五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2012年11月19日 (月) | 編集 |
 昨日は久しぶりに大学生の息子のアパートへ行きました。

我が家から車で3時間半。  


 お昼近くようやく到着。






息子がいっちょまえにお紅茶なんぞを淹れてくれました。

 アールグレイですって(≖m≖)ぷ。

おばたんにお紅茶の味が分かると思って? 分からないわよ。悪い?

musuko2.jpg




息子が高校生の時から着ていた服。

もう限界だろ!!ってとこまで着倒してます。

これを見た友達が 「俺の服あげるよ・・・(/_;)」

と言ってくれるらしいです。ボンボンが多いからね~❤

musuko3.jpg



musuko4.jpg
 
息子の彼女の私物 くっそムカつくのよ!この女!!

おばたんと娘の(我が家全員 嫌っております。)でありまする。

でね・・・息子と旦那が外へ行ってる隙に

おばたんと娘ったら、うっかりこのメイク落としの

オイルの中身を少し捨てて イヤイヤ! こぼしちゃってね~~(≖ ≖)ホントヨ~。  

で、娘と相談して~~申し訳ないから~~代わりに~~


サラダオイル

 入れておいたわ❤ 優しいでしょ~~?


もう、おばたんと娘、あまりの申し訳なさから (≖ ≖)ホントヨ~。

2人で腹の皮がよじれるかと思うくらい笑っちゃって 七転八倒。

 
ギャハハハハハハ!!(壊>∀<)ノ(ノ∇≦*)ク、クルシイ!!ギャハハハハハ!!

 死ぬかと思ったわ (ノ・_・)(・_・ )あぶないあぶない。



 バレる前に・・・
musuko5.jpg

musuko6.jpg


 



コメント
この記事へのコメント
ギャハハハハハハ!!(壊>∀<)ノ
あぶねぇ~ こっちが笑い死に するところだったわ^^;

でもね。こむたん。
あんなにぼろぼろの服を来ている男の子を
好きになる女の子だから
天使のように 優しいハートかもよ^^
2012/11/19(月) 08:01:33 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
ヒィ 結婚する前から小姑巻き込んで嫁姑戦争勃発してるし~~
でも、サラダオイル効果で逆にM子さんのお肌がつべつべになっちゃったりして~~
私だったら、瓶ごと捨てるかもe-257
こむたん、後姿が若いぞ~♥
M子さんはアパートの掃除してくれないの?
2012/11/19(月) 09:55:27 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
プププ
ところでM子って誰?
まえの返コメにあったけど。
それがこのカノジョなん?
サラダオイルよりなにより、逃げるショットがうける~~(ΨwΨ)ワラワラ
でも紅茶まで入れてくれたって、いい息子やん。
「厚い壁」とか書いてるから、なんか深刻な関係かと思たやん。
あほーーーー(Ψ一一)

このまえ、こむぎさんが「かお」って打ったら顔文字出るって誰かに教えてたやん。
こっそり見させてもらったわ。ケケケ
う~~ん、便利!
2012/11/19(月) 12:06:30 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
逃げて来たのね~ポーズカワイイ!
こむたん細!特に足!!

そんなM子ちゃんって
どんなキャラ???
娘ちゃんもキライなのね(^^ゞ


2012/11/19(月) 13:59:31 | URL | pink #-[ 編集]
やっと・・・息子くんとこ行けたかぁ~~~e-343

ムカつくよね。。。M子の私物。。。
サラダオイル~メイクは落ちるけど
乳化しないので 水やお湯で流せないんだって(笑)
このメイク落としがどうなるのか
おばちゃん影から覗きたい~~~v-396

このまま・・・結婚?とかなるの~~~?
2012/11/19(月) 14:59:17 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
tookoたんへ^^
tookoた~ん♪笑ってくれてありがと~(^o^)丿❤

彼女ね 天使のハートがあるならいいんだけど。
残念ながら・・・。
わたしなんて「シネばいいのに」って言われてるの~。
人を思いやるより、自分が第一。
それでも看護師なのよ。笑うわ~。

2012/11/19(月) 22:46:05 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
結婚なんてさせないもんね~(*^。^*)
こむたん、M子の姑なんかにならないし~♪
オイルの中身全部サラダ油にすれば良かったかな。

> M子さんはアパートの掃除してくれないの?
あれ?ロロたんはM子知らないっけ?v-12
M子は掃除って言葉知らないのよ。
以前、まだ大学生だったM子のアパートは
ゴキブリも死んじゃうくらいの超~~~汚部屋。
ゴミが床から何層にもなってるような。
よく片づけられない人が特集でテレビにでるけど
まさしくあれ。悲惨よ。
2012/11/19(月) 22:56:53 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あめちゃんへ^^
ふっふっふ・・・M子・・知りたい?(ーmー)
そうなのよ。彼女よ。
息子とこむたんの間には見えない壁がどーん。
一見 笑って話すんだけど ぎこちない。
親が邪魔ってありありと分かる・・・。

あめちゃん・・・顔文字あるの知らんかったの?(・ノ・:)ひー。
絶滅危惧種に認定だわ。(・_・)オメデトウ

2012/11/19(月) 23:04:47 | URL | こむぎ #-[ 編集]
pinkたんへ^^
pinkた~ん やほ~(^o^)丿♪

そうなの・・・こむたんか細くって
触ると折れちゃうのん(✿‿ ‿)ウフ♥

M子は強烈よ。娘だけでなく、
あの優しい心の広い義母までもが嫌ってる。
おまけに義妹とその娘までがM子を嫌ってるという
一族総出で嫌いで、一刻も早く別れろって思ってる。
 なんだろう・・・外見はすごく可愛いから男にはモテても
女ウケは絶対しない子よ~。
2012/11/19(月) 23:17:33 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんた~ん❤やっと息子のところ行ってきたよ~(*^。^*)
M子 未だ健在よv-406
どうすれば別れてくれるんだろ~~e-286
ほんとに困ってるv-390

サラダオイルを落とす更なるメイク落としが必要になる?
ほんと、覗き見てみたいよね(>▽<)アハハハハハ♪

> このまま・・・結婚?とかなるの~~~?
 やめて~~~~v-12
 誰一人として賛成する者はいないけど
M子ならそんなのお構いなしだろうね(:ー_ー)。
 
2012/11/19(月) 23:26:20 | URL | こむぎ #-[ 編集]
たぶん結婚するよ
うちの兄の嫁さんも、結婚前から一族総出で大嫌いだったけど、兄は結婚しちゃったしね。

たぶん、こむぎさんとこも、そのまま結婚するよ。

で、私のように両親を不憫に思う妹が親の面倒もみるから、まぁ、こむぎさんの老後は安泰だけどさ!

けど、うちの兄の嫁さんも強烈だよ。
汚部屋の逆で潔癖症だから、うちの両親が家に行ったら、その場でうちの両親が触ったものを拭いてるし、汚いものは嫌いって、子どもは汚いからいらないんだって。

で、子どもはいらない宣言を結婚する前から言ってたんで、あんな女やめとけって、一族総出で兄を説得したんだけど、「結婚したら変わるよ」ってさぁ、結局、変わらず、子どもなし。

しかも、うちの両親は毛嫌いされてるから電話も無視されてて、もう何年も会ってないどころか、声すら聴いたことないって状態。

あまりに酷いんで(兄は子ども好き)、父が兄に「離婚して人生やり直せ!」って言ったんだけど、それでも、社内恋愛で上司が仲人で嫁さんは今でも会社で働いてるから、兄は結婚継続してるよ。

ちなみに4千万円かけて建てた家は嫁さんの実家の傍で、兄が死んだら、嫁さんの姪や甥のものになるんだってさ!
うちの両親も家を建てる時、金出したのにね。

まっ、こんなもんよ、男の子って。
2012/11/20(火) 00:20:28 | URL | ちよこ #-[ 編集]
へ~~
看護師さんなんだ~
いや~~お噂はカネガネ聞いておりましたが、、、
かなり強烈なキャラの持ち主さんなのねーe-351
息子さんはM子さんのどこに惚れたのかな?
やっぱ顔? アイドルに例えると誰に似てるの~~?? 
ヒーガタ、雨と雷キターe-16 おやすみ!
2012/11/20(火) 00:27:52 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
おちよたんへ^^
ひ~~~~~~!!!v-12不吉だわ~~!!!
おちよたんのお兄さんも なんでそんな女と~~~v-406
子供は汚くないのにね~。
そんな潔癖症でよく他人と結婚する気になったよねe-351

M子はね、別れようって言うと刃物出すの。
「死んでやる!!」って泣き叫ぶの。
でも死んだためしはないわねv-389
車で走り去ろうとしたときは 鬼の形相で車の前に仁王立ち。
自分の思い通りにならない事は無いと思ってる。
人の気持ちより自分の気持ちが大事。
小学生でも持ってる常識も無く、人の家に泊まっても
布団一つたためず。脱いだものもぐちゃぐちゃ。
ゴミすらゴミ箱に捨てられない。
気持ち悪いッたらないの~~~v-12

もし息子が 彼女です❤ ってイッコーみたいな男連れてきても
M子よりもそっちの方が断然許せるわ。

おちよたん、今からユースケくんによ~~~~~~~~っく!!
言って聞かせておいて。
じっくり!!観察してから女を選ぶように。
でも、ユースケ君なら大丈夫な気がする。
ちゃんと考えていい子を選びそうだもん。
2012/11/20(火) 01:37:00 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
息子は M子に一目ぼれされて
アパートに押しかけられて居座られたのよ。
今まで何回も別れてくれって頼んだんだけど
聞き入れないの。
ま、息子も優柔不断で馬鹿だからね。
アイドル~~~?もうM子の顔忘れたよ。
ヒーガタは荒れてるのか~~。
パソコン持ってかれないでね~~(^o^)丿おやすみ~❤
2012/11/20(火) 01:44:15 | URL | こむぎ #-[ 編集]
おあよ~
ぱそ子大丈夫だったe-257

M子、、、こわ~~~e-350
刃物まで出すとは・・シャレにならない話だね。
気の毒にe-441
息子しゃんのぼろぼろパーカーに哀愁を感じます、、
干してあるってことは~又着るのかちら?
2012/11/20(火) 11:07:17 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
 こんにちは^^ご無沙汰で~す♪

 いつもながらの楽しい親子ですねぇ^0^

息子さんの彼女、こむぎさんが嫌うのは

なんとなく解る気がします。。。

娘さんもなんだぁ~、お兄ちゃん捕られるような

そんなのとはちがうのかなぁー???

サラダオイルの使いごこち、ちょっと気になるわ

どうだったか、聞いてみたい気がするのは私だけ
 
2012/11/20(火) 13:39:04 | URL | ふっくらです #-[ 編集]
あ~
M子看護師なのね(-_-;))))
ナースでその手のタイプ、結構いるよ。

で、仕事は意外とバリバリこなしてたりするんだよね。

そのネーちゃん
さっさと違う男見つけなよ( ゚Д゚)

変にプライド高そうだしなe-262
最悪!
2012/11/20(火) 14:04:09 | URL | pink #-[ 編集]
まだ付き合ってたんだぁ~
名前忘れたけどまだ付き合ってたのね。
イケメンのいけてる息子ちゃん。
うちの息子超肉食系のようで、変えまくってます。うらやましい

サラダ油お肌に宜しいんじゃありませんこと?潤いますわ。きっと。
2012/11/20(火) 14:31:37 | URL | あみ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
パソ 無事だったか~ 良かったべな~(・_・)
M子 恐ろしいおなごばい?。
誰かいらない?M子。

> 干してあるってことは~又着るのかちら?
 でしょ!。こむたんもそう思ったよ。
 多分着るよ。息子なら。アホだから。
 冬でも素足にサンダルだし~~。
2012/11/20(火) 17:02:10 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ふっくらたんへ^^
ふっくらた~~ん❤こんにちわ(^▽^)丿

えへへへ 醜い争いでしょ~(^皿^ゞ
うんうん。そうなの。娘は超~~お兄ちゃん子だから
完全にヤキモチ妬いてる~。
わたしは あまりにも腹立って
M子と喧嘩して怒鳴っちゃった。

サラダオイル わたしも聞いてみたいわ~❤(≖m≖)  
2012/11/20(火) 18:14:45 | URL | こむぎ #-[ 編集]
pinkたんへ^^
pinkた~ん やほ❤(^o^)丿

> で、仕事は意外とバリバリこなしてたりするんだよね。
 そうだと思う。M子本当は医者になれるくらい優秀だし
 すっご~~い負けず嫌い。プライドは誰よりも高いよ。  
 ほんとにさ、あのバカ息子のどこがいいんだか・・・
M子なら男なんていくらでも寄ってくるのにさ。
いい加減終止符うってほしい。
 

2012/11/20(火) 18:53:18 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あみたんへ^^
あみた~~んv-406
そうなんだよ、いまだに終ってないのよ。
助けて~~~。

> うちの息子超肉食系のようで、変えまくってます。うらやましい
 いいね~~!後腐れないいい子ばかりじゃないの~~❤
 選ぶの上手ね息子君e-266 
 うちの息子みたいに包丁出されると大変だからね。
 
 M子にはサラダ油で上等よね~~v-391
 
2012/11/20(火) 19:00:24 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する