五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2012年09月18日 (火) | 編集 |


 ルンタラタラッタ ρ(・∀ρ・)(・ノ∀)ノ(‿__)‿(人∀・)ルンタラタッタ

ルンタラタ(・σ∀・)σ(ノ・∀)‿(__)‿(ノ・∀・)ノタラッタ
 
     ラ・  ウ―――ッ!! (>3<)9


 いや~~~~♪ 清々しい朝ですわ~

 ってもう11時になるけど~~(ノ>∀<)キャハ!

  おまけに、雨降りそうだし~、警報出てるし~!。

 でも!! 今日はと~~~~~~~っても!!

  スペシャルday (`∀´)>



 なんと!!!


義父母が 2泊 で出掛けるの~~~~~( ´∀)ノ

 こんな幸せ そうお目にかかれにわよ~。

今日このブログに来たあなた(・_・)ラッキーよ。開運間違いナッシング。




さてさて、今朝は久し振りに朝の散歩に出掛けました。




ご近所の畑の作物達

asanpo1.jpg

 これ、面白いね。葉っぱは茄子っぽいのに 実はトマトっぽいね~(・_・)

 なんていう野菜なんだろ?


asanpo5.jpg

asanpo4.jpg


asanpo6.jpg

 オクラって上に向かって生るんだね~~(・0・)意外~❤


asanpo3.jpg


 娘に、「今日から2晩 おじいちゃん達居ないよ。」

と言ったら・・・

asanpo7.jpg


 大喜び (≖m≖) 当然ね❤    

   
   おばたんも、


 やった―――――――!!!!

      (ノ>∀<)ノ






 ポチり具合を確かめて❤  
    



コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいました!

おおっ それは嬉しいね!二人いっぺんに二泊は
滅多にないことだもんね!?
おうちがパラダイスになるねe-255

♪ようこそ ここへ 遊ぼうよパラダイス~♪だね♡
心が平穏になって 茄子もオクラも愛しくって写真撮っちゃうよね、
うんうん 分かるわ~~。
娘ちゃんの後姿から喜びがあふれ出ているね、うんうん
今日は夕飯どうするの?たまには休んで外食しちゃえば?
2012/09/18(火) 13:19:49 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
やったぁぁぁ~~~e-405
今日からは~だらーーーーーーーーーーーーっと
過ごしてぇ~~~e-319
ご飯作らないで 親子3人で外食よ!

朝の散歩・・・
いつもの道も輝いていただろうねぇ~~~e-420
ゆっくりしてねe-423e-427
2012/09/18(火) 14:06:03 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ばかばかば・・
エロい絵を人のブログに入れるな~~!!!
ほんまにもう!!
ここの写真も全部エロ見えてきたわ。
娘、巻き込んで可哀相に。

ところで、このテンプレほんとうに満足なのですか(ΨvΨ)プ
2012/09/18(火) 14:17:05 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
ヤッター!
思わず、【ヤッターマン がいる限り、この世に悪は栄えない!】っていう、ヤッターマンの決め台詞を叫んじまったよ!

いやぁ、2泊って短いけど、それでもパラダイスよ! パラダイス!

思う存分、息抜きして、家族3人でエネルギー充電だぁ!!!

周囲の視線を気にせず、マイペースで楽しく過ごしてね!!!

ヨカッタ! ヨカッタ! 私も幸せな気持ちになれたよ♥
2012/09/18(火) 16:43:44 | URL | ちよこ #-[ 編集]
 こんにちは^^

やったねv-411v-218

年に何度か、こんな日があると幸せなんだけどねぇー^-^;

さぁーてと、どうするかなぁ???2日・あっという間だよ^^;

やっぱり家事から解放・夕食は外へ、当然ですよ!!


娘ちゃんの姿、すっかり病気も何処かへ・・・(*^-^*)

みんなで楽し~~い時間過ごしてねぇ~~~e-266

2012/09/18(火) 17:06:42 | URL | ふっくらです #-[ 編集]
こんばんは~
うんうん、その気持ち、よ~~~~~~く、わかる。
私も同居していた時はそんな日を毎日夢に見ていました。

二泊三日を思いっきり楽しんでね。

ところで、娘ちゃんの上着って
中学の体操服?
えんじ色というか、海老茶色というか・・・
私が子供の頃の体操服のジャージを思い出すような・・・(・_・;)

あ、失礼!ジジババがいない幸せに免じて許してね。
2012/09/18(火) 21:26:56 | URL | ちゆき #Nu5L0MDk[ 編集]
こむたん♪
嬉しさが今日のアップから200%位伝わってくるわよ❤
2泊と言わず5~6泊でもOKね♪
旦那さんと娘ちゃんとの生活、こんな時でないと
出来ないんだね^^;いつもお疲れさま こむたんv-237
今晩は外食かな?
2012/09/18(火) 21:28:36 | URL | pink #-[ 編集]
ロロたんへ^^
らっしゃ~い!!❤
 v-341C・A・R・N・I・V・A・L night!!v-220
  C・A・R・N・I・V・A・L night!!v-220
 
 なんて気楽なのかしら~~♪
 も~、滅多にないわよ~。
 何年ぶり~?
 そりゃオクラも激写するってもんよ~ おひょひょひょ( ^∀)丿

 今日は娘、数学教室だから~。
 夕飯は家さ~。じいちゃんさえ居なけりゃ
 おかずは何でもいいから 楽~~❤
 ささ、ロロたん 踊るわよ~v-516v-516
2012/09/18(火) 21:56:09 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんた~~ん❤ やったよ~~(^o^)丿
だら~~~~~~~~~~~っとしてるよ~♪
ほんっとに!気楽v-365

外食は~、旦那帰宅遅いし、娘は数学教室。
テケト~~~に作って食べたよ~v-371e-319
2泊 初めてよ! きっと最初で最後ね~。
満喫しとくわ!e-271
2012/09/18(火) 22:42:55 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あめちょんへ^^
え~~?せっかくちゅ~してあげたのに~(・_・)
 写真のどこがエロエロなのさ~?
 あめちゃんも巻き込んであ・げ・る❤

テンプレ!見てろ!!
 タロットはみ出ないの探したる!e-284
2012/09/18(火) 22:47:21 | URL | こむぎ #-[ 編集]
おちよたんへ^^
あら、翔ちゃんのセリフね❤
ナイスチョイスよおちよたんe-266v-413

ほんとにね~~、じいちゃんがいないって
すっごーく!!気が楽よ~。
いかに普段緊張して暮らしてるかが分かるわ~。
娘もイキイキe-343
2泊 初めてよ。一週間くらい帰って来なけりゃいいのに~。

> ヨカッタ! ヨカッタ! 私も幸せな気持ちになれたよ♥
 ありがとうね おちよたんe-266
2012/09/18(火) 22:54:02 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ふっくらさんへ^^
ふっくらさ~ん❤やったわ!v-218e-257
義母が弱ってからは外泊一切なくてね、
今回は初の2泊。 ガッツポーズしちゃったよ~♪
義母が「わたし達いない内に ゆっくりしなよ^^」
だって^^
 ほんと、明日は何しよう・・・って
じいちゃんが居ない空気を吸えるだけで満足よ❤

> みんなで楽し~~い時間過ごしてねぇ~~~e-266
 ありがと~~❤楽しむわね~(^o^)丿
2012/09/18(火) 23:04:49 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ちゆきたんへ^^

だよね~~同居してる嫁の共通した思いだよね~e-259
家の義母ら ほんと出掛けないのよ~。近年 特に!!
 うん。ニ泊三日伸び伸びするよ~♪(^o^)丿

体操服 えんじ色だね~・・・あ、赤って言った方がいいのかな?
 今の2年生から体操服が変わったんだけど
 娘らはこれ(≖m≖)i-203
 卒業したらわたしのパジャマよ❤
2012/09/19(水) 00:28:47 | URL | こむぎ #-[ 編集]
pinkたんへ^^
あんがと~❤pinkたん(^∀^)丿

ほんとよ~。何なら一生行ったきりでお願いしたいわ~e-257

旦那はさっさと寝ちゃったよ~。
子供より早く寝る男e-445
多分 明日も外食はしないかな。
わたし、夕食要らないのe-257うへへへ
旦那と娘だけなら テケト~でOKだし楽よん❤(^皿^)
2012/09/19(水) 00:43:35 | URL | こむぎ #-[ 編集]
おはよ~
今日は何して過ごすの?
嵐のDVD見てるだけじゃもったいないよ~
もし、私だったら、、、
レンタルビデオ三昧~ あ 一緒だわ~e-257e-441
2012/09/19(水) 10:24:00 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
はみま~
あ、まだハミちゃんやん。
どれ・・・
なななななな!!!!!!!!
「悪魔」裏切りの日だとーーーー!!!
このタロット捨てたらええわ(Ψ§Ψ)キェ~~~‼
2012/09/19(水) 11:18:16 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
こんにちは
ジジババさん、お留守なんだ✩ε(๑• “•)з ♱ღ。£ονё。*⁎✩ღ♱ ʚ(•”• )ɞ⁎*⋆✩⃛⁎*
わたしも、そのころは同じだったかな。
思いっきりゴロゴロ~っとして、おーちゃん見てつかの間の夢を屋楽しんで*\(๑•ᴗ•๑)/*
娘ちゃん、撮影によく協力してくれたねww
2012/09/19(水) 14:24:30 | URL | ひめりんご #-[ 編集]
ロロたんへ^^
あああ・・・もう夕方・・・(:A:)
 午前中 警報でたから娘を学校に迎えに行って~。
昼から爆睡しても~た~。
 今起きた~~。
 顔がパンパンだ~~v-16
   ロロたんのせいよ~~(T)0(T)

2012/09/19(水) 16:43:07 | URL | こむぎ #-[ 編集]
はみまちゃんへ^^
だって 今まで寝てたんだもん~~。
 超熟睡 ロリエ~~(TAT)

ぷぷぷぷ 裏切られておいで~~(≖m≖)
2012/09/19(水) 16:47:34 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ひめちゃんへ^^
ひめちゃ~ん、ジジババはお留守さ~♪
ゴロゴロし過ぎて
 こむたんの小さなお顔がアンパンマン~~~v-513

娘 ブログにアップしたの知らないから
 バレたら怒るね(・∀・)ヶヶヶヶ

2012/09/19(水) 17:00:30 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する