FC2ブログ
五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
ハマった
2014年12月21日 (日) | 編集 |


おばたんが最近ハマってるゲーム・・・

それはラインゲームの 『LINE POP2』

ゲームが進むにつれ難しくなっていくんですが

次のステージに行くには鍵を外さないと行けません。

これはお友達にこのゲームを紹介するとコインが手に入り

そのコインを使い鍵を開けるんです。

でもぉ、おばたんはお友達に紹介するのは躊躇われ

娘のひかりと旦那に紹介。無事コインを手に入れたのでした。

で、またもや次のステージに・・・鍵がある・・・コインが足りない・・・

次は息子に紹介してコインゲット。そうしてまた次のステージへ。

しかし、新しいステージに行く度にコインが無いと鍵が開けられない。

もう紹介するのは友人しかいない。でも友人を巻き込むのはイヤだ!!

 で、とうとうおばたん、コンビニでラインのプリペイドカード 買っちゃいましたよ。

プリぺ

写真撮る前にひかりが 「もうこれは使えないから」

って半分に折っちゃいました。

¥1000分。これならもう次々と楽に鍵を開けていける!

 
ええ、ええ、分かってますとも。

えー歳こいてなにゲームにハマってるんじゃい!ってね。

でもハマっちゃったもんは仕方ない!<(`^´)>ハマったB型ナメンナヨ。


で、おばたんが娘ひかりと旦那に紹介したもんだから

2人ともハマってしまって 3人で追いつけ追い越せの様相になってます。

おばたんより後から始めたひかりがだんだんおばたんに追いつきつつあります~。

  くっそ~!負けてたまるか!!

 
 でも、そこそこ頭も使うし いいボケ防止になりそうよ❤



ケッ!ババアはすぐ『ボケ防止のため。』って言っておけばいいと思ってぇ・・・
       ほらみろ


 おばたん、アホだから全額ゲームにチャージしちゃったんだけど

ラインスタンプ買えるように 少し残しておけばよかったな・・・(ノ・_・)

って反省中。 

 てか、こんなにチャージしておいて ゲームに飽きたらどうしよう・・・。





押して下さいませ~
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村





スポンサーサイト