五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2013年03月25日 (月) | 編集 |
今日も花粉が飛んでます~~

杉・檜の山にドドーーンと囲まれた所に住んでるおばたん、

くしゃみより咳が出まくりナッシ~。ケホケホ( >ロ<)


 さてさて、実は昨日ショックなことがありました。

旦那の運転で娘とおばたん、愛車3104号に乗って近くのコンビニへ行きました。

買い物終わって駐車場から道路へ出ようとしましたが、

交通量が多く、車の流れが途切れるのを待ってました。

ここのコンビニは駐車場があまり広くなく、

車道に出ようと待つ3104号のすぐ後ろは、他のお客の車。


運転席で車の流れを見つめる旦那。

助手席ではおばたんカーナビで嵐のアラフェスDVD鑑賞。

ノリノリの曲に乗って 「ヘーイ!!(^∇^)丿」

後ろの席では娘がスマホに集中。( . .)φ


 と、突然車体が『ガコォォォ~ン』と鈍く揺れました。

   へ?(・_・)(・_・)ノ(・_・)

 見たら3104号の左側斜め後ろに バックしてきた他の車がぶつかってました。

「あーーーーーーー!!!!!

旦那、車から出ると相手に 「どこ見てんだ!!

相手は同じ世代のオッサン。芸人のサンドイッチマンの体格のいい方に

よく似てました。(あ、どっちも体格いいわね。向かって左のツッコミの人。)

県外からの観光客らしく、トランクにはスーツケース。

娘さんと2人で遊びに来たらしいです。

全く後方確認せず、車をバックさせたんだとか。

 アホか!!!!(`ロ´)ノ もし人轢いたらどうすんの!!

どうやら、よく事故を起こす人のようで車があちこち凹んでます。

子供乗せててそんな運転してんじゃねーよ!!

注意力散漫過ぎやろ!!


警察を呼んで事情聴取。←10分ほどで終わりました。



おばたんの大事な3104号が~~~~(TAT)おーちゃんが~

見た目はそんなでもないですが、バンパー浮いてます。

jiko3.jpg

jiko2.jpg





にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
だ!だいじょうぶ~~~(*_*;
災難でしたね。
車って ちょこっとぶつけてもすごい衝撃があるよね。
後部座席のお嬢さん 大丈夫ですか?

全く後方確認せず、車をバックさせるなんて
考えられん!!!
自分も子どもさんを乗せているのなら
もっと注意しなきゃね(>_<)

2013/03/25(月) 23:31:21 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
災難
もう、こういうのって、ただただ運がないんだと思うよ。
うちの息子と一緒でさ。

ちゃんと保険で直してもらえるならいいけどね。
コッチがいくら気を付けても、相手次第だから、何ともしがたいのが歯がゆいわぁ。

まぁ、車は被害に遭っても、人間が元気なのが救いです!
2013/03/26(火) 00:27:50 | URL | ちよこ #-[ 編集]
ヒャヒャヒャe-257 おケガがなくて何より~
笑っちゃったのは、、私のspitz号と同じところが壊れたことー
私の場合、自損ですけど・・
で、直してないんだな~~ 車両保険は入ってるんだけどね。
もう買い替え時なんでそのまんまにしてる。

今日は寒いね、ヒーガタはさっきまで雪降ってたよブルブルe-258
2013/03/26(火) 09:33:07 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
みんな大丈夫だったぁ~v-361
後方確認しないでバックすんなよv-359
子供とか歩いてたら 大変な事になってるよv-412

車って一歩間違えば凶器なんだからね。。。

3104号もちゃ~~~んと直してもらってねv-218
2013/03/26(火) 11:56:08 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
tookoたんへ^^
tookoたん、ありがとうi-176(^o^)丿
家も相手の方も何ともないわe-319

ホントに車は走る凶器だもんね。
慎重に慎重に運転しないと。
だいたい後ろも確認せずにバックするってのが
もう信じられなかったわe-350。恐ろしい~i-201
家が車だからまだいいけど、人だったら大変よねv-388
何度もぶつけてる人らしいけど、
反省しないのかな~?(:ー_ー)
2013/03/26(火) 18:52:06 | URL | こむぎ #-[ 編集]
おちよたんへ^^
おちよたん、ありがとうi-176(^o^)丿
うん。軽く当たっただけだし
みんな無事なのがなによりだわ。

災難 ほんとそうだよね~~v-406
ユースケくん、近くにたまたま居たことからの
トラブルばかりだもんね。
これはもう運だよね~。
ユースケくん、きっとここで負の運を使い果たしたわよ。
あとは上々i-184i-184よ!!v-218
2013/03/26(火) 19:20:19 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
や~~ん、ロロたんのspitz号とお揃い~~(・ノ・)
嬉しいようなそうじゃないような・・・
 ああ・・・複雑に揺れる乙女心~~e-420(ノ‿ ‿✿)

買い替えならそのまんまがいいね~e-257
今度は何買うの~~?
  v-534←お勧め~e-266
2013/03/26(火) 19:43:03 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、さんきゅ~~んe-266(^o^)丿
みんな大丈夫~ OKOKv-426

ね~~!!ほんとよね。駐車場は人も歩くんだし
もし子供が犠牲になったらと思うと ゾッとするよねv-359
きっといつもそんな調子で運転してるんだろうね。
 あのオッサンの車あちこち凹んでるのよv-388
自分も子供乗せてるんだから 気を付けてほしいわ。

3104号 しっかり直してもらうわ~e-271

2013/03/26(火) 19:57:38 | URL | こむぎ #-[ 編集]
良くないけど、良かったね~
みんなが無事でほんとに良かったよ~~
車だけだったんでしょ?
むちうちとかも大丈夫???むちうちは後でくるから気を付けてね!!!!
自分は気をつけててもそういうのがあるから怖いよね!
お大事に。
2013/03/26(火) 23:02:35 | URL | amiyuno #-[ 編集]
おはよ~

今日は暖かくなりそv-48 
でも、花粉も凄い! まーちけと一緒に鼻水垂れてまつ。

車、、買い換えといってもまだ1年は乗るけどね~
お勧めはv-534
うん これならスピードも出なさそうだし皆の注目を浴びて
いい感じって、、コラe-442
2013/03/27(水) 09:11:53 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
amiたんへ^^
amiたん、ありがとうe-266(*^。^*)
みんなピンピンしてる~。
ムチウチになるほどの衝撃もなかったから
大丈夫よv-432

あ、最近また動画作ってるの。
出来たら貼るから 見に来てね~~んe-348
2013/03/27(水) 17:08:25 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん もう夜になっちまっただ~~(ノ・ω・)

こむたんも咳出る出る。
早く終わらないかな~~花粉~。
まーちけも花粉症?
潤チッシュで拭いてあげてね~~e-419e-420

v-341つ~きの~さばぁ~くを~~v-534テケテケテケ
 ・・ロロたんたら すっかりラクダが板について(・m・)プ  

2013/03/27(水) 18:52:10 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する