | 編集 |


 最近・・・と言うか去年の暮からお腹の調子が悪いおばたん。

 もしや大腸がんなんじゃないかと 一人悶々とした日々を送っておりまする。

でも 半年経っても変化なく元気でいるという事は 「違うよね~・・

な~んて自分を励ましているのれす・・・。でも恐い。


 で、薬箱から見つけた 『ビオフェルミン』 こいつを飲んでみよう!

とは言え いつの物やら古いことは確か。

ここは息子に聞こう。てことで息子にライン送信。

「ビオフェルミン かなり古いけど飲める?」

「まぁ、生き物だから 死にはしないだろうし飲めると思うよ。」

「お母さんな もう半年お腹ユルユルなんよ。」

「病院行きなさい!大腸がんってこともあるんだよ。」

「一人で行くの恐いからお前ついてきて。」

「いいよ。いつがいい?」 ←マジか!(笑)

「うそうそ。一人で行くよ。」

「心配やで本当に早く行きなよ。」  ああ・・・やっぱ息子は優しい

と満足してたら

「あ・・・話変わるけど 今度彼女連れて行ってもいい?」

   彼女・・・・・ ガ~~ンショック 悪夢再来か!?

「もう彼女おんの!?」

「うん、実は1年前から付き合ってるんだけど

前の事があったし、(M子騒動) 言いにくかったんや。」


どうやらM子と別れてすぐ その彼女に告られたらしいです。

お前は告ってくる女なら誰でもいいのか!!

人間性を見ようとか、友達から・・とかないのか!!

子離れできないおばたんはちょっとショック・・・ ←ヤキモチですな。

「M子よりはまともだよ。顔はそんなでもないけど・・・」

確かにM子は顔はめっちゃ可愛かったさ!中身が異常だったけど。

これを踏まえて言う!!女は顔じゃない!中身だ!


 ・・て、え?ちょっと待て。今なんつった?

 M子よりはまとも・・・?

  てことは多少問題ありなのか!?ヒーー!!

ああ恐い!!息子の女見る目が無さすぎるのが恐い!!

頼むから 普通の子連れてきてちょーだい。(TAT)


 おばたんのお腹ユルユルは息子の心配で更にユルユルになるかも~。

やる気なし







にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



スポンサーサイト