fc2ブログ
おばたんの日常を書いてます。鼻で笑ってちょ。
不満と疑問
2012年05月06日 (日) | 編集 |
GW最終日。 息子が帰って来た。

前日遅くにメールがあり、

「明日、車のタイヤ交換に帰る。朝の10時頃に行けると思う。」

が、結局こちらに着いたのは 2時半過ぎ(-_-) どこが10時じゃ

お昼ご飯食べて、夕方5時にはもう帰って行った。

たったの2時間半 家に居ただけ。つまんね~~~ 



しかも、

「今月にあと2万円いるし。他にも5万円いるからお願い。」

って・・・ろくな話し持って来やしない  

 あ~~やだやだ・・・

節約生活にも飽き飽きだわよ。

おばたん いつ美容院へ行けるようになるのかちら?

いつ通販できるようになるのかちら? 


 あ、通販と言えば!!(・0・) (話し変わるわ。)

ずっと気になってるテレビの通販 

UVカットの帽子で、布が付いてて顔全体も隠せて 

おまけにサングラスまで付いてる。ってのを見たんだけど。


 あれってめっちゃ怪しい人にしか見えない。(・ノ・)あやすぃ

あの帽子かぶって上品そうに女の人が自転車に乗ってる映像なんて

面白過ぎて 何回見てもおばたん笑う (^∀^)うきゃきゃきゃきゃきゃ

 
あれって・・・

銀行強盗を予定してる人とか

  お買い求めになりそうじゃない? ( ≖ ≖) ちょっくら注文してみっぺか?  




 


クリックして下さい❤
   
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す
息子ちゃん、帰って来たのね。
子どもってお金の必要な時しか連絡して来ないんですよねぇv-390

こむぎちゃんのサラサラヘアなら美容院行かなくても大丈夫よ~。
最近の私は白髪染めも毛先カットも自分でやってますよ。

それにしても、あの帽子被っているのは見たことないねぇ。
サンバイザーは時々見かけるけど、あれでも怪しいのに。
2012/05/07(月) 09:02:08 | URL | ちゆき #Nu5L0MDk[ 編集]
おはよー

あ こむたん、わたしの分も買っといてー
マサムネと散歩するときに被るから。
でも、、我が子にまで吠えられそうだわ 怪しすぎてe-116
2012/05/07(月) 10:33:43 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
こんちー♪
なんか顔が痛いんだけど・・。
いったい、何発やってくれたんだ??

息子くん、バイトやってないの?
培養に目が離せないの?
学費も親持ち?
仕送りも?
ふ~~~~~んΣ(゚Д゚ノ)ノ 

>UVカットの帽子で、布が付いてて顔全体も隠せて、おまけにサングラスまで・・
そこまで万全な!!
万全と恥ずかしい、どっちとる?
2012/05/07(月) 12:14:28 | URL | riann #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん こんち~~i-176(^0^)ノ

あらま、ちょうど良かったわ、あの帽子 2個セットなのよん。
確か黒とベージュ?

 より怪しい黒をロロたんにあ・げ・る!❤v-413
2012/05/07(月) 12:43:44 | URL | こむぎ #-[ 編集]
リーたんへ^^
やほほ リーたんi-176(^∀^)ノ
 え?顔が痛いの?どうしたん?
また酔っ払って頭突きして歩いたん?(・ノ・)おだいじに。

息子前は居酒屋でバイトしてたけど
研究室入ってからは 時間がなくて辞めたの。

当然 学費も仕送りも親持ちよ~~。
でも学費は貧乏だから半額にしてもらってる^^
ありがたや~~~v-421
 
> 万全と恥ずかしい、どっちとる?
 こむたんは~~女の子だから~~e-420
 恥ずかしいのは~~イヤだな~~~(ノ◕ ▾◕)うふ♥
2012/05/07(月) 12:59:22 | URL | こむぎ #-[ 編集]
まじ?!
ありがとう こむたんv-428
ロロたんは女の子だからこそ万全を取るわよ~
だってほら、わたしたちって日焼けしちゃいけないお年頃でしょ。
(ノ◕ ▾◕)うふ♥


2012/05/07(月) 13:56:00 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
おお~~~!
つかの間の再会でしたな。。。

わたし~あの通販の帽子ほどじゃないけど・・・
可動式サンバイザー使ってるよぉv-218
大阪のおばさんは所有率 超~~高いです(笑)
つばの部分を下して 顔を隠せるようにできるアレねv-219
人に会いたくない時は便利よ~~~~(笑)
この手のサンバイザー使ってるの・・・
韓国のおばさんと大阪のおばさん位かな・・・?
あっ・・・台湾でも見たわ!!
2012/05/07(月) 16:11:47 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ま、ロロたん 女を捨てるのね!?(・ノ・)
 アッパレよロロたん!!e-460ブラボーよ!
 e-374職質もなんのその。
その心意気にむぎたん 涙が出ちゃう・・・
女の子だもん(ノ。◕◦)
2012/05/07(月) 19:28:04 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
 お~~い ぱんた~~んi-176(^0^)ノ

そうよ、束の間だったわ~v-388
あっという間に帰っちゃった・・・。

サンバイザーのはいいよね。v-219
あれは笑いを取らないセーフな物よ。v-357

でも、みんなあの帽子 やっぱり知ってるんだね(^∀^)
インパクト 半端ないもんね~。

やっぱ大阪のおばちゃんも 韓国、台湾のおばちゃんも、
サンバイザーはOKでも、あれには手を出さないんだねe-257
あれ、売れてるんかな?(・_・)心配ね・・・。

2012/05/07(月) 19:40:41 | URL | こむぎ #-[ 編集]
美容院行きたいっす!
こむぎさんって、身体がスレンダーだし、髪も長くてオバサンっぽくないから、美容院に行かなくても、ぜんぜん許されるけど、あたしなんか身体はぽっちゃりだし、髪は短くて白髪が生え際に目立つから、2か月に1度は美容院に行かないと、わいせつ物陳列罪になっちゃうんだよぉ……。

自分で白髪を染めたくても、髪の毛が強くって、市販の白髪染めを撥ね退けちゃうんで、美容院の高い奴じゃなきゃダメなのよね。

貧乏人なのに、ビンボーなのに、お金がかかるぅ~~~。

でも、ほんと、通販も欲しいし、カルチャーセンターにも行きたいのに、子どもの教育費で家計が圧迫されまくりって、虚しいよねぇ。
2012/05/07(月) 20:55:33 | URL | ちよこ #-[ 編集]
コンバンワ
そうそう、こむたん
美容院に行かなくても大丈夫♪
ワタシはちょこさんと同じだな、無駄に金がかかるv-406

あの通販ね、真夜中に見るとね
ボケてて買ってしまいそうになるんだよ。
正常な思考回路じゃない時間帯に
放送しているのは狙いなのね、きっと。
2012/05/07(月) 21:20:39 | URL | pink #-[ 編集]
ちよこさんへ^^
も~おちよさんてば、タイトルが
『美容院行きたいっす!』だったから
てっきりおちよさんも 美容院行けない組みかと思ったのに
2か月に1回行ってるし~~~(TノT)裏切り者~~。

白髪・・・市販の、わたしも染まらないよ~。何で?e-351
白髪染めなのに 白髪目立つ(`皿´)ムキ―!
だからほったらかしよv-389

わたしが髪長いのは 美容院へ行かなくていいようによv-331
本当はショートにしたいんだけど ショートを維持するには
美容院へこまめに行く事になるもんねi-195

通販 これももう何年やってないかちら~(T∀T)
確か、わたしンッヘンのお得意様のはずよね~~e-286
カタログ見て満足する癖がついちゃったわ。

あと4年よ!4年間辛抱したら ショートにしてやる!!(`´)0

 
2012/05/07(月) 23:18:45 | URL | こむぎ #-[ 編集]
pinkたんへ^^
> あの通販ね、真夜中に見るとね
> ボケてて買ってしまいそうになるんだよ。
 
 ってーーー!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ちょ、超~~~ウケタ!ギャハハハ!!☆( _ _)ノ彡バンバン!!

ぼ~~~っとしながらpinkたんが受話器のボタン押してる・・・
 ひーー苦しい( _ _)ノ彡バンバン!!

 夜中の通販 恐るべし!
2012/05/07(月) 23:31:57 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ちゆきたんへ^^
ぎょへーーーー!!!v-12
ななな何で一番トップのちゆきたん落としちゃったーー!!?

ごめんね!ちゆきたん!!(>人<)うっかりしてたわe-330

で、そうなのよ!!子供ってそーゆー時だけ電話してきたり
メールしてきたり。勝手なもんだわ~e-442

ちゆきたんも髪長いよね?
自分でカットって全体的に?前髪だけ?
わたしは前髪だけハサミでチョキチョキv-316
たまにパッツンになる時あるe-257
 
あの帽子かぶってる人はさすがに見た事ないよね~。
蜂の飼育してる人みたいだよねv-411
 それに、結構高いし。
山奥で誰にも会わない所でならかぶられてるかもねe-257
2012/05/08(火) 01:13:43 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する