FC2ブログ
五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
いつもの朝のドタバタ。
2013年07月12日 (金) | 編集 |
今朝、眠い目をこすりながら台所へ行こうと廊下を歩いてたら

蜘蛛の巣に豪快に引っかかりました。#(*A*)#ぶっ!!

 いや~~ん、なにこれ~~(:>ロ<)ノ″#

  おばたんか弱いバタフライ・・・(◍ ◍人)

 て!!

こんなとこに巣ぅかけてんじゃねーよ!!(`皿´)ムキーーー!!

 とまぁテンション下がる一日のスタートを切ったわけですよ。


 で、悪い事って連鎖すんのね。お弁当作ろうと炊飯器開けたら・・・

立ち上がるはずの湯気は無く・・・

  お米が水面下からこちらを見上げてました。

 しばしショックで炊飯器を覗いたまま金縛り・・・( . .)

お弁当にもう間に合いません。

 仕方ないのでおかずだけ作って、コンビニでおにぎり買うことに。

コンビニ経由で娘を駅へ送っていきました。

で、駅に着いたのに娘が後部座席でモタモタ、ゴソゴソしてます。

「なにしてんの?電車来るよ。」

娘 「ない!ない!どうしよう定期忘れた!!

「はああ!!?

ったく!!こいつはなんでこうも忘れ物多いんだ!!?


   どうする・・・現金で行かせるか・・・

いや!定期を持ちに帰るしかないだろ!!(`へ´) ←ケチ。

そこから猛ダッシュで 自宅まで定期取りに帰って

もう電車は間に合わないので 高校まで送って行きましたよ。

 遅刻ギリッギリセーフ。 

  いつものことながら・・・ 朝から疲れました。

 
 朝蜘蛛は縁起がいい なんて言うけど・・・

おばたん、蜘蛛の巣に引っかかったのにロクな事なかったな。



 ・・・・と思ってたら夕方、名古屋の叔父からお中元が届きました。

  鈴波の粕漬け


suzunami.jpg


 早速夕飯に食べました~。  

 うん・・・粕漬けだな・・・(・ω・) 

    終わり良ければ全て良しってね。





にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


スポンサーサイト