五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2012年05月05日 (土) | 編集 |

今日は 息子の所へ行きました。

 
 新緑の山が と~~~~ってもきれい  (^∀^)

おばたん秋の紅葉より、春の新緑の山の方が好き。





 息子のアパートに到着。息子は大学に缶詰状態で不在。 

部屋にはネコの縫いぐるみだらけ。写ってないけど 

大きい縫いぐるみもゴロゴロしとります。(-_-:)

 このねこのシリーズを集めてるらしい。 無駄遣いしおって

ねこのグローブ?を見付け、はめてみました。

   はい。ポーズ。


musukonti2.jpg


musukonti3.jpg





部屋はまずまずきれいにしてたけど、

台所、お風呂、トイレ(ユニット)等の水回りの汚い事

掃除しまくりました。

 さすがおばたん、ピカピカになったでござる

musukonti4.jpg



ユニット式なので、トイレ、バス一緒でめっちゃ狭い。

バスカーテンもカビで黒かったので 新しく買ってとり付けてあげた。

・・・・・・んだけど、サイズ間違えて短かった

 これじゃ嫌がらせよね ( ≖艸≖)


musukonti5.jpg



 本当は一泊するはずだったのに、おばたん又もや発熱

実は朝起きた時 喉がすごく痛かった。少しだるかったけど、

大丈夫だろうと 出掛けたんだけど、 昼過ぎたあたりから

じわじわ熱が上がり始め・・・

 掃除を終えた時点で もうギブ。


 風邪をうつすといけないから 「帰ろう」と言う事になり、

結局 息子の顔を見ないまま、帰ってきてしまいました。

 あ~~あ・・・タイミング悪い・・・

自分で自分のヘボさがイヤになるわ~~~。


 

   ま、しゃあないね。又今度!!



  
 ポチンと押して下さいな❤

   


コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~
せっかく出掛けたのに
息子さんに会えなくて残念でしたね。
娘ちゃん、またむくれたんじゃないですか?

でも、本人は不在でしたが
元気でやっている様子が垣間見えたでしょうから
次の機会のお楽しみということで・・・

それよりも、
スレンダーーなこむぎちゃん、くれぐれもお大事にね。

2012/05/05(土) 09:05:36 | URL | ちゆき #Nu5L0MDk[ 編集]
ネコ
息子くんちのネコが何のキャラなのか分かりません?!
でも、これって息子くんの趣味?! それとも彼女の趣味?!

まぁ、水回りが汚いっていうのなら、彼女はこの部屋にはあんまり関与してないんでしょうね……。

けど、こむぎさん、ほんと素敵な理想のお母様♥
息子くんがいない間に、部屋を掃除してあげるなんて、なかなかできないよ~~~っていうか、私ならしないよ(私がしなくても、夫がしてる可能性大)。

娘ちゃんは、大好きなお兄ちゃんに会えなくて寂しかったかもしれないけど、まぁ、また次の機会に!ってことですね。

お疲れ様でした!!!

そして、はやく、こむぎさんが元気になりますように♥
2012/05/05(土) 10:06:04 | URL | ちよこ #-[ 編集]
コンニチハ
こむたんおつかれさま~
息子ちゃんガンバレ~(`・д・´)ノ
ウチの娘の部屋よりきれいだよv-237息子ちゃんの部屋
しかも広そうな部屋だv-218

ワタシも旦那のアパートに行って掃除でも・・
実は彼が引っ越ししてから一度も行っていない、
合鍵もない~~~場所??分からないの~v-397

やっぱりワタシ的に一番フォーカスが当たるのは・・こむたんの体形v-238
カッコイイっv-238
2012/05/05(土) 11:19:33 | URL | pink #-[ 編集]
ついしん
こむたん、体調良くなった?
無理せず家事は旦那にまかせてv-106
ゆっくり休んでねi-265
2012/05/05(土) 11:22:52 | URL | pink #-[ 編集]
ちゆきたんへ^^
ちゆきたん、こんちくわ~~(^0^)ノ

