五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2013年05月20日 (月) | 編集 |

息子がアルバイトを始めました。

 冷やし中華始めました みたいな。

大学生になりもう5年・・・ これまで数々のバイトをしてきましたが

 どうにもピントが合ってなかったようで

■ 超~~~忙しいバイト先(居酒屋)に悲鳴を上げ辞め~の

■ 閑古鳥の鳴く店長も来ないバイト先(カレー屋)に 

 バイト2人(息子と中国人)で無言・・・ お店 潰れ~~の

■ 料理なんて免許も持ってない上、下手くそなのに バイトの中では
 
 ややイケメンという理由でお客の前で鉄板料理作らされ、それが嫌で辞め~の

■ テストの採点付けのバイト これは短期間物ですぐ終わり~の。

■ 猿でも採用してもらえるという丼店へ面接に行き 落ち~の・・・。

  これは伝説となったとかならなかったとか・・・。


 その後大学の研究室に入ったので忙しく、バイトもする時間がなくなり、

5年生になって実習が始まり 研究室も終わったので土日が空き 

久々にバイトをする気になったようです。

で、息子の選んだのが 『ガソリンスタンド』ポピュラーです~時給1000円♥。

が、これが意外にも店長に「いい子が入った♪」と褒められ

 人様に褒められるなんて 奇跡~~~ 店長見る目大丈夫~?

でも、息子も「楽しいよ♪」と言ってるし やっと自分に合うバイト先に

巡り逢えたようです~~


  ・・・で、おばたんがめっちゃ気になったのが・・・

 実習が月曜~金曜。朝から夜まで。平日は丸っと潰れます。

   なのに土日にガッツリバイト入れたって事は・・・

 もしや彼女と別れたのか・・・?(・_・) (付き合ってもう4年です。) 

 もしも別れたのなら こんなめでたい事他にありません

なんせ彼女とおばたん、犬猿の仲 アホンダラ!(`皿´)(`皿´)クソババア!

 ケンカしたこともあります。言いたい放題。

 おばたんと彼女 似てるのよね。だからお互い余計に嫌悪感持つのよ。

  
でも 別れたのかどうか・・・聞きたくても怖くて聞けません~~。

だってまだ付き合ってたら ショックだも~~~ん

  お願い!誰か聞いてきて~~~~!!(:>ロ<)ノ

 




にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
よっしゃ わかった!ちょっと行って聞いてくるね~v-29

v-29ただいま~~ えっと・・・ 
あ 用事思い出しちゃった じゃねv-446

でも、、マジな話 もし、分かれたんなら最初にこむたんに
言うんじゃないのかな? 
2013/05/20(月) 13:04:45 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
サラダ油
確か・・・化粧落としに・・・お嬢さんとサラダ油にすり替えていましたよねぇ~?!
あれから、どうなったのかとゴル子おばたん と~っても気になっていました。
誰か聞いてきて~~~(^_^;)
2013/05/20(月) 14:03:06 | URL | ゴル子 #-[ 編集]
気になる~~。
気になる気持ち、分かります~!
うちは10年の長すぎた春で別れましたよ!
男の子は言わないですもんね~^^
でもこむぎさんとけんか出来るなんて、仲が良い証拠なのでは(^^;) 
2013/05/20(月) 15:24:41 | URL | さくらママ #-[ 編集]
M子と別れたかも。。。ってかv-361
そりゃぁ~気になるさぁ。。。
さりげなく聞くのって難しいから・・・
またアパート掃除に行くとか。。。
2013/05/20(月) 15:55:56 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
う~ん。どうなんだろうね。
最近の女の子は
とっても積極的でしっかり者。

将来 有望なこむたんの息子さんと
別れるなんて
う~ん。どうなんだろうね。 
2013/05/20(月) 20:54:29 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
ロロたんへ^^
v-446  ヾ(`ロ´;)コラ――!ちょっと待たんかい――!!

