五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2012年07月01日 (日) | 編集 |
 

おばたんが最近笑った むすめの友達のお話を書いてみます。


娘が仲良くしてるお友達のRちゃん。

スラッと細くて 顔もすっごく可愛くっておメメぱっちり❤

運動神経も良くって 頭もいい 面白いし 優しいし、

どこを取ってもいいところしかない



 で、このRちゃんが毎日娘に対して、ある行動をする。

    それは娘の胸を触る事。

 娘は誰に似たのか 胸が大きい。 おばたんペッタンコ いらん情報? 

Rちゃん まずは娘の胸を両手で触り、それからゆっくりした動作で

今度は自分の胸に触り・・・

   八ッ! 無い!! とゆー顔をするらしい。←このニュアンス伝わるかな~?

これを2人は毎日無言で繰り返していると娘から聞いた。

Rちゃんらしくて 可愛くって笑えた  お茶目だわ~❤



 で、こんどはB君のお話を・・・。

B君はクラスのムードメーカー いつでもクラスの雰囲気を明るくしてくれる子。

陸上部でいつも日に焼けてまっ黒なの。ほんとに黒い!

でも顔はイケ面じゃないの。  惜しい(・_・)


で、先日、国語の時間に俳句を作ってた時の事 B君が元気に

 「ハイ!!一句詠めました!!  」


  『日焼け止め いくら塗っても 効果無し。』


先生「お前日焼け止め塗ってたの?そりゃ無駄だったな~~  」

するとB君 「いえ、塗った事ありません (・_・) 」

先生 「無いのかよ!! 」

 クラス中が爆笑したらしい。


これはB君のキャラだからこその爆笑なんだけど、

おばたんにも充分想像できて笑えた(>艸<)



 すんまへん、自分にしか分からん笑い話だわね (:^^ゞ



 

  

 ポチンとしてねん❤
   
     


コメント
この記事へのコメント
今日は早起きして朝マックしてきたで。
大阪は「マクド」ゆうねんで。
いまは大阪人ちゃうけど。近いねん。茶筅で有名なとこやで。
うち、ずっと大阪人やったのに。
橋下っちゃん、好っきゃのに。あほダンナのせいでブチこわしやんけ。
学生時代の友達はええなあ。
結婚してからもたまに会ったらおもしろいわ。
たまやけどな。あほダンナのせいで。
B君「詠めました」ちゃうやん。「吟じます」やん。惜しいな~
2012/07/01(日) 10:49:50 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
おはよ~

もし、私がこむたんの胸を触ったとする。
「 はっ 無い・・・」
そして、自分の胸を触って確認する。
「 はっ 無い・・・」
不毛だわ・・・・

昔はCカップだったのに!ホントよv-336
2012/07/01(日) 11:31:07 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
おっ!一緒だ!
私も学生の頃 デカパイちゃんの胸 触っていました^^;
そしたら 自分の胸も大きくなりそうな気がして。
残念ながら ご利益はありませんでした。
R子ちゃん。ガンバ~^^ 
2012/07/01(日) 17:20:53 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
あめちゃんへ^^
あめちゃ~ん❤ やほー(^∀^)ノ

いいな~朝マック~(・ω・)
こむたんは マックもマクドも両方言う~。

大阪 行った事ないの~。
行ってみたいな~❤美味しいもんいっぱ~いe-266

橋下っちゃん、ゲットし損ねたん?惜しかったね~(・・)
でも、ゲットしなくて良かったわよ。
 子だくさんになっちゃうわよ。次から次よ。干からびるわよ。

学生時代の友達はいいね~。こむたんももう20年以上会ってないわ~。
でも、メールはしてる。
 
吟じるの? そんな芸人いたな~。生きてるのかな?
2012/07/01(日) 19:42:37 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん❤やほ❤(^ノ^)

不毛ね・・・。半端なく不毛ね・・・。
どうしてこんなに無くなっちゃったのかしら・・・
どこいっちゃったのかしら?
おかしいわね~? 捜索願いでも出す?(・_・)

そうか、昔はCカップやったのか。
こむたんDカップやったわ~~e-413ホントよ!!。
2012/07/01(日) 19:52:42 | URL | こむぎ #-[ 編集]
tookoたんへ^^
tookoた~ん❤ やほ~(^.^)ノ

あれま、tookoたんも?(・∀・) 
うんうん。デカパイも伝染するといいのにね~。
ちょっとくらい御利益欲しかったね・・・
どんまい、tookoたんe-259
 
 こむたん、授乳中だけはでかかった・・・ 
あの中身は全部ミルクだったのね・・・。
当時、自分はデカパイだって、
ちょっと勘違いしちゃったわ。(ノ・_・)うっかりさん 
2012/07/01(日) 20:08:19 | URL | こむぎ #-[ 編集]
キャラ萌え
RちゃんもBくんもキャラが確立していて面白い!

こむぎさんがチョビット日常の出来事を書いただけでも、普段の人柄伝わってくるもんね♥

Rちゃん、こむぎさんの娘ちゃんとは同じ高校には行かないんだろうから、おさわり無料もサヨナラ~~~なのね。
そしてBくんは……このキャラがあれば食って行けそう。
営業とかしても、可愛がられそうだし。
羨ましいぞ、Bくん!!!
2012/07/01(日) 21:09:23 | URL | ちよこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/01(日) 21:21:38 | | #[ 編集]
おちよたんへ^^
おちよた~ん❤ ばんわ!!(^0^)ノ

> Rちゃん、こむぎさんの娘ちゃんとは同じ高校には行かないんだろうから、
> おさわり無料もサヨナラ~~~なのね。
> そしてBくんは……このキャラがあれば食って行けそう。
> 営業とかしても、可愛がられそうだし。
> 羨ましいぞ、Bくん!!!

so so so (あ、おーちゃんのソロ曲になっちゃった❤)
そうそうそう!!そうなのよ~~!
さすがおちよたん、Rちゃんは進学校にもう決定よv-219
落ちるわけないもんv-353。娘は地元の高校さえヤバイのよe-286
だからあと数カ月でRちゃんとはお別れ・・・v-406 わたしも寂しいわ・・・。

B君はほんとに 憎めない❤
1年の時にも一緒のクラスで席も娘の隣だったの。
その時から わたしB君が気に入っててe-266
この子は将来が楽しみだわ~。
ほんとに、キャラで上手く生きて行けるタイプよ(^ω^)羨ましい~。
2012/07/01(日) 22:16:25 | URL | こむぎ #-[ 編集]
鍵コメさんへ^^
 了解!ありがと~~~❤(^.^)ノ
2012/07/01(日) 22:19:20 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する