五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
報道
2017年09月21日 (木) | 編集 |


    トランプ米大統領が国連総会で北朝鮮に拉致された

   横田めぐみさんについて言及した。おー!

  トランプさんは好きじゃないけど これは嬉しかった。

  一向に進展しない拉致問題 親の気持ちになったら

  どれだけ悔しくて辛い事か。 よく言ってくれた!

  褒めてやりたい気持ちになった。これで拉致問題に風が吹くかどうか

  それは分からないけど (多分吹かないだろう)

  それでも少しでも色んな国に知ってもらえた事は有難い。

  ひかりが 「正恩てさ、髪型から 『黒電話』 って呼ばれとるで。」

  しばらく髪型を想像して思わず大声で笑った。

    確かに前から見ると受話器に似てる!(≧∇≦)


  


     安室奈美恵ちゃん、一年後に引退。

   今日の報道番組はその話題でもちきり。

   昔安室ちゃんとベッキーが2人でポンキッキに着ぐるみ着て出てたけど

   2人とも可愛くて歌が上手いな~といつも感心して見てた。

   こんな大スターになると思ってなかったわぁ。

   とても40歳には見えない。いつまでもキレイだなぁ❤

   いもと、今頃 「あぶどじゃ~~ん

   って泣いてるんじゃないかとつい思ってしまう。

   元気出せ、いもと。

  いもと






    昨日嵐の 『JALの先特のCM』 のメイキングを観た❤

  もうね、大宮が可愛かった~~~ (※大野&ニノ)

  大宮大好きのおばたん。朝のまだ5時過ぎなのに思わず大声で

  「いやー!可愛い――!!0(≧∇≦)0」

  大宮、最近は昔みたいにあまりイチャイチャしなくなっちゃって

  ちょっと寂しい・・。だからちょっと2人がイチャッ❤とするだけで

  おばたんの胸はズキューン! 萌え~~

  朝から変態おばたんは癒されました




  さてさて・・・・・車のバッテリーが上がってしもーた・・・。

  買い物に行けず只今ひかりがバイトから帰って来るのを待ってます・・・。

  なんでバッテリー上がったんだろ?不思議・・・。





          にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
          にほんブログ村



