五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
試合
2017年10月08日 (日) | 編集 |



    今日は市の総体。 おばたんと友人は人数が足らないので

   助っ人で仕方なく出ました。 なんでこんなことに・・・。

   久しぶりのコート 久しぶりの運動。

   総体_convert_20171008192837


   おばたんと友人は交代で出ます。

   まずはおばたんが出ました。 つーか友人が

   「あたし無理!!こむぎ先に出て!!

   って騒ぐので・・・。ジャンケンしようって言ったのに ったく!

   総体1_convert_20171008192852

   総体2_convert_20171008192906

   なんとか1ゲーム目は勝ちました

   次のゲームは友人の出番。 友人

   「あ~どうしよう~恐い~。ドキドキする~

   と言いながら服を脱いだらサンシャイン池崎のコスプレしてた。

   総体3_convert_20171008192924

  どこがドキドキじゃい!!(*`皿´*)ノ
   別の意味でやる気満々やんけ!!


   相手チームからも笑いが起こる。

   総体4_convert_20171008192937

   円陣も 「イエ~~イ!!」

  2ゲーム目は大きくリードしてて これは勝てるな。

  って思ってたのに サーブが入らず自滅ムードに・・・。

  接戦で2ゲーム目は負けてしまった。惜しい!!


   3ゲーム目は友人とおばたん半分づつ出ました。
 
   総体5_convert_20171008200208

  ぺちょっと当たったボールが運よくライン上にポトリ。

  なんだか分からんけど入った!! みんなでハイタッチ


   でも3ゲーム目もデュースで負けてしまった。


  3位決定戦もいいところまでいったのに負け。

  ん~~もう一歩足らないんだな~。←下手くそが偉そうに言う。

  
  でも手は腫れて痛いし恐いし筋肉痛も痛いけど

   うん!楽しかった!!

   やっぱ人間 運動は大切だな~。

   

   友人が 「来年も頼むわ。」  バーロー!!

   だいたい友人のお調子者のせいでこんなことになったんだ。

   楽しかったけど もうごめんだ。来年は無い!!



           ポチっとお願いします~♪
           にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
          にほんブログ村



