五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2013年05月22日 (水) | 編集 |
 


 旦那が風呂上りにTシャツ着てその上に薄手のパジャマ(トレーナータイプ)

を着ました。 で、しきりに背中をポリポリ掻いてました。そして

「お母さん、背中がチクチクする。Tシャツに何か刺さってない?」

おばたんにチェックしろと言います。 

Tシャツの下から背中に手を突っ込んで Tシャツを裏から触ってみたけど

別にチクチクしない。

「なんも無いけど?(・_・)」

「あるって~。着てるとチクチクするんやって。よく探して。」

でもいくら触ってもてもチクチクはどこにも無い。

「無いよ。気になるなら他の着れば?」

「ん~~・・・あ!痒い!ほらあるやん!」 旦那背中をカリカリ。


 めんどくせ~な~~(ー_ー)他のTシャツ着ればいいじゃん。


おばたん無言で旦那のTシャツとトレーナーの裾掴んで

一気に脱がそうと、オモイッキリめくりました。

  
    でやーー!!(`ノロ´)ノ

旦那 その弾みに後ろにコケました。それでも尚服を脱がそうと

引っ張るおばたん。(簡単に脱げると思ったのよ)


旦那 「ちょ!!待て!待てって!!

万歳したまま脇から上はトレーナーに包まれ叫んでます。

どうもTシャツとトレーナーの首の重なり具合が悪かったのか

旦那の頭が抜けません。引っ張っても引っ張っても無理。

旦那 

「痛いって!!苦し!!ちょ!!やめ!!

諦めて手を離すと 旦那 ハアハア言いながら起き上り身なりを整え

  そして

  「死ぬかと思ったわ!!!

   
「・・・またまた~~(・∀・)アハハハ  Tシャツ脱げば?チクチク探すよ。」

「もういい!!

「・・・あ、じゃTシャツ後ろ前に着れば?それなら背中痒くないよ。」←冗談

「アホか!前がチクチクなるわ! ←真に受けたようです。

「なら脱げばいいじゃんか!!( ーロー)」

「・・・いい、今のでチクチクどこか行ったし。(ーAー)フン」


 チッ!ムカつくわ~

 だいたい『チクチク』って言い方にもイラつく~(≖ ≖)イラッ

草むらにTシャツ投げ込んで くっつき虫いっぱい付けてやろうか

 その後2人共無言・・・・・・・


 とまあ・・・犬も喰わない と言われる夫婦喧嘩

 ネコにも後ろ足で砂掛けられそうな 低レベルなケンカでした。



 


  

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

 


コメント
この記事へのコメント
犬も知らんぷりするでしょ~。
旦那様のイモムシ状態を想像したら(´∀`*)ウフフ 笑える~。
こむぎさんちは、いつも仲良しだねぇ~(*゚▽゚*)。
2013/05/22(水) 15:26:36 | URL | ゴル子 #-[ 編集]
ひゃひゃひゃひゃひゃ、夜まで笑えるわー
『ちょ 待てよ!』
旦那さん、このセリフはキムタク風に言ったのー?
2013/05/22(水) 16:43:43 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ゴル子たんへ^^
ゴル子たん、こんばんわったらこんばんわ~e-266(*^∀^*)ノ

えへへへ、旦那 三途の川見えたって~v-466
家 こう見えて実は仮面夫婦なのよ~~v-17フォッフォッフォッフォ
2013/05/22(水) 19:04:41 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん まだ笑ってる~?
ウヒョヒョヒョヒョヒョv-61←ワライブクロ

キムタク?ん~ん、出川風~~e-257ひゃひゃひゃひゃひゃ
2013/05/22(水) 19:07:58 | URL | こむぎ #-[ 編集]
仲良きことは、麗しいこと!
爺ちゃんがいなくなったパラダイスも、いよいよ残り僅かだけど、それでも家族のきずなが深まり仲良くまったりすごしているっつうのは、良きことですな!

その勢いで、戻ってきた爺ちゃんにも、主権回復とばかりに夫さんが立ち向かってくれたら、ありがたいんだけどね。
男だったら、か弱い妻や母や娘を守ってほしいよねぇ~~~。
2013/05/23(木) 00:19:35 | URL | ちよこ #-[ 編集]
おはよー

ひゃひゃひゃひゃひゃ まだ笑ってるよ~

で、結局 チクチクの原因は何だったの~?
 
お面夫婦、、オカメとヒョットコかい?


2013/05/23(木) 10:35:22 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
おちよたんへ^^

じいちゃん、入院前は青い顔して大人しかったけど、
今 かなり体が楽みたいだし、退院した解放感で
どうせまた口うるさくあーだこーだ言い出すんだろうね~。

ほんとにさ~~。
旦那にはもっと主導権握って じいちゃんなんか
怒鳴り倒すくらいになってもらわんとね!

パラダイスもあと2日・・・e-286あ~あi-195
2013/05/23(木) 16:53:13 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
仮面夫婦じゃ!! 三(:D)┿━<☆(/+A+)/
誰がオカメとヒョットコやねん!e-352

ロロたん壊れたか~e-257ウヒャヒャヒャヒャ
チクチク、分からんかったよ。
画鋲くらいあれば分かるんだけどね~e-267e-257
 
2013/05/23(木) 17:08:08 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック