FC2ブログ
五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
おばたん不思議の世界へ2
2011年09月30日 (金) | 編集 |
数日後 『手かざし』で人の病気を治すという人を連れて

彼女がおばたんちにやってきた。

不思議な力『』を持つという その人は

普通~~のネギの似合いそうな50代くらいのおばさんだった。

もう一人 弟子みたいなおばさんもいた。

部屋に入り座布団に座らされ さっそく『』が始まった。

「どう?この部分熱くない?^^」

と手をかざしてる部分について感想を聞かれたが

  すまぬ!!全く分からん(-_-;)???

その後 お経みたいのあげられ 徐霊だとかをしていただいた。

そして 長い説明に入った。

あまりに昔の事で内容をはっきり覚えていないが

結局 入信の勧誘だった。

のおばさん 熱く語った。

『自分の友達の子供が病気になり 病院で診てもらってるのに

良くならず、わたしに電話してきた。電話越しにその子供に

の念を送った。

次の日 その子供は嘘みたいに治ってた。』

 と言った。

まあ スゴーーイ。その力さえあれば 医者いらないね。

ブラック・ジャックもまっつぁおね。

病気が全てこの世から無くなるじゃーん \(-o-)/わーいわーい。

 
     でも入信はしないわ(-.-)


『医者に行っても 薬漬けにされて 体はボロボロになるだけ。

人間には自然治癒力があるの。それを私は手助けしてるの。』

 ホント手使ってるわ。

スゴーイ。よく分からんが、なんか説得力ありそう~~~\(-o-)/

  
    でも入信はしないわ(-.-)


おばたん おばさんが付けてるネックレスについて聞いてみた。

「そのネックレス 彼女も今つけてるけど 同じのですよね? 

 それそちらの信者がする物なんですか?」

「ええ、そうよ~命より大事な物なの^^」

  あらま~~かなり遠くまで魂がお出かけね~( ̄∀ ̄:)



おばたん 悪いけど口応えしまちた。

「わたし不思議なの。なんで宗教に高いお金払って 

 ネックレスや壺買うの?神はお金を欲しがらないでしょ。

 お金を欲しがるのは人間だけでしょ。

 信仰に必要なのは『心』でしょ?なんで物を高額で売るの?

 大金が動く宗教って わたしは信じられないの。」

「あら、私このネックレス、もし一億で売ってくれ

と言われても 絶対売らないわ!そのくらい私達にとったら

大切な大切な物なのよ!<(`^´)>」

  と、おばさん反撃。


そりゃそうでしょうとも。マインドコントロールで

魂スッカリ行っちゃってるんだから 例えそれが

どんぐりのネックレスでもダイアモンドに見えるでしょうよ。

を当てる場所完全に間違えてるわ。(-.-)自分の胸に当てろや


 おばたんの反抗的な態度に ムカついたのか

のおばさん 帰ると言い出し 彼女と弟子連れて

帰って行った。

  

  しばらくして 彼女が遊びに来た。

そして、宗教から脱退したと言った。

  
   お帰り~~~ヽ(^。^)ノ