ね~、せっかく、片道3時間半もかけて行ったのにさ~v-403
掃除しに行っただけだったわ。
 でも、うん。元気にやってるんだってのは
 垣間見えたわv-410
 お米も減ってるし 冷蔵庫には豆腐や納豆、野菜類が入ってたり。
娘、むくれてたけど、ゲームセンターへ連れて行ったら
ほしかったボカロのファイルセットをゲットして
機嫌直ったわ(^皿^)安上がりな子。

も~タイミング悪く風邪引いたのか
前日に親戚らが来て バタバタしたから疲れてたのか
 熱でちゃってi-195ガックリよ。
 今日はの~~んびりしてる(^.^) 
2012/05/05(土) 14:00:35 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ちよこさんへ^^
 ちよこさん こんち!(^.^)ノ
> 息子くんちのネコが何のキャラなのか分かりません?!
  これ、ゲームセンターで取ってるらしいよ。
 なんてキャラか知らないe-257
完全に息子のお気に入りらしいんだけど、
昔はこんなのに興味一切無かった子だから意外。

> まぁ、水回りが汚いっていうのなら、彼女はこの部屋にはあんまり関与してないんでしょうね……。
 ちよこさん・・・これ、そう思うっしょv-391
 ところがドッコイショ!!
彼女顔はめっちゃカワイイのに、
掃除の出来ない女で 自宅も汚部屋よ。
よくテレビで見るような 足の踏み場どころか、
ゴミの上で生活してるような。
 だからわたしは彼女 大っ嫌いだもん。
 頭おかしいし(-_-) 昔ケンカしたもん。

> 息子くんがいない間に、部屋を掃除してあげるなんて、
> なかなかできないよ~~~っていうか、
> 私ならしないよ(私がしなくても、夫がしてる可能性大)。

え?これは母親は普通するでしょ~~。
したくなくても、汚いの見ると我慢できないわよ~~v-393
おちよさんもきっと見たら 思わずやっちゃうって。

> 娘ちゃんは、大好きなお兄ちゃんに会えなくて寂しかったかもしれないけど、
> まぁ、また次の機会に!ってことですね。

うん。「帰る」って言ったら 「え~~~~!!v-359」って言ってたけど、
 わたしに熱があるって知ったら 仕方ないかv-390 ってなってた。
 でも、せめて・・・と思ってゲーセンに寄ったら
(さっき ちゆきさんのコメにも書いたけど)
 ボカロのファイル取れて それでめっちゃ喜んでた。
   \(^o^)/わーいe-343 

> そして、はやく、こむぎさんが元気になりますように♥
 
 ありがとe-266 今日はまだ少し熱があったけど
 薬のんでるから、結構元気よ~~v-411
 
2012/05/05(土) 14:37:12 | URL | こむぎ #-[ 編集]
pinkたんへ^^
 pinkたん こにゃにゃちわ~(^.^)ノ

> ウチの娘の部屋よりきれいだよv-237息子ちゃんの部屋
> しかも広そうな部屋だv-218
 そうだな~。息子は昔から散らかさない子だったな~。
 娘は散らかすけどね。
 部屋は8畳くらいあるよ。
 結構広く使える(^.^)。

> ワタシも旦那のアパートに行って掃除でも・・
> 実は彼が引っ越ししてから一度も行っていない、
> 合鍵もない~~~場所??分からないの~v-397
 
 え~~~~!!?マジでか!!(・ロ・)クリビツ!!
 あ・・・看護師さんだと、なかなか行くのも大変か~・・・(゜゜)
 でもそりゃ、たまには、行ってあげなされ。喜ぶんじゃない?
 
 え?体形? 良く見てpinkたん こむたん斜めに写ってるんよ。
 出来るだけ細く見えるように・・・v-391 
2012/05/05(土) 14:55:02 | URL | こむぎ #-[ 編集]
pinkたんへ^^
 ありがとpinkたんe-266
 大丈夫よ~~(^.^)ノ”
 
 家事、旦那がやるわきゃないべv-389
 一切気の利かない男だから。

 家事の出来る旦那を持ってる嫁さんって
 いいよね~~。憧れる~~(^.^)
 
2012/05/05(土) 15:00:43 | URL | こむぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/05(土) 17:07:05 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ^^

あ、惜しい!!e-454
 
 ありがと。早く治すわ~~(^.^)ノ
2012/05/05(土) 18:44:20 | URL | こむぎ #-[ 編集]
こんばんはぁ~
こむたん、熱出たってv-402大丈夫~?
息子くんちに行っただけで 会えなかったんだねe-263
「家政婦のこむぎ」になっちゃったね。。。

しかし・・・ネコすごいねe-451
息子もすっげーって言ってたよ。

早く風邪治してねe-266お大事にe-466
2012/05/05(土) 23:07:07 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ばんは~~

すごい~~~
熱あるのに、めっちゃ掃除してるし、この子ったら~~
、、、バスカーテン これじゃ役に立たないし。
猫、無駄に多いし。
こむたん、可愛いしe-243
2012/05/05(土) 23:41:17 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん ばんわ!(^.^)ノ
 そうなんよ 肝心な時にさ~~。
 つまんないわ~e-286
 薬飲むと眠くて眠くて さっきまでガッツリ寝てたよ~。
嵐 見損ねたi-195 録画してるけど。
今夜寝れるかな~e-330

ネコ 写ってるの一部でさ、もっとすごいんよe-350
バイト代 ゲーセンで消えてるんじゃないの?e-262
 もなちんにあげるe-266。持ってって。
2012/05/06(日) 00:05:14 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん、ばんは~~(^0^)ノ

へへへ、熱、この時まだ微熱やったし、
もうあ~~~まりに汚くて 掃除する手が
 v-341もうどうにも止まらない~~~v-516。 だったe-257
バスタブなんて 茶色だったんだよe-443
 カビキラー無かったから、キッチンハイタ―吹きかけまくった。
 便器も同じく。 キレイになったよ~(>∀<)

 バスカーテン 失敗失敗e-257アハハハハ
猫、マサちんにもあげる~~e-266持ってって~。
 あ、こむたんはあげられないけど~(ノ◕ ◕)うふ♥
2012/05/06(日) 00:17:02 | URL | こむぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/06(日) 07:54:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/06(日) 08:01:06 | | #[ 編集]
おっはー♪
熱、大丈夫??
・・ってか、アッホーでも熱出るんだ!!
「細胞の培養に失敗した」
これって、すっごくショックなことだよ。
そんなこと・・って・・・、アッホー母だね。
バチあたったんだよ(*`∀´*)ケケケ…

それにしてもヘタな写真でww
新緑のきれいさもナニもない。
コレ走行中に撮ったでしょ。
ブレてあたりまえだわwwぎゃーーはははは!!!
うん??
わたし、なに言いにきたか忘れた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2012/05/06(日) 09:52:35 | URL | riann #-[ 編集]
こむぎさん、細いのね!全く、おばさん体系とは無縁なのね。。。
この、ネコはほんとに息子さんの趣味_?
ニックき彼女さんの趣味じゃないよね??
私もずーっと仕送りしてもらっていた身分だけど、親は学費に仕送りに大変よね~~。今の自分は子供にしてやれるかどうか。
2012/05/06(日) 12:00:29 | URL | Vo.ami #-[ 編集]
鍵コメさんへ^^
全然 OKよ~~v-411
2012/05/06(日) 12:52:09 | URL | こむぎ #-[ 編集]
リーたんへ^^
> 熱、大丈夫??
 うん、大丈夫よ~~~ん(・∀・)ノ thank you!

> ・・ってか、アッホーでも熱出るんだ!!
 どすこい!!o(`ε')=====〇バキッ☆)))XoX)

> 「細胞の培養に失敗した」
> これって、すっごくショックなことだよ。
 
 だってさ~事故ったかと思ったから
 それに比べりゃ 「そんなことか・・・」
 ってなるってもんよ~~(・3・)でしょ~?

> それにしてもヘタな写真でww
どすこい!o(`ε')=====〇バキッ☆)))XoX)  

> 新緑のきれいさもナニもない。
どすこい!!o(`ε')=====〇バキッ☆)))XoX)

> コレ走行中に撮ったでしょ。
> ブレてあたりまえだわwwぎゃーーはははは!!!
どすこーい!!!o(`ε')=====〇バキッ☆)))XoX)

> うん??
> わたし、なに言いにきたか忘れた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 
 さすがだわ。アッホーの神降臨(≖ ≖)
2012/05/06(日) 13:05:11 | URL | こむぎ #-[ 編集]
Vo.amiたんへ^^
やっほー!Voちゃん(・∀・)ノ

 Voちゃんも斜めに撮ってみるヨロシ。細く見えるから。
 中年女の秘儀!v-219誤魔化せるところはとことん!
 てなもんよ~~( ´∀)ノ

 この、ネコ 本当に息子が気に入ってるみたいよ。
 よく分からんけど 一目見てツボったんだってさ。
 無駄遣いもいいとこだわ(-_-)v-359
 娘がこっそり ネコいくつか拉致してきたよ(≖∀≖)ヶヶヶヶヶ

 ほんとに、親は仕送りに四苦八苦よv-388
  来年は娘も高校だから(受かればの話だけどi-278
 更にv-61かかるし、やっていけるのか不安~~~(-_-:)あ~こわ。
2012/05/06(日) 13:25:12 | URL | こむぎ #-[ 編集]
まろーーん!
ネコ好きな息子かぁ。
いなくてよかった。
掃除好きなこむたんかぁ。
いてほしかった。
スレンダーでカレンダーなこむたん。
ガッデム。ベッカムv-506
2012/05/06(日) 15:31:07 | URL | Msマロ&チキンライス #-[ 編集]
お疲れ~~
お疲れったらお疲れ~~~

さっき、TVで見たわよ、、、おーちゃんのアカンめし

チョコレートスライスかけご飯て、、、、。
こむたん、食べてみてー e-429
2012/05/06(日) 20:25:49 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
マロたんへ^^
マロたん こんばんちゃ(^.^)ノ

> ネコ好きな息子かぁ。
> いなくてよかった。
 あ、あれ、トラだってさ(^∀^)うきょきょ。

> 掃除好きなこむたんかぁ。
> いてほしかった。
 いても掃除しないよ。
 あ、時給はずんでくれたらやる。(^∀^)うきょきょ。

スレンダーでカレンダーなこむたんは
ベランダーでオランダーな彼氏と
 チ―タイムv-506v-273v-513を楽しむの~e-266

ガッデム ベッカム ガム噛む(・i-20・)くちゃくちゃ。
2012/05/06(日) 21:33:21 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
やっぽーロロたん お疲れったらお疲れ~~~(^.^)ノ

> さっき、TVで見たわよ、、、おーちゃんのアカンめし
 観たわよ モチロン(^.^人)e-266
 さすが、何でも『旨い!!』って言うおーちゃん。
 これぞ、おーちゃんよv-353
 最強ねe-416(‿ ‿)うんうん。
 今度食べてみるわ。ダーリン飯v-371v-345
 ロロたんにも。あい。( ・_)‿v-371‿(.^ )まぁ、おいしそう。
 
 
2012/05/06(日) 21:42:05 | URL | こむぎ #-[ 編集]
おはまろ!
>スレンダーでカレンダーなこむたんは
>ベランダーでオランダーな彼氏と
> チ―タイムを楽しむの~。
>ガッデム ベッカム ガム噛む(・・)くちゃくちゃ。

おつかれさま。
ご愁傷さま。
2012/05/07(月) 09:26:22 | URL | Msマロ&チキンライス #-[ 編集]
マロたんへ^^
ご丁寧に・・・(‿ ‿) 深々・・・
2012/05/07(月) 10:30:27 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する