五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
書けないメール
2017年10月02日 (月) | 編集 |


  カボチャがいっぱいあるのでシチューにしました。

  カボチャ丸っと1個切り刻み他には何も具は入れない。

  真黄色のシチュー。カボチャが多すぎてドロッドロ。

  もうこれは離乳食の域である。 でも美味しい  



   

   肺がんを患った名古屋の叔父が無事手術を終えて退院した。

   今日 快気祝いが届いた。 このまま再発せず長生きしてほしい。


   そして・・・おばたんには子宮頸がんを患ってる友人がいる。

   時折メールをする。友人からもいつも必ず返信が来る・・・。

   けど・・・先日の台風の時送ったメールに未だ返信が無く・・・

   心配でしょうがないんだけど どうしていいのか分からない。 


   メールが届く度とスマホに飛びつくけど どうでもいいメールばかり。

   もう一回メールしてみようか・・・ でも迷惑だったらどうしよう

   辛いのかもしれない・・そんなこと考えてメールが書けないでいる





           にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
           にほんブログ村
