五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
テレビ 色々。
2012年08月31日 (金) | 編集 |


旦那の知り合い?友人?同級生?後輩?だっけ?

が、明日のミュージック・ステーションに出演するらしく、

「見てくれ」とメールがきました。

 おー!すごいじゃん!ミュージック・ステーション!!

 誰だったか名前忘れたけど 頑張りたまへ 



昨日からCBC で 『魔王』 の再放送が始まりました。

DVD持ってるけど、ついつい  見てしまいます。

やっぱ おーちゃんの成瀬様 カッコイイ~~~~

第一話を録画しておいたら、たまたま旦那が見て、

「あれ?魔王や。え?これDVD持ってるやろ?何で録画してあるの?」

「いや・・・勿体ないから・・・」

そしたら、「お前はバカだ」の「アホだ」のって、予想どうりのこと言ってた。

ま、自分でもそう思うんだけど~(ノ・3・)・・・なんだろ?この気持ち

例えるなら・・・蛇口から水がダダ漏れしてるような・・・

 折角のおーちゃんが勿体ない~~(ノ>ロ<)ノ ってゆー感じ?。

明日は第3話です❤ みなしゃん録画の用意してね。

勿体ないから。


 
 それと・・・気になるCMがあって・・・。

 化粧品のCM 『専科』で、一人の女性のセリフが

「 あ、これ小池栄子がさんが出てるやつ・・・」

って感じに聞こえるの。  

  あれ、セリフを噛んだの?(・_・) うっかり呼び捨て?

それか、噛んでないなら、何て言ってるの?。

最近おばたん、耳までおかしくなったのかしら?(ゞ・▭・)





 ポチっと押して下され~~

    


 
