五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2012年08月31日 (金) | 編集 |


旦那の知り合い?友人?同級生?後輩?だっけ?

が、明日のミュージック・ステーションに出演するらしく、

「見てくれ」とメールがきました。

 おー!すごいじゃん!ミュージック・ステーション!!

 誰だったか名前忘れたけど 頑張りたまへ 



昨日からCBC で 『魔王』 の再放送が始まりました。

DVD持ってるけど、ついつい  見てしまいます。

やっぱ おーちゃんの成瀬様 カッコイイ~~~~

第一話を録画しておいたら、たまたま旦那が見て、

「あれ?魔王や。え?これDVD持ってるやろ?何で録画してあるの?」

「いや・・・勿体ないから・・・」

そしたら、「お前はバカだ」の「アホだ」のって、予想どうりのこと言ってた。

ま、自分でもそう思うんだけど~(ノ・3・)・・・なんだろ?この気持ち

例えるなら・・・蛇口から水がダダ漏れしてるような・・・

 折角のおーちゃんが勿体ない~~(ノ>ロ<)ノ ってゆー感じ?。

明日は第3話です❤ みなしゃん録画の用意してね。

勿体ないから。


 
 それと・・・気になるCMがあって・・・。

 化粧品のCM 『専科』で、一人の女性のセリフが

「 あ、これ小池栄子がさんが出てるやつ・・・」

って感じに聞こえるの。  

  あれ、セリフを噛んだの?(・_・) うっかり呼び捨て?

それか、噛んでないなら、何て言ってるの?。

最近おばたん、耳までおかしくなったのかしら?(ゞ・▭・)





 ポチっと押して下され~~

    


 


コメント
この記事へのコメント
ジェラシーだねぇ!
こむぎさんの夫さん、おーちゃんにジェラシーだね!

でも、当然だと思うよ。
大好きな愛しい愛しい人が出てるんだから、DVDを持ってたって、そりゃ再放送でも何でも出てるんだったら録画するって!!!

けど、Mステに出るっていう人、気になるわぁ。
こむぎさんの夫さんの同級生とかいったら、相当の年齢だもんね。
後輩なのかしら……。
どんな形で出たのか、ウワサが入ってきたら、聞いといてください!
バックダンサーとかだったら、笑えるなぁ。
2012/08/31(金) 00:12:02 | URL | ちよこ #-[ 編集]
明日のMステ 楽しみ~~
もちろん歌手だよね!?

、、、DVD持ってるのに、録画ってありえな~い
折角のおーちゃんが勿体ない~、、、これは分かる気がする。
でもさ 嵐もおーちゃんも露出がめっちゃ多いんだから
こむたんは贅沢だよ、幸せ者だよ。
正宗なんか、一年に一回位しかテレビに出ないんだよ~e-259
いつも正宗に餓えてる私の清貧生活、、いや極貧生活を見習いたまえe-442
2012/08/31(金) 00:39:05 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
おちよたんへ^^
旦那 もうヤキモチも通過したよ~。
呆れてるもんe-257

> でも、当然だと思うよ。
> DVDを持ってたって、そりゃ再放送でも何でも出てるんだったら録画するって!!!

 だよね!だよね~~~♪
 良かった 分かってもらえて~❤

 Mステの人 明日もう一回旦那に聞いてみるよ~(^.^)
ドラムだっけ?ギターだっけ?
確かそんなんだったよ。

2012/08/31(金) 01:31:58 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
 歌手じゃないべ~~。
ドラムだか、ギターだか?楽器だったと思う~。

菊正宗はいつテレビに出るの~?
こむたんも楽しみにしてんのに~。
マサちんの父ちゃん見たい見たい!!(>0<)

嵐は今だけだよ~。旬モノだからね~~v-381
菊正宗は不動じゃんか~~。
 ずるいぞ~~~v-220
2012/08/31(金) 01:37:28 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あめま~(∵)
(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチペチペチペチペチペチペチ!!!!!!!!!!
なんや、これは!
ほっぺ痛くて目ぇ覚めたわ(ΨΘΨ)キエ~~~卑弥呼怒るの図
>最近おばたん、耳までおかしくなったのかしら?
最近か?
まえからやろ?
耳だけちゃう。ぜんぶおかしいどーーーーー!!!
2012/08/31(金) 07:02:01 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
なのよ(@_@;)
CM 『専科』私もなんかいつもひっかかってた^^;
でも何が変わからないまま最近CMやってなくて…
こむぎさんが取り上げてくれたから必死でCM見て確認してスッキリするぞ~(>_<)
2012/08/31(金) 08:38:37 | URL | warattego #-[ 編集]
楽器かあ~~
じゃ バンドだね。
こむたんの旦那の知り合いってことは、、
こむたんにとっても知り合いでぇ、、
ってことは私にとっても知り合いってことでぇ~~
お尻とお尻でおしりあい♪ お尻かじり虫~~♪
2012/08/31(金) 09:51:14 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
あめちゃんへ^^
最近だよ!!
つーか、全部マトモだよ!!!
(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチペチペチペチペチペチペチ!!!!!!!!!!

も~~マトモすぎて
 リンダ困っちゃう❤(‿ ‿人)うふi-176
2012/08/31(金) 14:25:43 | URL | こむぎ #-[ 編集]
warattegoたんへ^^
> CM 『専科』私もなんかいつもひっかかってた^^;
 
warattegoたんも!?v-405
やったーー!!!仲間がいたわ!!ヽ(^0^)ノ
これ、分かる人いないと思ってたのよ~~。嬉しいわ~~❤
 ねねね、あれ引っ掛かるよね!!
最近よくあのCMよく見るの。
あれ2パターンあって その内の一つが
どうにも気になるのよ~~。
誰か教えて~~ヾ(>0<)ノ
2012/08/31(金) 14:30:59 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^


・・・・(・_・)

どうもお尻が凹んでると思ったら
ロロたんが齧ったのか・・・
 てっきりこむたん、
とうとう『婆尻』になったのかと思ったよ(ノ・ω・)べっくらこいた。
そうよね、こむたんが婆尻になるわけないよね~~❤

お尻かじり虫~~MS見てネ~~(・∀・)ノ
2012/08/31(金) 14:54:22 | URL | こむぎ #-[ 編集]
テレビにウトイワタシには分からない~(遠くを見つめる)・・・
娘と朝喧嘩し彼女2週間は私と喋らないって言い放ったv-403
一人リビング寂しいので、
テレビつけたらMステの真っ最中!
知り合いの人、
このなんちゃらって言うロックバンドかしら??

2012/08/31(金) 20:29:33 | URL | pink #-[ 編集]
きゃ~~~こむたん。
わたしも すっげー気になってってん「専科」
小池栄子って呼び捨てにして ええの~?って・・・
でも良く聞くと・・・「小池栄子 サンが・・」って言ってるような?
「小池栄子がサンが・・・」なのかなぁ?
チェックしなくちゃe-442
2012/09/01(土) 00:31:23 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
pinkたんへ^^
pinkたん こんち!ヽ(^。^)ノ❤

あららら、娘ちゃんとケンカ?どうしたのぉ?e-351
2週間か~~。
・・・でも、期間限定だね(>∀<)
元気出せ!pinkたんv-392 e-271ガッツだぜ!

Mステ わたしも見たけど どの人か分かんなかった。
だってギターの種類?e-292って分かんないし
何人かいたし~。
あ、吉井和哉って人のバッグだったよ~^^
おじさんバンドだね~。
2012/09/01(土) 13:05:58 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
きゃ~~~~!!e-266ぱんたんも!?ヽ(^∀^)ノわーい!
意外に気になってる人いるんだね~♪

> 「小池栄子がサンが・・・」なのかなぁ?
 そうそう!そう聞こえるよねe-284v-405
 撮り直しできなかったのか
 気付かなかったのか?
 気になるよね~~~v-394
2012/09/01(土) 13:10:35 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する