五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
 珍しくワイドショー。
2012年06月04日 (月) | 編集 |
イェ~~ィ の御子息 高嶋政伸&美元夫妻 何やら裁判やってるのね 

 あまりテレビ見ないから今朝 初めて知ったわおばたん (ノ・3・) 知らない事だらけ

 
 美元さんの言葉が おばたん引っ掛かった。

 夫から言われて嬉しかった言葉 として


お互いに骨を看取り合いましょう 正確ではありません、大まかです

 
 と言われたと言ってた・・・・


 

 お互いに骨を看取り合う~~~?

 
 ・・・へ?・・・どうやって?(・▭・)???

これだと先に死んだ方は 相方が死んだら

生き還らなくちゃいけないわよね。

大変ねメビウスッちゃうわね  ←すぐ上げ足取る奴


  


 おばたん思うんだけど・・・

結婚する時 『 死 』を連想させる事言われてスタート切った夫婦って 

結局ロクでもない別れが待ってるよ~な気がする・・・。

 あくまでもおばたんが勝手にそう思うだけよ。

 うまく行ってる方ごめんなさいね (>人<)


 しかし美元さん いくら未練があっても、

相手がそれだけ嫌がってたらもう無理よね~。

 まだ若くてキレイなんだから さっさと別れて

第二の人生謳歌した方が   それこそイェ~~ィ♪ってさ。 

 時間とお金の無駄にならないと思うんだけどな~~。

 この裁判は美元さんにとったら

イメージ的にマイナスにしかならないんじゃない?



 ま、どーでもいいけど~~~ ┐(´∀`)┌


 どうでもよけりゃ書くなよ




 ポチポチっとお願いしやす
    

  


コメント
この記事へのコメント
ちーす♪
わたしね、この手の話題、大大大嫌い!!
離婚は仕方ないよね。
ムリムリ一緒にいたって未来になにがあるの?
離婚に至るのは、絶対双方になんらかの責任がある。
たとえ不倫が原因だとしても、シアワセ夫婦にはそいういうこと起こらない。
妻の座、夫の座にアグラかいてると、もうダメな時代。
離婚したっていくらでも生きていける時代。
仮にも結婚したときは「愛」を感じたはず。
なら別れもキレイにいきましょうよ・・って言いたい。
未練たらしいのって気持ち悪い。もしくは未練があるなら我慢しろ!!
未練がなくても我慢してる場合もあるんってんだよ!!打算よ、打算ww
あーーーー、気分わるっ!!み○んちゅーオンナ(`Д´)
あ。ついつい興奮を・・。
2012/06/04(月) 12:44:17 | URL | riann #-[ 編集]
そうだよね
ワタシもワイドショー見ないから知らなかった!
引き際が大切!そうそう、なんでそうズルズルと
未練たっぷり引きずるんだろうなv-390
ドロドロ系は苦手v-237

ウチはこの歳で建てちゃった家のローン返済で
繋がってるの~~やっと1年経ったなv-398
あと19年か■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

2012/06/04(月) 14:29:35 | URL | pink #-[ 編集]
ちぃ~っすv-222

ドロドロ裁判やってるね~。
だいたい 付き合って6日でプロポーズするのが
間違ってるよv-359
相手の事 な~~~~んもわからんでしょv-403
とっとと別れて 新しい人生歩くのが
賢明だと思うわぁ~~~~
わたしも 向井くんと新しい人生歩まなくちゃv-434
2012/06/04(月) 16:00:13 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
あの二人の温度差、相当だね。
そういえば高嶋パパは元気なんだろうか~

ぱんたん ポジティブ~~ e-420
わたしも見習おう! 待ってて正宗~~~e-419 
2012/06/04(月) 17:05:28 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
むかまろ!!
どっちもどっちやね!!
高島家、呪われてるんちゃう?
長男は家政婦に殺されるしね。

それはそうと、ロロたんとこにイミフなコメ。
あれ、なんなん??
2012/06/04(月) 17:26:15 | URL | Msマロ&チキンライス #-[ 編集]
リーたんへ^^
リーたん チャオ~~❤(・∀・)ノ

アハハハハe-257リーたん爆発した~~e-268
 だね~。しつこいと余計に嫌われるしね。

 あ、お煎餅 食べる?e-287e-428
ワイドショーと女と言ったらヤッパお煎餅よね。
  (・e-428・)(・e-428・)

 ところで 家には愛も打算も無いんだけど・・・
 どうすればいい?
    ( ・_)(_・ )
2012/06/04(月) 18:35:29 | URL | こむぎ #-[ 編集]
pinkたんへ^^
pinkたん ばんわ~~❤(^∀^)ノ

ね~~。いくらお願いしたって気持ちが離れて
あれだけ嫌われたらもうアウトよね~。

女がすたるから スパッと切った方がいいのよ。
こむたんだって め~~~っちゃ好きだった彼氏に振られた時 
その場で諦めたわよv-406 あのバカチン。
 あ、今はおーちゃんがいるからv-398ちあわちぇi-176

pinkたんはローンか~v-258
家はなんで繋がってるんだろ?
 もう『情け』だけだな ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

2012/06/04(月) 19:05:04 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
 ぱんたん❤ちぃ~っすv-222v-411

> だいたい 付き合って6日でプロポーズするのが
> 間違ってるよv-359
 
 ぎょへ!!付き合って6日!!まじでか!!v-405
 塩麹もできないじゃんか!!v-371
 またそりゃチャレンジャーやの~~( >艸<)i-203
 夫婦関係おかしくなって当然やね。

> わたしも 向井くんと新しい人生歩まなくちゃv-434
 うんうん。v-398 ぱんたん ちあわちぇになるんだよv-345
 こむたんもダーリンとちあわちぇになるのv-434 
2012/06/04(月) 19:14:32 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
 ロロたん チャオってばチャオ~❤(・∀・)ノ

あの温度差 ナイね~~。
てかさ、美on ほんとにv-218jrの事好きなのかな?
そうは見えないんだけど~。

高嶋パパ ずっと見てないから分かんないね。
うつ病治ったのかな?

> ぱんたん ポジティブ~~ e-420
> わたしも見習おう! 待ってて正宗~~~e-419
  ====e-134ワホワホ!! 
2012/06/04(月) 19:21:57 | URL | こむぎ #-[ 編集]
むかまろたんへ^^
マロたん ばんわ~~(^.^)ノ

あー。あったね。事件。
 罪も無い赤ちゃんが 気の毒だよねv-390
パパも病気になったし 華やかな裏で苦労してるお家だねv-388

イミフなコメ?見て来たけど無かったよ~?(・_・)?
2012/06/04(月) 19:27:35 | URL | こむぎ #-[ 編集]
平行線
いやぁ、私はネットで、けっこうこの話題は追いかけてきたんだけど、隠して録音していた声のデータをネットで流すとかメチャクチャなことやっといて、修復したいなんていうのは、通用せんと思うよ。

絶対に別れるって決めた男と、どこまでもすがりつきたい女って、裁判してもひたすら平行線だと思うんだけど、どんな結論が出るんだろうね?!
これって示談じゃないから、判決が降りたら従うってことになるのかしら?!

なんかさぁ、『芸能人生命が絶たれても別れたい』とか男に言わせて、それでも修復可能だって自信満々の女って、これ以上のホラーってないわ。

怖い~~~。
2012/06/04(月) 20:39:17 | URL | ちよこ #-[ 編集]
こんばんは~
あの美元って馬っ鹿じゃないのぉ~って思うけど
今後の芸能活動のために印象付けておこうって算段かな?
マスコミって節操がないから視聴率取れそうなら
汚れ系でも使っちゃいそう。

昔、高島兄さんとホテルニューオータニ〇〇ですれ違ったことがあるけど
とってもかっこよかったですよ~~~v-344
弟も早くスッキリしていい役者になって欲しいなぁ。
2012/06/04(月) 22:42:12 | URL | ちゆき #Nu5L0MDk[ 編集]
ちよこさんへ^^
おちよさん こんばんわ~~❤(^0^)ノ

> 隠して録音していた声のデータをネットで流すとかメチャクチャなことやっといて、
> 修復したいなんていうのは、通用せんと思うよ。

 ホゲ~~。ネットに流したの!?v-405 知らん事ばっかや~e-330
 ていうか・・・あの録音もさ、もしかしてわざと挑発して
 高嶋を怒らせて録ったっぽくない~?v-403

> 裁判してもひたすら平行線だと思うんだけど、どんな結論が出るんだろうね?!
> これって示談じゃないから、判決が降りたら従うってことになるのかしら?!

ね~~。最終的にはどーするんだろうね?
 e-343線路は続く~~よ~~ど~こまで~も~ポッポ―v-519←?
 こんな裁判して 嫁さん虚しくないのかな?
 
> なんかさぁ、『芸能人生命が絶たれても別れたい』とか男に言わせて、
> それでも修復可能だって自信満々の女って、これ以上のホラーってないわ。
> 怖い~~~。

ほんとだね、これはホラーだよね。狂気だよね。
 「嫁はストーカーだ」って 高嶋はん言ってたけど
 きっと間違いじゃないと思うなぁ。マジで恐いだろうね~e-350
 
2012/06/04(月) 23:06:46 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ちゆきたんへ^^
ちゆきたん こんばんみ~~ヾ(^∀^)ノ”

> あの美元って馬っ鹿じゃないのぉ~って思うけど
  アハハハハ(>∀<) 思う思う。

> 今後の芸能活動のために印象付けておこうって算段かな?
 うんうん。その路線もありそうよね~v-403
 ・・・ってか、あの嫁はん 元々何?女優?一般人?ミス〇〇とかの人?

> 昔、高島兄さんとホテルニューオータニ〇〇ですれ違ったことがあるけど
> とってもかっこよかったですよ~~~v-344
> 弟も早くスッキリしていい役者になって欲しいなぁ。
 
 へ~~兄さんとすれ違ったのか(^▼^)ナイスタイミングだね♥
 サインちょー!!e-287とかナシ?
 お兄さんイイ男だよねe-257
 兄弟揃ってちょっと不気味な役が似合ってるよね。
 まだまだ役者として先は長いんだから
 さっさとケリつけて本業に専念したいだろうね~。

 とにかく厄介な人と結婚しちゃったね~。
 お気の毒だけど 身から出た錆 って感じだねe-286
2012/06/04(月) 23:26:41 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あれって…
奥さんの方がお金をどれだけ取れるかの勝負裁判でしょ?
愛情ではないでしょ…ってずっとそう思ってた(@_@;)

最近こむぎさんのブログお邪魔していなかったら面白い内容満載で凄ーく人生損した気分<(`^´)>
反省<m(__)m>
ヒナの名前もわかって飛んでる姿報告に安心したし…
家庭訪問も笑えたし…
こむぎさんのブログ永久に不滅ですでお願いしますね(^_-)-☆
2012/06/04(月) 23:47:32 | URL | warattego #-[ 編集]
こんちー♪
この話題をアニちゃんにふったらさ。
とてもここでは書けない話になったww

書ける話は・・・
「マサノブ、ノイローゼになってジサツ(漢字はNoだって)するんじゃない?」
「いま死んだら、相手の思うツボやん。マサノブの財産、全部持っていかれるやん」
ガーーーン!!
そっかぁ。もしやソレ狙いか??
子どももいないのに裁判ってねぇ??
じゃぁまた(*・.・)ノ
2012/06/05(火) 11:10:25 | URL | riann #-[ 編集]
あーーーー!!!
まだReコメないってかーーーー!!!!
さぼりやがってヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛)๏д๏)ノブホッ
ポチしてやったのにっ!!

おぉおお~~~!!
>面白い内容満載で凄ーく人生損した気分・・・
>こむぎさんのブログ永久に不滅で・・・
だれか知んないけど褒めてくれてんじゃんww
わたしも損してみたいわヾ(≧∀≦*)ノ〃アハハ
こむたん、永遠のイノチ、手に入れやヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
笑うーーーー!!!
2012/06/05(火) 13:31:36 | URL | riann #-[ 編集]
warattegoさんへ^^
warattegoさん こんにちわ^^

> 奥さんの方がお金をどれだけ取れるかの勝負裁判でしょ?
  
 はい。そうでしょうね。あれだけの人ですから
 愛情のみで なんてわけがないですもんね^^
 泥沼の基本みたいな・・・。

> 最近こむぎさんのブログお邪魔していなかったら面白い内容満載で凄ーく人生損した気分<(`^´)>
 
え?いや・・そ、そんなたいそうなモンじゃないわよwarattegoさん(: ̄∀ ̄)ノ
  
 

2012/06/05(火) 18:34:01 | URL | こむぎ #-[ 編集]
リーたんへ^^
りーたん やほ!(・∀・)ノお仕事ご苦労様~❤

 リーたんとアニちゃんの会話・・・
 大丈夫。ちゃんとピーーー!って音入れるから
 教えて (・∀・)

 ね、ね、政伸さんちって そんなにお金あるのかな?
 この前『鍵部屋』出てたの お兄さんだっけ?政伸さんだっけ?
 
 色んな欲が渦巻いてんだろうね~e-286
 

2012/06/05(火) 19:57:09 | URL | こむぎ #-[ 編集]
リーたんへ^^
お返し!!ロケットパーンチ!! (  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю☆)゚o゚)/ ウゲッ
 
 も~~ こむたん今日は忙しかったのよ~('A')。
お寿司作ったり~ 衣替えしたり~~。
動画作ったり~ お昼ねしたり~。おやつ食べたり~~。
 あ、ポチ頂き!!ありまとう❤❤❤v-413
 
リーたんもたまには こむたん褒めなさい!('ロ')ノ
 褒めても伸びないタイプだけど・・・。

・・・・あ、やっぱいいわ。
リーたんに褒められたら恐くて寝られないe-277

2012/06/05(火) 20:47:01 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する