五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2013年01月13日 (日) | 編集 |
 大ショックです・・・・・・

嵐のバッグ 今年はゲットできませんでした・・・・


毎年おばたん、コンサート会場にグッズだけ買いに行くんですが、

今回、たまたま義妹の娘(名古屋在住)が今日、引っ越しの日で、

家の旦那は義妹夫婦から、引っ越しの手伝いを頼まれておりました。

コンサートの日と重なってましたが、

『冷蔵庫と洗濯機だけ運んでくれればいいから。』 と言うことだったので

 それなら1時間もあれば終わるだろうとOKしました。

娘が 『それなら引っ越しの間 ウチは栄で買い物したい!!

と言うので 娘の友達を一人誘って4人で名古屋へ出発  


娘らを栄で降ろし、おばたんと旦那は姪っ子のアパートへ。

・・・・・が!!! 

 引っ越しが全くはかどっておらず 荷物がどっさり。

冷蔵庫も洗濯機も後回しで 細々した荷物を運び出すところからスタート。

部屋の明け渡しの時間も迫ってるのに、あちこち埃だらけで

手伝う予定のなかったおばたんもつい参戦。掃除!掃除!とにかく掃除!!


 1ルームからの~~~~~~~



 2LDKへのお引越し~~~。

hikkosi2.jpg

hikkosi3.jpg


hikkosi4.jpg


 で、ようやく洗濯機と冷蔵庫を運び出し、引っ越しの手伝いが終わったのが

午後4時  コンサート4時からよ~~

もうグッズ販売に間に合わないかもしれない!!

  慌てて名古屋ドームへ行きました。

arakon2.jpg

 案の定 もうグッズ売り場畳んでる最中で・・・

 欲しかったもの 全て売り切れ・・・

 辛うじて おーちゃんのポスター1枚だけ買えました

arakon.jpg


 
帰り4人で夕飯はモスバーガー

hikkosi6.jpg

 おばたん、グッズ買えなかったショックと 引っ越しの疲れで

食欲ナッシング  (゜ ゜)ぼ~~~~~~


 ほんとに、マジ ショック・・・ チ~~~ン








            にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
              にほんブログ村 



コメント
この記事へのコメント
うわぁ~~~最悪!
やだねぇ~~~。
その義妹の娘って人が、だらしないっていうか、おじさん(こむぎさんの夫さん)に頼る気満々だったってわけ?!

ムカツク~~~!!!

まぁ、掃除や片付けが、どうしても苦手っていう人もいるけど、それならそうと事前に言ってくれてたら、それなりの段取りっていうのを、手伝うこむぎさんたちも出来たのにね。

でもさ、悪いことばかりは続かないから、また、いいことあるよ!!!
おーちゃんのグッズ、今回の予算を繰り越して、次回は派手にドバァッ~~~と買おうね♥

うん、ドンマイ!
2013/01/14(月) 08:04:05 | URL | ちよこ #-[ 編集]
おちよたんへ^^
なんかね、義妹夫婦もまさか荷物がまだ片付いてない
とは思って無かったみたいよ~。
姪っ子 呑気なのよ~~。今どきの子ね~。
多分、うちの娘でもそうだと思うわ。だらしないもんe-286

時間が気になったけど 慌ててる義妹夫婦見たらほっとけないしさ。
1ルームとはいえ トイレ、お風呂 キッチン
下駄箱 クローゼット 荷物出した後の掃除が大変だったよ。

> でもさ、悪いことばかりは続かないから、また、いいことあるよ!!!

うん!!ありがとう!おちよたん(*^。^*)
来年はがっぽりゲットするわ!!e-319e-343
2013/01/14(月) 09:54:25 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪
もう言葉もでませんね、これは(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そんなね、だらしのない義理の姪っ子の面倒までなぜみる?
放っときゃいいのに。
でもそれがこむぎさんなんだね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
おーちゃんも、その心意気わかってくれるって( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
2013/01/14(月) 10:29:45 | URL | 柚 #-[ 編集]
あちゃ~(>_<)
残念だったね(*_*;
まぁ 義理の娘さんにしてみれば
コンサートグッズどころじゃないんだろうけど
こむたん。お気の毒です(>_<)
2013/01/14(月) 14:21:45 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
あら 素敵な2LDK~ 一人暮らしだよね?
こないだ、息子の住むアパートの狭さと汚さに愕然と
してきたばかりだから広く見えるわ~

大量のポップコーンを背にしたおーちゃんのポスター、
よく分からないけど、、、、いーんじゃない?
ドンマイe-78
2013/01/14(月) 14:57:52 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
そりゃヒドイ!
そうだったら、
最初からありのまま言ってくれたほうが
時間配分出来るのにね・・

引越しってすごくエネルギー使うし
疲れて何にもやる気になれなくなっちゃうよねe-263

独身時代から何回も引越ししたけど
人に頼むって
申し訳なくて出来なかったよv-356
自分たちでやれよ!!ってな!
2013/01/14(月) 20:03:38 | URL | pink #-[ 編集]
柚たんへ^^
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ って・・・(・_・)なぜ笑う
ここは~~ 
『でもそれがこむぎさんなんだねッe-266(*^。^人)』
て書くところよ。
柚たんたら、も~、間違えちゃって~。
おーちゃんも~、こむたんのそこが
気に入ってるんだって~~.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚
2013/01/14(月) 21:57:46 | URL | こむぎ #-[ 編集]
tookoたんへ^^
うん~~残念だったよ~tookoた~ん(ノ_;)
名古屋に着いてグッズだけ買って
それから手伝いに行くべきだったわ~。
 来年は今年の分までゲットするわ!e-271
2013/01/14(月) 22:01:22 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ここね、姪っ子の妹が高校卒業で春から2人で暮らすの。
めっちゃキレイな所だったよ~。生意気に~~(≖ ≖)。
オートロックだし、マンションだね、あれは。
家の息子のアパートも比べ物にならんよ~。

> よく分からないけど、、、、
って!一目でよく分かるでしょが!!(`ロ´)ノ
 良く見て~~、カワイイっしょ~❤(*^。^*)ねッ

2013/01/14(月) 22:10:13 | URL | こむぎ #-[ 編集]
pinkたんへ^^
ほんと、もう散々だったよ~(T∀T)
 冷蔵庫と洗濯機だけ運びに行ったのに
なんでこ~~なるの!!って
 欽ちゃん飛びしそうになったさ~。
 娘と栄に残れば良かったわv-40

思わぬ肉体労働で 帰りはぐったり。
 引っ越しって ほんと疲れるね~v-40
 新しい部屋ががあまりにきれいで
 わたしが住みたかったわ~e-259
 

2013/01/14(月) 22:25:20 | URL | こむぎ #-[ 編集]
おはよ~
もしも、こむたんが引っ越し(有りえない?)するとなったら、、、
大量のおーちゃんグッズで大変なことになりそうだね~
一生そこに住むしかないね(笑)
おーちゃんが出ている雑誌とかは雑誌ごととっておくの?
それとも、おーちゃんの部分だけ切り取る?
2013/01/15(火) 08:51:48 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
昨日のお疲れでダウンかしら?
それともおーちゃんとの妄想に耽り過ぎて、とうとう・・。
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
それもまたいいかも。
こちら雪が融けず、父はなぜか救急車で(-ω- ?)
きっとね、救急車に乗りたかっただけなんだと思う。
税金泥棒め!!
2013/01/15(火) 10:11:41 | URL | 柚 #-[ 編集]
こむたん ちぃ~っすv-222
引っ越しの手伝い大変だったね。。。
お疲れ様ですe-466
ワンルームだから 荷造りもすぐ出来るって思ってたのかな~?
でも・・・生活してると結構荷物あるんだよね。。。

うわぁ~素敵なマンションじゃないですかぁe-266
ウチには無い 憧れのカウンターキッチンe-343

わたしも引っ越したいわぁ~
こむたん 家買ってぇぇぇv-356
2013/01/15(火) 11:51:57 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
(#^.^#)
こんにちは~ ヽ(^。^)ノ

おーちゃん、きゃわゆいっ!❤
足首、胸きゅん!❤
今夜は、相場くんの日です。
録画、ばっちし!
2013/01/15(火) 14:28:16 | URL | ごんにゃん  #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん んちゃ!(^o^)丿
 そうよ、大量のおーちゃんに囲まれて
一生そこに住むの~~(✿人‿ ‿)
雑誌 これが大変なのよ・・・
 切り取ったのもあるけど、
ほとんどそのまんま。増える一方・・・e-286

2013/01/15(火) 15:19:16 | URL | こむぎ #-[ 編集]
柚たんへ^^
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
税金泥棒のお父さん 大丈夫なの!!?(◦ロ◦:)


2013/01/15(火) 15:25:00 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あ~こんな理由で買えなかったのか
ユノコンサートなんかだと、なんか売り切れがメチャクチャ早いから、嵐もそうなんだと思ったわ残念だったね~
ところで、動画はお借り出来ましたか?
2013/01/15(火) 15:26:41 | URL | あみ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん❤チョリーっす!(^∀^)丿
そうそう、義妹もきっと
荷物なんて少ないと思ってたんだろうね~。
ワンルームだもんね。
女の子はやっぱ荷物増えるね~~。

ね~~!いい部屋でしょ~~e-451
カウンターキッチン いいよね~~憧れるわ~。
他の部屋も明るいしきれいだし広いし~~。
うんうん、ここはぱんたんに似合いそうだわ。

わたしも引っ越ししたい~~e-148
 ぱんたんちの隣に住んで~
『突撃!隣の晩御飯』しに行くんだ~~(◕∀◕人)e-266
2013/01/15(火) 15:43:33 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ごんちゃんへ^^
ごんちゃん やほ~~(^o^)丿
足首 胸キュンね~e-266
あとわたしは~ おーちゃんの手と~
後ろ頭も大好き~~v-398

ごんちゃ~ん
変換注意~~e-140e-141指さし確認
、『相葉くん』よ~~e-257
2013/01/15(火) 16:04:35 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あみたんへ^^
そうなのよ~~こんな理由よ~~e-286
毎年ちゃんと買えてるんだけどね
さすがに今回 遅すぎたi-195

動画・・・借りてきたんだけど
日本人じゃないみたいなの・・・e-351

2013/01/15(火) 16:10:31 | URL | こむぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/15(火) 17:54:44 | | #[ 編集]
相葉くん、ごめんなちゃい!

お詫びのラブレター、送ったから❤
2013/01/15(火) 17:55:44 | URL | ごんにゃん #-[ 編集]
鍵コメさんへ^^
 ありがとう!!(*^。^*)❤
2013/01/16(水) 01:07:24 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ごんちゃんへ^^
 うむうむ、相葉氏もさぞかし喜んでおるじゃろうて❤
     わ~い(ー▽ー)‿i-150
2013/01/16(水) 01:11:15 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する