五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2013年06月04日 (火) | 編集 |


夕方、義母が「足が痛い。」と言い出しました。

義母はすごく我慢強い人で、滅多な事では体の不調を人に言いません。

それが「痛い。」と言ってあっちへウロウロ こっちへウロウロ。

痛みでじっとしていられないようです。

いつもと様子が違うから心配になり

「大丈夫?」と聞くと ニッコリ笑って

「うん、大丈夫大丈夫(^o^;)。・・・イタタタ・・・(;>_<)」

これはかなりの痛みに違いない

「お義母さん、病院行こう!!。」と言ったけど

「大丈夫。ちょっとすれば治るから・・・。」

と言うと寝室へ行って横になってしまいました。

本当に大丈夫かな~~~(;ー_ー)


夜8時、旦那が帰宅し夕飯を食べようとした時

義母が 「すまんけど・・・病院へ連れて行って・・・(川>_<)ノ」

と台所へフラフラと入って来ました。

分かった!!行こう行こう!!」

も~~我慢し過ぎ!!我慢大会してるんじゃないんだから!!

病院へ電話して事情を話し、診てもらえることに。

  三三 病院へ。

 病院へいったものの、検査は出来ないから・・・と(ダメな病院

 とにかく痛みを取る注射をうちます。と注射だけしてもらいました。

あとは強い痛み止めの飲み薬を一つ処方してもらいました。

明日検査に来てください。って帰されました。

 研修生の医者と、それに2人の医者。3人の医者に取り囲まれ

注射1本しか出来ないって・・・救急病院の意味ないじゃんか!!

 ほんと腐った病院だわ!



 義母 あまり注射も効いてこず ずっと痛いって言ってます。

大丈夫かな~~(:>_<)可哀相。









コメント
この記事へのコメント
えっ!何だろね。
痛風かな?
それとも疲労骨折?

御姑さん。我慢しないで
こむたんが言ってくれた時に
病院行っておけば良かったのになぁ。
2013/06/05(水) 00:11:29 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
こむたん またお疲れだね。。。

昼間に病院行ってれば・・・
検査も出来て安心できたのにね
ま・・・今更遅いけどさ・・・

お義母さんの具合。。。良くなったv-361
2013/06/05(水) 16:15:13 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
心配ですね。
でもお義母さんお幸せですね。
ヤサシイシッカリしたお嫁さんと息子さんに
囲まれて..。
夜中にどうしようもなく痛み出したら診察券をもって
病院へ逆戻りですね。
大変ですが、無理しないでくださいね。
2013/06/05(水) 17:14:59 | URL | そら #-[ 編集]
tookoたんへ^^
tookoたん こんばんわ~(^o^)丿

義母~~、腸閉塞だって~~(T∀T)
手遅れにならず、本当に良かったわ~❤

ほんとに我慢強いのも考え物。
いつもこれでこじらすのよe-286

2013/06/05(水) 21:40:28 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんた~~ん(TAT) もうマジで大殺界よ~~i-201
義母 腸閉塞だって。

わたしは初めて聞いたんだけど
この痛みは去年の暮れからあって
もう昨日で5回目なんだって・・・。
もっと早く言ってよ~~e-259
って感じだったわe-286
2013/06/05(水) 21:46:23 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらさんへ^^
そらさん、ありがとうございます❤(^o^)丿
いや~、義母がいい母だから
わたしはダメ嫁だけど、暖かく見守ってくれるから感謝よ^^

義母 昨夜もかなり痛かったみたいで
一睡も出来なかったって。
結局 腸閉塞だったという 危機一髪でした~e-350 
2013/06/05(水) 21:53:46 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック