五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2012年08月20日 (月) | 編集 |

今日、やっと届きました 

24チャリT & バッグ~~~  キャー



おーちゃんの仲良しさん 奈良美智さんとおーちゃんが

二人でデザイン。夢のコラボ~~

 最初にこれ知った時は

「うそ!!マジで――!? 

  きゃ―――!やった―――!!\(>▼\)≣(/▼<)/」

 これはもう買うしかない!!

 








おーちゃんの書いた文字~~~ デレデレ

24-1.jpg


 黄色のチャリT・・・どうしようか迷ってやめちゃった。

おーちゃんが『ピンクがお勧め』って言ってたからピンク買いました~。

ブルーはおーちゃんのカラ―だから外せないし・・・。

黄色もカワイイし~~~

 ナ~ンて ええ歳こいたおばはんが頬染めながら

 うきうき選んでる図は傍からみたら不愉快なモノなのか

娘のいつものお決まりのセリフ

 「お母さん キモィ (-_-)」

 お前はそれしか言えんのか?


 今日も届いた商品を見て

「お母さん こんなのいつ着るの?(≖m≖)ぷ。」

 じゃかーしいわい!! 神Tだろが!!

   拝めこのやろ!!崇め奉りやがれ!嵐にしやがれ!
 

パジャマにして 毎夜おーちゃんの夢見るんじゃ!!

  ほっとけや!! ←外で着る勇気なし。





 いつもポチありがとうです!!


コメント
この記事へのコメント
ん~~と ん~と か かっ  か ゎ い ぃぃ・・

どうしたんだろう? うまく言えない、、、か か 

このキャラのデザイン 二人のコラボにしては
美智臭しか感じないけど、、、どのへんがおーちゃん?
頭の葉っぱかしら?

か か かわ、、、い、、いぃ 、、 っ
     
2012/08/21(火) 09:54:48 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゚3゚)゚`。+:ブフッ

神Tの御前だぞよ!!
頭が高ーーーーーい!!!(_ _)⁀(_ _:)

も~~~!!いいのよ!奈良臭で!!
おーちゃんの仲良しさんなのよ!!
二人で呑んだりしてるのよ!!
ニューヨークまで個展見に行った仲よ!!

v-352後ろはおーちゃんの書いた字じゃんか~v-353

> ん~~と ん~と か かっ  か ゎ い ぃぃ・・
 カワイイ!!ほらほら!!素直に言うざます!!<(`∀´)>
     
2012/08/21(火) 11:01:16 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そっ、そうだったの?!
この前、タカトシをゲストに嵐5人でトークしているシーンを見て、初めて皆がお揃いのTシャツ着てるのを理解したんだけど、その時点で、このデザインに私はドン引きしたのよ……。

ドコモのドコモ茸の親戚か?!ってさぁ。

でも、そっ、そうだったのね。

う、う、う~~~~ん、、、いっ、いいんじゃないのかなぁ。
かっ、かわうぃ~し。
2012/08/21(火) 16:12:10 | URL | ちよこ #-[ 編集]
おちよたんへ^^
タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゚3゚)゚`。+:ブフッ
も~~~!!おちよたんまで~~!!
どこがDoCoMo茸やねん!!! ドン引き!!?
 ハイ!! 神Tの御前!!
 ハイ!!頭が高い!!!(_ _)⁀(_ _:)ガッe-329

 でも、嵐にしやがれ 見てくれたのね~~❤(^∀^人)
 おーちゃん、ほとんど喋らなかったわ~。
 いつもの事だけど。

> う、う、う~~~~ん、、、いっ、いいんじゃないのかなぁ。
> かっ、かわうぃ~し。
 
 ハイ!!大きな声でー!! カワウィ~~ィ!!(・∀・)ノ
2012/08/21(火) 19:25:49 | URL | こむぎ #-[ 編集]
お~ いいねぇ
これ着ていたら
「おぁ~ もしや あのTシャツは~~~!」って
振り返られそうだね^^
宝物 また増えたね^^v
2012/08/21(火) 22:44:08 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
tookoたんへ^^
tookoた~ん❤おっはー!(^o^)丿

さすがtookoたんe-266(^.^人)
そうなのよ!宝物なのよ~~v-257
もう見てちょうだい、上の2人の歯切れの悪さ(ーー)

 ちょっと外で着る勇気は出ないけど、
 一枚パジャマで~一枚は永久保存版よ❤
2012/08/22(水) 09:48:28 | URL | こむぎ #-[ 編集]
お久しぶりですぅ~
かなりご無沙汰でした。
パソコンに全く気が向かなくてさぼってました。
過去ログにコメですみません。
が、うちも水色の買ったよ~Tシャツ。次女はおーチャンファンだからね!
でも24時間テレビ観覧はハズれた・・・
ついでに、嵐の国立魂もまたハズれたよ~~

週末はv-55徹夜ですねe-348
2012/08/24(金) 12:19:13 | URL | Vo.ami #-[ 編集]
Voちゃんへ^^
Voちゃ~~ん!!❤(^o^)丿お久!!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってe-466
Voちゃんちも買ったのね~e-266チャリT。
ありゃ~~!!観覧も国立魂も外れたか~~e-286
う~~ん残念だったねi-195
明日はとうとう24.
ヤバイのよ。HDDの録画時間めっちゃ少ないの~~e-350
これから録画してたのDVDにしなきゃv-406
2012/08/24(金) 20:35:26 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する