じゃね じゃね~のよも~~。
どこ行こうとしてんのよ まったく~。

  言うかな~?
 聞かれるまで自分からは言わない気がする~~。
 さ、だからも一回聞いてきて(・_・)GO!
2013/05/20(月) 22:12:08 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ゴル子たんへ^^
アハハハハハ!!(>▽<)サラダ油!そうだった!!
忘れてたもう。
あれどうなったんだろう?e-257
わたしも知りたい~~e-343
ちょっと息子んち行って減り具合を確かめてくるわe-317
2013/05/20(月) 22:16:10 | URL | こむぎ #-[ 編集]
さくらママさんへ^^
おわ!!10年とな!?それは長い!(・ロ・:)
ほんと、家は特に彼女の話はタブーみたいな感じで
息子も余計に話してくれないの~e-286
 
 彼女とわたし・・・ これがホントに水と油で(ノ>∀<)i-201
 わたしはメッチャ憎まれちゃってます~e-257
 
  
2013/05/20(月) 22:43:09 | URL | こむぎ #-[ 編集]
別れていないに1票!
っていうか、私の勘だけどさぁ、例え今、別れたと知ってもよ、3か月先には復縁してるような気がする。
なので、ここはさぁ、息子くんが就職して他県に行くとか大きく事態が動くまで、静観したほうがいいなって思う。

だって、別れたって喜んで、復縁したってガッカリして……この繰り返しってキツイもんね。

あのM子がさぁ、そう簡単に手放すとも思えんし、かえってM子に貢ぐためにバイトしてたりしたら、母として虚しいわぁ。

まぁ、卒業して就職した2年後に、『どうなったの?!』って、聞くぐらい、デンで構えておいたほうが、精神衛生上いいんじゃね?!
2013/05/20(月) 22:51:39 | URL | ちよこ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ね~~・・・わたしからは聞きにくいしさ~。
息子も言いにくいだろうし~。
なんせ醜い争いした手前・・・e-286

やっぱアパートへ行って 部屋の変化とか、
様子見てくるのが一番かもね~~。
サラダ油メイク落としが減ってない・・・とか♥(ー∀ー)

2013/05/20(月) 22:56:05 | URL | こむぎ #-[ 編集]
tookoたんへ^^
それがね・・M子は将来云々てのは
あまり興味が無いと思うの。
実際 M子の元彼はお医者さんで・・・
それを振って息子と付き合ったのよ~e-286アホよ。
だから余計に厄介で~。
別れてるといいんだけどな~~(>_<)i-201

 
2013/05/20(月) 23:46:48 | URL | こむぎ #-[ 編集]
おちよたんへ^^
ぎゃーー!!おちよ票1票入った――!!v-12
> M子に貢ぐためにバイトしてたりしたら、母として虚しいわぁ。
うん、これ思った・・・結婚資金貯めてるんじゃないやろなe-350
とかさ~~。マジ心配だよ~~。

でもさ、もう2年も遠距離恋愛で M子はM子で出会いもあるだろうし
息子にそこまでの魅力があるとは思えないんだよね~。

元々はM子が息子の外見に一目ぼれしたことで始まったんだけど
息子も付き合いだした当初のカッコ良さも無くなってきたし
もうそろそろ捨てられても良さそうなんだけどな~・・・。
 おまけに母親がこんなんだしさ。
就職 どこに行くか・・・これも問題だわさ。M子の所行くかもしんない。
 地元に呼び寄せたいんだけどね~~。
 そう上手くはいかんよね~。
 あ~~~精神衛生最悪だよ~~e-286

2013/05/21(火) 00:21:58 | URL | こむぎ #-[ 編集]
うん、そうだね
きっと彼女のしたたかさって半端ないんじゃないかな~^^;
でも息子ちゃんの気持ちはどうなんだろうね・・
もう半分嫌気がさしてたらグッドなんだけど
そこんとこ知りたいよねv-389

2013/05/21(火) 15:54:00 | URL | pink #-[ 編集]
pinkたんへ^^
うん、息子もかなり優柔不断だからね。
でも、別れる気は充分あるのよ。
付き合い出してしばらくはM子と別れようとあれこれしたんだけど
 結局別れ切れず。そのままズルズル・・・。
M子 ちょっと恐いのよ。
別れ話すると包丁持ち出すわ暴力ふるうわで。錯乱状態になるの。
M子さえ別れる気になってくれたら後は簡単なんだけどね~。
ほんと、困ってるv-390
2013/05/22(水) 08:38:05 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック