FC2ブログ
五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
今世紀最大に・・・。
2011年09月27日 (火) | 編集 |
通販オタクの友人から回って来る 
服のお下がり
おばたん 面倒臭がりで、中身も見もせず、
部屋の隅っこに放置中の段ボール箱も2つある。

いい加減片付けよう・・・(-_-;)。
重いおケツを「どっこらしょ・・・」と上げ、
イザ!段ボール箱を開けた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~~ん カワイイや~~ん(^艸^)

おばたん好みの服みっけ

これ絶対おばたんに似合うわ!(`∀´)

着てみましょ((((^^)ちょい お待ちになってね❤

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 うん・・・

ま・ね・人生色々あるわ・・・(-。-)千代ちゃんも言ってた。

 いやぁ~~驚いたわ。

おばたんにも 似合わない服あるのね~。←殴りたいだろうけど我慢よ。

今世紀最大に似合ってないもん見たわ・・・

アホの坂田のマジ顔に匹敵する程 似合ってなかったわ・・・

えっらいもん見ちゃったわ・・・

一人罰ゲーム?

・・・・・・・・


今夜 娘に見せたろ。

テス勉しない罰を与えなくてわ。




自分の歳を把握してない
おばたんにポチ1つ。
 ↓

スポンサーサイト