五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2013年01月31日 (木) | 編集 |
昨日 記事を書こうとして タイトルの『お豆』の文字を入力しようと思ったら

文字変換するのわすれてて アルファベットの『0』になったから

あ、変換変換( . .)φポチ って変換したつもりだったのに

 変なところ押しちゃったのか??

 タイトル『0』のみの記事無しがアップされちゃって (・_・)ありゃ。

ブログ村の更新記事のタイトル「0」だって (・ω・)あらまあらま。


 な~んて ぼっけ~~としてて

  さっきブログ村の管理画面行ったら

『0』が注目記事になってるし!!( ̄∀ ̄;)んぎゃ! 

  見てくれた方 すんません~~~~


『0』は間違いです~~~!!!(:Tノ∀T)ノ

 

   あれどうやって削除すればいいの?(・_・;)



 


  追記: その後教えていただいて削除できました~~~❤(*^。^*)ノ


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
               


コメント
この記事へのコメント
それはね・・
ばっか~~~ん!!
マイページの公開プロフィールで記事削除機能ってのをクリックしたら、削除したいのを選べるよ。
そんなこともわからんよ~~に~~~なったんか~~~♪
じゃ(*^▽^)/★*☆
今日は休みでね、ゴロッてるの(爆)
2013/01/31(木) 16:08:23 | URL | 柚 #-[ 編集]
うきゃ~~~!!e-266柚たんサンキュ~~v-413チュチュチュ
削除出来た~~!!ヽ(*^。^*)ノながれいし~~❤

 なるほど、あんなところに隠れてたのか・・・。
こむたん、これでまた一つお利口になったよ<(`∀´)>エッヘン!

今日はお休みか~。生徒が喜んでるね。
2013/01/31(木) 16:32:36 | URL | こむぎ #-[ 編集]
こむたん すごいね!
人気ランキング 堂々の第1位じゃない!
すごいね。

私は ランキング登録していないけど
バナーを貼られている方は偉いと思う。

こむたん。これからも応援しているよ^^
2013/01/31(木) 17:55:00 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
こんばんは~。

見たかった!!
今、帰ってきたし~。
今夜は、嵐三昧だから。( し――――!! )

結構、そういう人、居ますよ。
そして、それを見た時の感動!
突っ込み!

また、やってね!1
で、『 お豆 』は???
2013/01/31(木) 19:41:48 | URL | ごんにゃん #-[ 編集]
こむたん?
意味が┐(´∀`)┌ 解んねぇ
バカです。。私v-398 賢い人が沢山いるんだね
私も 何かが 何が 起こるか。。教えてね 意味不明?
何は、ともあれ おめでとう( ´・ω・`)ノ~バイバイ

もう 一回 読んだら 解った ヾ(*´∀`*)ノ
2013/01/31(木) 21:03:54 | URL | るん #-[ 編集]
取りあげられる
ランダムかもしれないけど、取り上げられるのって、怖いよね。

ヤフーの知恵袋にしたって、質問したことがトップ画面で取り上げられると、一気に回答数が増加しちゃうもんね。
っていうか、そういうことをやるようにヤフーがなってから、怖くて質問できんわい。
マトモに答えてくれる人も大勢いるけど、中傷や荒らしが怖いもん。

目立たず、ささやかに、ネット生活を送りたいワン。
2013/01/31(木) 21:58:00 | URL | ちよこ #-[ 編集]
こんばんは~のおつかれさん

oはお豆のo~♪
oはおーちゃんのo~♪ さあ歌いましょう~~

そうそう お豆で何の記事を書こうとしたのかな?
節分のお豆のことかしら  。。。\(-o-)/。。。
2013/01/31(木) 22:18:33 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
tookoたんへ^^
tookoたん ありがとうe-266(*^。^*)
みんながいつもポチってくれるおかげです~~e-466ありがたや!
いや~~わたしから見たらランキング参加してない人の方が
偉いと思うよv-353
わたしも、tookoたん応援するよ❤


2013/01/31(木) 23:32:51 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ごんちゃんへ^^
ごんちゃん、おかえり~~e-463e-266
また拉致されたの~?(^∀^)‿e-400
そうよ、今日はおーちゃんだからね❤
りー松もいいよね~~e-446

削除の仕方分かったから もう大丈夫だも~んe-264
お豆の記事はまだ書きかけ保存さ~~。
なんせ書くのが遅い上 集中力無し( . .)φちょっと待ってね❤
2013/01/31(木) 23:39:47 | URL | こむぎ #-[ 編集]
るんたんへ^^
るんたん、チョリっす!e-343(<^◇^)

栓抜き買えた~~?呑めた~~?v-307
意味が分かって良かったべ~~❤
説明下手っぴ めんご(^ω^ゞ
2013/01/31(木) 23:44:17 | URL | こむぎ #-[ 編集]
おちよたんへ^^
おちよたん、やっほー!e-343(^o^)丿

ホントだね~~、知恵袋 自分の知らないところで
自分の書いたものがトップ画面にあったら
ひ~~~e-350ってなりそうだわ~~。
検索に引っかかって 上の方に表示されるのも恐いわ。
中傷や荒らしも困るしね。
現実では我慢我慢の毎日だからe-259
せめてネットの世界では楽しく過ごしたいワン。
 
2013/02/01(金) 00:19:47 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん お疲レルヒッサーンe-343(^o^)丿
0~はおーちゃんの0~~~❤e-446デレデレ

お豆の記事書いてる途中で 「あ、寝坊した記事書こう!」
て思ってそっち先に書いてアップしちゃって、
お豆の写真も撮ってないから 書きかけで保存中~e-257
今から続き書くよ~~。
あ・・・でもお豆の写真撮ってないんだよな~(・_・)面倒だな。 
2013/02/01(金) 00:27:42 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する