五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
やめてくれ。
2017年10月07日 (土) | 編集 |


  ひかりがネットで友達になった人達と12月にキャンプに行くと言う。

  真冬にキャンプ―!?

     アホか?こいつら?

  ひかり達が行くキャンプ場は夏でも朝晩寒いらしい。

  真冬なんて凍死すっぞ! 行くなら今行け!!

  なんで選りによって12月?しかもクリスマス

  真冬のキャンプなんて きっと冬山登山でチョモランマ制覇するような

  顎鬚たくわえた熊のようなガタイのいいプロの男たちがやる事だ!

  きっとキャンプファイヤーでデカい肉の塊にがぶりつくんだ!

  (おばたんの妄想より)

  都会の蚊トンボみたいなヒョロヒョロした奴が

  浮かれ気分でやって来ていい所じゃねーんだよ!!

  「絶対やめろ! と言ってるけど 

  「もう決まったし って聞きやしない。

   しかも7人のメンバーの中で車の免許持ってるのは2人だけ。

   その内の一人はひかり。

   キャンプ場までレンタカーで運転して行くのだ。

   雪が降ってたらどーすんの?雪道慣れてないのに。

   もー、マジ真冬にキャンプなんて止めてくれ!!

   心配でおばたんクリスマスは寝れね~よ~

    (先の話しだなおい!)

  



          一押しして下され~
          にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
         にほんブログ村

  
