五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2012年10月06日 (土) | 編集 |


 今日は土曜日。旦那は仕事で 娘は行事の為お弁当持って登校。

義父母は義弟のお見舞い。夕方まで帰って来ない。


   ・・・(・_・)  誰もいない・・・・・


 やだ~~誰もいないわ~~ ‿( ´∀)ノ アハハハハ~~


 そうだ!!実家へ行こう!(・∀・) 京都じゃないよ

  て事で、実家へ  


 母と散々喋って 野菜もたくさんもらって。

さ、帰ろう・・・としたら姪っ子1が帰宅。外から

「あ!!おばちゃんの車!!お姉ちゃーん!!(娘)❤」==( ^o^)丿

と言って駆けこんできた。

おばたん:「ふっふっふ、残念。お姉ちゃんは今日は学校さ~。」

姪っ子:「ちぇ~、おばちゃんだけか(-_-)」

おばたん:「ちぇ、て何!?こんにちわは!!」

姪っ子:「やだよ~~言わないも~~ん 

  ムカつくわ~~かわいくないわ~~('I')

 
 実家を出て 帰りにスーパーへ。

ここのスーパー少し駐車場が広い。

 買い物を終えて荷物を抱え さ、車へ・・・・


・・・・・ん? あれ? (:・_・) 車 どこに置いたっけ?

 え~~っと・・・あれ?

  
    やだ、マジ思い出せない(: ̄∀ ̄)


3104号~~~どこ~~~(・・:)≣(:・・)

  (TAT:)≣(:TAT) 3104号 返事をして~~



  手古摺りました。5分程探しました

 ようやく見付けて 「こんな所にいたの~~?(:TロT)ノ」

 見付けても そこに置いた記憶ございませんでした。

我ながら自分の方向オンチ&鶏頭を忌々しく思ったわ・・・。


 あ、そうだ、母に 『コラーゲン』 のパウダー貰ったの。

コーヒーに入れて飲むんだ~~。

  も~~~やだ~~!おばたん益々

うちゅくしくなっちゃうぢゃないの~~(ノ´∀)

 

 あっという間に一人の自由な時間は過ぎ・・・

 無事 義父母も帰って来てしまいました・・・('∀')ちぇ~

   





 押してみて❤
       
 


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
母子でのんびりとくつろいだ事でしょうね。
家族の中で暮らしていると
一人になりたいと思っていざ一人になっちゃうと
どうしたらいいのか戸惑うかもしれませんが
そういう時実家が近いといいですね。

それにしても・・・
相変わらずの方向音痴・・・v-12
こむぎちゃんのブログにお邪魔するようになって
もう何度も聞いたような気がしますよぉ。
大好きな3104さまが嘆いているのでは???
ファン失格にならないようにね(-_-;)
2012/10/06(土) 19:52:50 | URL | ちゆき #Nu5L0MDk[ 編集]
わかるなぁ~
私のお姑様は とてもいい方だったけど
それでも やっぱり気を遣ってた。
だから こむたんの気持ち よくわかるなぁ~
こういう時間 大切よね^^v
2012/10/06(土) 20:33:32 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
昼寝
私だったら一人になって喜んで、大爆睡して終わりだけど、ちゃんと実家まで出向いたこむぎさんを偉いと思うわ!!!

それに買い物にも、ちゃんと行ってるしね♥


2012/10/06(土) 22:20:06 | URL | ちよこ #-[ 編集]
ますます美しく・・・・
お喜び申し上げます。

へへへっ 久しぶりに動くダーリンを観ましたのー 
嬬恋フェスに出演してたのBSでやってたのー  
相変わらずべっぴんさんだった❤ デレデレ~
2012/10/07(日) 00:17:10 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
コメ久しぶり~(^^)/
いつもチラッとお邪魔してはポチだけで失礼してました。

たまにはこんなゆったりひとり~~の時間も無いとね(´▽`)
2012/10/07(日) 00:49:56 | URL | きりんちょ #-[ 編集]
らんらん♪
>母と散々喋って 野菜もたくさんもらって
その野菜はピーマンだとは思わんのかい?
え、思わんのかい??
また、見た目の悪いピーマン料理を並べようと思うんかね?
え、思うんかね??
あ、そのコラーゲンパウダー、も酢か酢てコバヤシさん?
うち、飲んどるんやったわ(ΨvΨ)スッカリドワスレサン
3104号よりかなしいわ。
2012/10/07(日) 16:00:44 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
ちゆきたんへ^^
そうそう!そうなの(・0・)
今日はじいちゃん居ないぞー!
なんて日、のんびりすりゃいいのに、
もう癖になってるのか そわそわして出来ないのよ。
一人もそう。
てか、一人の時、誰かお客来たらイヤなの。
だって名前が分からないのよ~~(T∀T)
で、実家へ逃げる ====(:`´)

え?ファン失格?ナイナイナイ(^o^)丿
 おーちゃんは心が海のように広いから~~e-266
でもさ、もしかして・・・
方向オンチって言うより わたしボケてきてない?(・_・)
2012/10/07(日) 22:44:34 | URL | こむぎ #-[ 編集]
tookoたんへ^^
うんうん。同居って気を遣うもんだもんね~v-406
tookoたんとお姑さん、とっても仲良しだったのが解る^^
いい意味で気を遣うからこそ、
仲良しでいられるのかもしれないねv-410

2012/10/07(日) 23:21:15 | URL | こむぎ #-[ 編集]
おちよたんへ^^
だってさ~、留守番してたら 近所のおっさんとか来るのよ。
でも、わたし顔も名前も覚えられないから 分かんないのよv-406
かと言って 「どちら様?」なんて聞けないのよv-12近所の人よ!
で、後からじいちゃんにお客が来た事教えなくちゃいけないでしょ。
これが恐怖で 逃げるのさ。v-29 e-257ゥヶヶヶ
2012/10/07(日) 23:28:20 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ご丁寧に ありがとうごじゃります・・・

こむたん、ロロたんのダ―見たいのに
いつになったら会えるの~~?
 デレデレなるよねv-398分かるわ~~~❤
こむたん毎日デレデレ~~v-413
2012/10/07(日) 23:31:25 | URL | こむぎ #-[ 編集]
きりんちゃんへ^^
きりんちゃん、やっほ~!(^o^)丿
ほんとよ~コメ久し振り~e-266
いつもポチありがとうね~~e-343

 明日は一人 って日の夜がウキウキ❤よ~。
遠足前の子供並みv-415
2012/10/07(日) 23:36:28 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あめちゃんへ^^
ピーマンわざわざ増やすと思うかね?
え?思うかね?('A')
見た目は悪いがウマイと言ったろうが、
覚えておらんのかね?
え?おらんのかね?

コラーゲンね~、『キューサイ』の
ヒアルロン酸・コラーゲン
て書いてあるよ~。コバヤシて誰やねん?(・_・)

3104号はこむたんをじっと待ってたわe-266(‿ ‿人)
2012/10/07(日) 23:44:52 | URL | こむぎ #-[ 編集]
おはよ~~

ヒーガタは秋晴れの空だよ
今日は渋いお方とデートに行ってくるね♥
お化粧しなきゃ~
ヌリヌリ(・e-458・)v-318どおかすら~?
2012/10/08(月) 07:33:10 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
あほよ~~~
>3104号はこむたんをじっと待ってたわ(‿ ‿人)
めっさ笑わせてもらいました。
そんなん動いてたら怖いわ。
不幸よのぉ、3104(Ψ○Ψ)ポ~~~
2012/10/08(月) 09:39:21 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
ロロたんへ^^
あら~、おデート?v-434
いいな~❤ こむたんもダーとデートしたいな~v-345

> ヌリヌリ(・e-458・)v-318どおかすら~?
 『おどかすから~』って読みまつがいしたよ(・艸・)ぷ。
 ん、べっぴんさん❤
2012/10/08(月) 13:47:34 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あめちゃんへ^^

なんで笑うだ?(・_・)も~や~ね~。
 ここは感動でしょうが~。
3104号はこむたんを愛してるのよ~(‿ ‿人)e-266
2012/10/08(月) 13:53:32 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ひさしぶり~~
あのことだけど、彼に相談して送っておきました。
いま、急いでいるので、これだけでごめんね。
2012/10/08(月) 15:13:40 | URL | ひめりんご #-[ 編集]
たらいま~
デート、楽しかったよー♥
疲れちゃった、うふ(・e-458・)
アイス食べてから寝よーっとe-425
2012/10/08(月) 19:53:18 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ひめちゃんへ^^
ありがとう!!ひめちゃん!!v-413
2012/10/08(月) 21:13:18 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
おかえりんご~~v-378
 デート 楽しかったか~(・∀・)
 えがったな~❤

 マロンアイス?(・_・)
 もう寝るの~~?
2012/10/08(月) 21:17:21 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する