FC2ブログ
五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
今日のデキゴト色々。
2013年07月15日 (月) | 編集 |
今日はこれといったことも無かったけど

チビチビとした出来事があったので、順番に書きます。


その1

旦那が床屋行きまして 

旦那史上初 と言っていいくらい『短髪』になって帰って来ました。

 失恋でもしたか旦那。

悪いけど 似合ってなくて笑った きゃはははは!!!(>∇<)


その2

庭の木の剪定をしました。

(旦那の頭もこれで剪定しても良かったんじゃね?(≖m≖))

しまったわ~、庭のビフォー・アフターの写真撮っておけば良かった。

おばたんスッピンで2時間も外をウロウロしちゃって・・・

あ~~益々老けるわ~~~(TAT)太陽のバカ。


 
その3

ウルグアイ人の友人が(26年前に日本に嫁に来た)息子さん(E君)を連れて

遊びに来ました。

友人はこれまた美容院へ行ったとかで 茶色い髪をめっちゃショートにしてて

それがカッコ良かった~ こっちは似合ってる

息子のE君は家の息子の親友です。

おばたん、時々メールはしてたけど会うのは4年ぶりです。

大学を卒業して今年の春、就職したばかり。

ますますイケメンになってました❤(マジ 超~カッコいいのよ)

E君、家の息子に電話しても出ないし メールしても返信が無いと言って

寂しがってイジけてました。 

ま、息子の音信不通はいつもの事だけどね(ー_ー)ったく

でも、久しぶりに会えて、元気そうで良かったわ❤



その4

義妹の旦那さんから 鮎 もらいました~♪ 旦那さんは鮎かけが趣味。

毎年6月下旬には鮎ばっかりもらって食べてるんですが

今年は7月になっても鮎が来ず、

昨日「そう言えば今年はまだ鮎食べてないね~」と旦那と話してたところでした。

 聞こえたか?(^皿^) 1年ぶりの初鮎 美味しかったです。





 

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト