五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2012年11月01日 (木) | 編集 |

 一昨日、朝の情報番組 『 スッキリ』 を見てまして。

そこで 芸人の鉄拳さんの作ったパラパラ漫画

題名『ふりこ』が紹介されてました。

 それが と~~ってもよかったです。 

 物語は有りがちなストーリーでベタですが、

 それでも感動です。

 構成がとてもいい。素晴らしい出来だと思いました。  

 鉄拳 すご~~い

 見たことないわ と言う方是非見てみて。


 ここに貼ろうかとも思ったんだけど・・・面倒で(・_・)ゴメンクサイ
 
 見たい方は youtube 鉄拳・振り子 で検索してね~ん❤




 話は変わりまして

 今日、やっとブログ村に登録できました。

今まで何度か登録しようとしたんだけど

前のパソコンはちょいと複雑な使い方してたので

エラーばかり出て 登録できませんでした。

 んが!この度新しいパソコンにしたら無事登録できました~


 よろしければ 押してやってくださいませ~<(_ _)>



 






 
 
 


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
鉄拳って最近見ないけど、結構面白いよね。
「ふりこ」は知らないけど。

新しいPCだんだん使い慣れているようで、
どんどん高度な技術のブログになって行くのね。
私、ついて行けるかしら~~~???
2012/11/01(木) 20:02:14 | URL | ちゆき #Nu5L0MDk[ 編集]
ポチッ
こむぎさんだから素直に聞いて見るんだけど、バナーをポチッとしてくださいっていうブログ、けっこうあるんだけど、アレって押してもらったら、何か特典があるんですか?!
なんで、みんなポチッてしてほしいのかが、正直、私は分からなくて、ポイントがたまったら現金化されるとか、なんかあるのかしら?!って、思っちゃうのでした。

ぜんぜんランキングに私は興味なくって、唯一、拍手ボタンだけ置いているのだけど、カウンターも付けないぐらいだしね。

でも、何か特典があって、こむぎさんが喜ぶというのであれば積極的に協力したいし、正直、面倒臭いって思う時もあるのだけど、実際、どんなもんなんですか?!
2012/11/01(木) 20:58:32 | URL | ちよこ #-[ 編集]
ちゆきたんへ^^
絵を書く芸人さんって多いね^^
 露出は少なくても みんなよく頑張ってて
すごいね。
振り子 3分程の動画なんだけど
いいよ~~。機会があれば見てみて^^

> 新しいPCだんだん使い慣れているようで、
> どんどん高度な技術のブログになって行くのね。
 
それがね、今までのパソコンは変に複雑にしちゃって使ってたから
普通なら出来ることが出来なかっただけなの~。
 
わたしに出来る事だから、ちゆきたんなら
軽々できちゃうよ❤e-319
2012/11/01(木) 21:21:12 | URL | こむぎ #-[ 編集]
お疲れ~~

ようつべはメンドクサイから見ないけど
ポチりに来たよ~
自作の絵を使うお笑いの人って陰の努力がすごいよな~~っていつも思うわ。
2012/11/01(木) 22:24:35 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
応援してますよ~^^
こむたんのブログは楽しい^^
だから これからも応援するよ^^

急に 寒くなったから
お互い 気をつけなくちゃね^^v
2012/11/01(木) 22:34:33 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
おちよたんへ^^
バナーは押してもらうとランキングに反映して
順位が決まるの^^
単純に上位を取りたい って人もいれば、
あと、上位になることで より多くの人の目に留まって
読んでもらえる機会も多くなるから、
それが目的で参加してる人も多いと思う^^。
だから「ポチってください。」ってなるの。
現金になるんなら わたしもっと血眼になるわよ~~(^∀^)アハハハハ

でも、わたしもいつも思うの。
ランキングに関心のない人にとったら ポチが面倒って
すごく分かる。 ポチって多少時間かかるでしょ。
何秒かもしれないけど それでも人の貴重な時間を
使わせてしまうわけで、心苦しく思う。
 わたしも、ポチって~~❤ なんて書いてるけど
それは気にしないでね。おちよたんが面倒だなって時は
スルーしてね(^o^) 楽に来てくれる方がいいから。
2012/11/01(木) 23:31:24 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたんはそう言うと思ったさ~e-257当たった~♪
 でも、パラパラとはいえ
あれはちょっとした映画やわ。たった3分の。
 芸術家に弱いこむたんe-257
2012/11/01(木) 23:38:20 | URL | こむぎ #-[ 編集]
tookoたんへ^^
tookoたん いつも応援ありがとうv-398
小学生並みなブログで情けないんだけど、
自分らしく、で行けばいいよね^^。
 頑張るよ❤

ホントに、今日は寒いよ~~v-12
2012/11/01(木) 23:47:58 | URL | こむぎ #-[ 編集]
オハヨ!
ランキングバナー、
ワタシも自分のブログに
気軽に遊びに来てもらいたいな~って
思いでつけてるよ。
前のブログの時は、その思いが強かったな・・
このブログを見てもらいたい、もあったけど
悩んでいたことも多かったから、
何かアドバイスが欲しかったの。

こむたんのブログ村のポチ、カワユースv-238

2012/11/02(金) 08:30:54 | URL | pink #-[ 編集]
おはよ
今日も寒いねー・・・・
この寒いのに、何このバナーは?可愛いけど♥

え?  >ロロたんはそう言うと思ったさ~
何で~分かるの?
んじゃ覗いてくるー ←アマノジャク
2012/11/02(金) 09:51:59 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ぴぃ~よろ♪
ヒロロさんの呪いでトンビにされたあめちゃんです(;△;)
白魔導師、呼んでこようっと。
「ポチ」のことやけど、ちよこさんが尋ねてはったやろ。
うちらは単純にランキング上がったら楽しいな~って貼ってるだけやん。
でもなアフィリエイトやってるひとは、拍手数もハンパちゃうやろ?
ランキングも1000ポイント超えてたりするやん。
あれはかなりの小遣いになるんやで。
そういうポチには絶対入れへんねん。ケチやから(ΨvΨ)ブ
商品いっぱい貼り付けてるブログはそれやってるで。
2012/11/02(金) 11:38:07 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
pinkたんへ^^
そうだね~。多くの人が見てくれたら
ブログを持ってる、持って無いに係わらず
同じ悩みを持った人と出会える確率も高くなるもんね^^

ポチバナー カワイイっしょ❤
さぶいっしょ❤
いっぱいあって迷ったわ~~i-6(・ω・)i-6

2012/11/02(金) 22:51:11 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
さぶいい~~めっちゃさぶいよ~~v-12
 おーちゃん、温めて~~~v-413

> 何で~分かるの?
 分かるにきまってるじゃん。
 もうロロたんのことなら何でも聞いて!!e-442ホレ!
2012/11/02(金) 22:55:17 | URL | こむぎ #-[ 編集]
トンビのあめちゃんへ^^

おアゲ 食べるか?(・_・)‿❐

アフィリやってる人は商品の広告をクリックされないと
お金にならんのでしょ?
え!?ランキングのポチもなの!?(・ロ・:)
どうゆう仕組み?

2012/11/02(金) 23:19:14 | URL | こむぎ #-[ 編集]
おはよー
今日は旦那も婆ちゃんも出かけたから
一階の掃除をしてくるだよ。
一人と一匹だ~v-513e-134 嬉しいな~ 
2012/11/03(土) 11:03:44 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
お~~~!!❤
それは好き日だ~~e-343
羽伸ばすだよ~~(^o^)丿

こむたん、病院行ってきた・・・(T∀T) 
2012/11/03(土) 16:12:26 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する